お知らせなりぃ。 

2006年03月01日(水) 23時15分
いきなりですが。

今日でこの『Lucky Girl☆』お引越ししちゃいまぁす。

ココから新Lucky Girl☆に飛んでけ

リンクを貼らせてもらっている方々には、しっかりと挨拶に行きます
新しいブログでも仲良くしてくだパイ。

ではでは。華南でした〜


コメントレス
まいちゃん まゆさん 文美香さん ユナちゃん 結ちゃん

いつもコメント、ありがと

カツマニュ じゅんのver. 

2006年02月28日(火) 21時46分
カツマニュ じゅんのVer.


こんにち○○ぶって始まってるけど。
絶対に『こんにちくわぶ』って言いたかったんだよね?
コレって、一時期だけど。流行ってなかった
なんか、男の子が言ってた記憶があるんだけど。。
いつだったけなぁ・・・。

じゅんのってば、振り返ってるねーー。
濃いJr.生活。
デビュー前にも関わらず、レギュラー番組持ったり。
冠番組もやったり。
舞台に出てたら、そう思わずにはいられないよね
これからもますます濃いKAT-TUN生活にしていって欲しいなぁ

華南もKAT-TUNの曲をカラオケで歌えるなんて、幸せだよ
じゅんのが言ってる通り、激しく歌わせてもらいます
CDが発売されたら、6時間ぐらいこもって、歌い倒したいもん
なんか、みんなで歌えたらいいのにねぇ

最後の『はいな』を見た瞬間、丸ちゃんの顔が脳裏を横切りました




コメントレス
文美香さん きゃおるちゃん まいちゃん
まゆさん ユナちゃん まきさん


コメントレス 

2006年02月27日(月) 21時55分
ネットから遮断された一週間を送っていたら。
なんだか急激にいろんな情報が押し寄せて来ていて。
すこーし、こんがらがってます。

じゅんの 『happy!』 出演おめでとう

聖  『たくさんの愛をありがとう』 出演おめでとう


すごいなぁ。
3月からKAT−TUNも忙しいけど。
個人も忙しそうだねぇ。
いっぱいに出るから楽しみ

いきなりですが。
華南的KAT−TUNにやって欲しい役、語っちゃいまぁす

亀ちゃん花屋のお兄ちゃん。
恋愛ものじゃなくていいの
亀ちゃん演じる花屋のさわやかな店員が、悩みを抱えているお客さんの恋愛ごとを解決していく物語。
爽やかなってとこが1番大事なの

仁くんパティシエ
仁くんがケーキとかデザートとか作っている姿がみたいだけ。
綺麗な指がフィーチャリングされそうじゃない
それにパティシエの格好絶対に似合う

じゅんの探偵
おとぼけの探偵とかやって欲しいなぁ。
じゅんのってそういう役似合いそうなんだよね

いいとこのぼっちゃん。
いつもワルって見られてる聖の逆の姿を見たい
青春もの限定で

たっちゃんボクサー
たっちゃんはボクサーにぴったり
あれだけ、ボクシングにはまってるたっちゃんならかっこよく演じてくれると思うなぁ。

ゆっち学校の先生
小学校でも中学校でもいいから、先生やってるゆっちが見て見たい。
ちびっ子達と一緒に遊んでるゆっちが浮かんできたよー

他のメンバーもドラマとか出て欲しいなぁって思ってたら。
こんな妄想が頭の中で膨らんでます(爆)

皆さんはKAT−TUNにどんな役をやって欲しいですか
良かったら聞かせてくだパイ


コメントレス
きゃおるちゃん まきさん きゃろっとちゃん まゆさん
文美香さん 結ちゃん まいちゃん ユナちゃん
愛華ちゃん

(^_−)−☆ 

2006年02月26日(日) 15時41分
お久しぶりです
この1週間、あっという間で大変だったけど。

お母さんの手術、無事に成功しました

命に関わる手術じゃないってことは聞いてたんだけど。
身内の誰かが手術するってのが、初めてだから緊張したーー。
病院通いの毎日で、ようやく今日になって体の疲れが取れてきたし
お母さんは、手術した次の日から元気に歩いてるの。
今の医学では、寝たきりになる方が危ないらしいとです。
それに回復も同じ病気の人より早いらしくて、看護士さんはびっくりしてます

これから再発する可能性があるので、気を抜いてはいられないけど。
今は早く元の元気な姿に戻って欲しいなぁ。
退院は水曜日
それまではムリしない程度にがんばりまぁす


ということで、お母さんの容体も良くなってきてるし。
に触れなくてイライラ病が発生しているので。
今日から復活しちゃいまぁす



そして、たくさんのコメント、ありがとうございます<(__*)>ぺこり
嬉しくて涙は出てくるし。
不安になった時は、みんなのコメントを思い出してたりまた号泣。
体の底から元気になれたよ∠(*^ー^*)o
心暖かいメールも華南のパワーになりました!!
ほんと、勢いでブログ始めたけど。
みんなと友達になれて、パワーをもらって華南は幸せです
少しずつコメント返ししていこうと思ってるので、暖かく待っててくだパイ
メールも必ずお返事します

これからもどうぞよろしくお願いします




23日に携帯からアップしたけど。
やっぱりアップされてない…。
本当に移転を考えようかなぁ
お引越しされてる方も多いようだし。
引っ越すんだったら、サーバーは決めてるんだけど。


こうなったら、勢いで引っ越そうかしら


コメントレス
ユナちゃん まゆさん

胸がきゅんきゅん。 

2006年02月19日(日) 21時56分
大興奮のまま歌笑の感想にLet’s GO

歌笑

亀ちゃんのウィンクーーーーーーー

もう、グサッと華南の心を射止めた
最後の最後に亀ちゃんはやってくれたよぉ
あのウィンクは、華南にしてくれたんだと思ってもいい
今日は、コレを見れただけで、幸せいっぱい
よぉし、一週間頑張れる


あとね、あとね

カメラを一生懸命に探してする亀ちゃんが可愛くて。
にっこりスマイルにヤラレタ
その姿に弱いってこと知ってて、やってるのよね。
カメラを撮影しながら、歌う姿に四苦八苦してそうなんだけど。
そこを見せないようにしてる姿もキュンキュン
あぅ。。。。
可愛いところセクシー全開のギャップが大好きなの
何度見ても、顔がニヘッとしちゃう。へへへ。
亀ちゃんのエロ腰が炸裂してたのもサイコーでした

仁くんの『ha-ha』。
ドリボズで初めて見た以来だったけど。
ドキドキしたーーー
あの体全体の動きは何を誘惑しようとしてるの
くねくねが、仁くんらしいの。
あの動きが好きです
しかも、フェロモンが電波に乗って華南のまで飛んできたよ。

ハルカナとShe said...がサビだけっていうのが寂しかったけど。
歌笑じゃぁ、しょうがないかって思ってる華南でした。

梨花さんの『重い』っていう話の亀ちゃん。
重すぎるとを切っちゃうのね。
恋って難しいなぁ。

でも、華南の愛情たっぷりのオモイは受け取ってくだパイ


はお知らせです。
少し暗いお話なので、読みたい人だけ飛んでけ

バトン♪ 

2006年02月18日(土) 21時50分
今日は、愛華ちゃんから回ってきた『自分暴露バトン』
(まわしてくれてありがと早速やっちゃいまぁす

答えられないかもって思いつつも、赤裸々に語ってみた
恥ずかしい部分もあるんだけど。
華南は基本的ウブなんです(てへっ)

では読んでくだパイ


自分暴露バトン

告白する

1番思い出したくない告白は、中2の時。
当時サッカー部の男の子を好きだった華南は、体育館裏に呼び出したの。(ベターって言わないで
そしたら、その告白をサッカー部全員に見られてた…。
次の日、学年全員が知ってたなんて言うまでもないです。
あーー。穴があったら入りたかった
告白って緊張するけど、うまく行くと幸せになれるんだよねぇ。

同姓に告白される

コレはないなぁ。
同姓を友達以上に見ること自体ないもん。

ファンがいた

たぶん、いないだろうなぁ…。
部活の後輩たちには、慕われてた気がするけど。
ファンとは違うと思うし。

片思いで告白してフラれる

うん。こんなのしょっちゅうだった
気があるのかな?って思って好きになったら、華南の友達を好きだったり。
そんなことが多かったよー。
華南はくっつけ屋さんって呼ばれてたぐらい。
いいもん
きっと亀ちゃんだったら、ふったりすることもないから(爆)

付き合っていてフラれる

今まではないです。
これからあるかもしれないけど。
想像したくないなぁ
相思相愛が1番だもん

ラブレターをもらう


高校2年の時にもらったかな。
生涯でそれだけ。
今でも覚えてるけど、貸した古典のノートに「好きだ。」の一言。
授業中、赤面しちゃって、授業どころじゃなかった。
すっごい嬉しかったなぁ

まだまだ続いちゃいまぁす

コメントレス
まみちゃん まゆさん 穐ちゃん
愛華ちゃん 文美香さん

待ち遠しいなぁ 

2006年02月17日(金) 23時02分
今日のズームインにドキドキしちゃったのは華南だけ

もう、亀ちゃんの腰ーーーーーーー
あうぅぅぅぅー。
どれだけドッキドッキさせればいいの

やけに色っぽいし。
亀ちゃん、気合入りすぎ
それが、亀ちゃんらしくて大好きなんだよねぇ

歌笑見所ナビ

本当に見所紹介ってぐらいだったんだけど。
仁くんの腰がすっごい回ってた
ズームインってもんじゃなかったよー
思わず悲鳴をあげたぐらい、心臓が跳ねちゃってた。
仁担の方は、期待しちゃってくだパイ

ネタバレになっちゃうので、もう何も言わないですけど。
ただ一つだけ。
この収録に入ってたファンの子が羨まじぃ〜。


野ブタ。のシナリオブック

今日、日テレから届いたの


チラッとしか読んでないけど。
修二の心情とか、ドラマとかの深い部分が良く分かる内容になってるみたい。
何度も見てるけど、もう一度リピッて亀ちゃんの演じてる修二を理解してみせるよ

最後の後書きに書いてあったコト。
台本がギリギリだってことはHPでプロデューサーが言ってたけど。
収録の当日にファックスで原稿が1枚ずつ送られてたんだって。
グラチャンでも忙しかったのに。
その場で台本読んで、修二になりきる亀ちゃん。
その頑張りがえらい
なでなでしてあげたいよー
でもって、ギュってしてあげたい(照)

デビューアイテムに大混乱の華南だったけど。
無事に予約出来てた
店員さんが、「50人程予約してる人いるんですよぉ。」って言ってた。
一つのCDショップでだよ
ものすごい人気だよね


コメントレス
穐ちゃん まゆさん まいちゃん
文美香さん ユナちゃん きゃろっとちゃん

ありがとうです


嬉しいお知らせ☆ 

2006年02月16日(木) 23時33分
きゃーーー
皆さんからのお祝いコメント、本当にありがとうございますっ
一つ一つ読んでて、嬉しさのあまり涙でてきちゃった
コメント返しは、愛たっぷりでお送りしまぁす
(いつも愛はたっぷりですよー)


ってことで、

嬉しいお知らせパート1

ザ・少年倶楽部
KAT−TUN大復活

詳しくはこちらから飛んでってくだパイ

半年ぶりの出演になるのかなぁ。
歌笑の収録のおかげで出れなくて。
もう少クラに出ることもなくなっちゃうのかなぁって思ってたから。
かなり嬉しすぎる

収録は一度も参加したことないけれど。
思い切って申し込んでみようかなぁ。
当たれば、タダで見れるもんね


嬉しいお知らせパート2

KAT−TUN デビュー詳細決定

コレも知りたいって人はココから飛んでけ

事前に知ってた情報とは違うんだけど。
GOLD
PRECOUS ONE
WILDS OF MY HEART
が入ってるーーーーーー
今までKAT−TUNが歌ってる曲は全部好きな曲ばかりだからテンションアップ×10000

ただ、全部買おうと思うと大量の出費が…。
コンにもかなり大金はたいているのに。
ジャニーさん、どれだけお金を使わせようとしてるの
DVDは内容が同じだからいいとして。
シングル6バージョンって
そんなことされたら、お金なくても買っちゃうよーーー。

これからお金抑えて使わないといけないね。

詳細が分かってスッキリ


コメントレス
結ちゃん 穐さん まいちゃん 
まゆさん 文美香さん きゃろっとちゃん

カツマニュ 亀ver. 

2006年02月15日(水) 22時03分
昨日は、ブログ更新出来なかった…。
やることがいっぱいいっぱいだったの
なんとか、全部終えることが出来たから良かったぁ
間に合わないかと思った

今日は大学で成績発表
無事に卒業出来る単位を習得してました
卒論も頑張った甲斐あって、取れたし
後は、卒業式を待つのみ

嬉しいついでにカツマニュ、語りいきまぁす

カツマニュ 亀ver.〜CDデビュー〜

亀ちゃんのカツマニュをどれぐらい待ってたんだろ??
嬉しすぎて、何度も読み返しちゃった。
Natural・Boyを目指さなくたって、華南の中ではNatulal・Boyだよ
自然体の亀ちゃんが好きだもん

本当に待たせちゃってごめんねには、そんなことないよって言ってあげたい
ファンの私達より、デビューを待ち焦がれてたのは亀ちゃんのはず
このデビューはKAT−TUNの実力で勝ち取ったものだもん。

今以上に、いろんなフィールドで活躍をして行くのね
亀ちゃんのその強さがすごい
亀ちゃん含め、KAT−TUNはどんなことでも挑戦してって欲しいなぁ。

亀ちゃんについて来ないでなんて言われたって、ついていく覚悟は出来てるよ
華南は支える気まんまん
支えてくれるなら、どんな辛いことがあったて乗り越えられるし。
亀ちゃんの頑張ってる姿をみてるだけで、1日の活力になってるよ

運命共同体はイイ響き
ファンを幸せにしてくれる亀ちゃんが心の底から大好きです

コレだけ嬉しいことを書いてくれると、来週の仁くんのも楽しみ〜



コメントレス
穐さん まみちゃん まいちゃん 文美香さん 穐さんA 愛華ちゃん

コメント、ありがとうございまぁす

にゃん♪ 

2006年02月13日(月) 23時19分
まだ、小クラを見れてない華南です。
録画はしてあるんだけど。
頭の中は歌笑でいっっぱい
亀ちゃんの歌と腰が頭から離れないもん。
あの目線に釘付けなんです

仁くんの「ラブ&ナチュラル」はすっごい大好きだから。
コレも早く見なきゃ

ZOOM J

な、なんとゆっち
いつもは違うスポーツ新聞を買ってくるパパさんなんだけど。
今日はデイリーをチョイスしてきた模様
開いて見れば、一面ゆっちなんだもん。
KAT−TUNのメンバーが載ってると嬉しくなるね

CDデビューについて語るゆっち。
ジャニーさんに「You達、明日からデビューね。」って言われたかったのか。
ジャニーさん。それぐらい言ってあげて
たっちゃんも、舞台上で亀ちゃんから聞いたんだよね
やっぱり、ジャニーズって面白い事務所だねぇ。
レコード会社からデビューの話を始めに聞くなんて、ありえないぞ。

今は、アルバムに入る曲の作詞をしているんだって。
作詞
ってことはアルバムにソロ曲が入っちゃうってこと
わーいわーい
亀ちゃんのソロも聴けるのかもしれないってことだ
ますます楽しみになるよー。
早くアルバム欲しいなぁ

全体的にゆっちは熱く語ってて、読み応えがあったよん。
結婚なんて26歳なんて言わずに。
永遠にみんなのゆっちでいてくだパイ。


なんか、今日はゆっちについて語った気分。
でもね、華南は

亀ちゃんが大好きなの〜←ただ叫びたかっただけ。

明日は、待ちに待ったカツマニュだね
亀ちゃんは果たして、デビューについて語ってくれるのかなぁ。
1カ月半に1度の更新だから、今から楽しみでなりません



コメントレス
まきさん まいちゃん
ランキングに参加しています。
良かったらポチッと押してみてくださいな。
ジャニーズブログランキング
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと^^
アイコン画像
» カツマニュ じゅんのver. (2006年03月01日)
アイコン画像ユナ
» カツマニュ じゅんのver. (2006年03月01日)
アイコン画像文美香
» カツマニュ じゅんのver. (2006年03月01日)
アイコン画像まゆ
» カツマニュ じゅんのver. (2006年03月01日)
アイコン画像まい
» カツマニュ じゅんのver. (2006年03月01日)
アイコン画像ユナ
» コメントレス (2006年02月28日)
アイコン画像文美香
» コメントレス (2006年02月28日)
アイコン画像まゆ
» コメントレス (2006年02月28日)
アイコン画像まき
» コメントレス (2006年02月28日)
アイコン画像ユナ
» (^_−)−☆ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる