カワイイ 

September 24 [Wed], 2008, 19:55
ヤバスwww
今はねとび観てるけど…大野クンカワイイwww
そんな言い方しなくても。とかヤバスwww
カワイイよ!!

てか
チョット待って!とか!

い、痛い…。
とかわろたwww
おれもわかんなかったもん。いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
カワイイ!

てか大野クンがめっちゃ喋ってる!!
テンションヤバい!

ビデオ撮っといてよかった!!

アラシちゃん 

September 18 [Thu], 2008, 23:10
ひっさびさ〜!!
てか最近大野クン大好き人間になりますた!
魔王みてから!


今アラシちゃん見終わったけど…!!
最後の肝試し…!
サイコーっす!
親とみてて大爆笑www

相葉クンやばすwww
ぜってぇ喉に悪いだろ、あれ。
てかてか!
大野クン!ちっとも驚かないとか!
あれニノと松潤がいるからじゃないかなぁ…。(え
相葉クンと行けば少しは…ビクッとしないかな…!

てか、大野クンツボん中に手ェ突込んで手ェ掴まれたとき
「うわ…最悪…。」
とかwww
冷静だなぁ…!

ウチ多分肝試しやっても叫ばないで笑っちゃうな!
「うひゃひゃひゃひゃ!」
とか
「うぇーいうぇーい!」
とかかな!

あ、でも先週?の肝試しの松潤の
「うぃ〜。」
も叫びに入っちゃったんだっけ^^;
じゃダメか(笑)

またやんないかなぁ…。
肝試し!今度は違うペアで!

自分自重ぉ(笑) 

August 21 [Thu], 2008, 18:59
あははははははははははは。
自分自重ぉー。。。
今新聞みてたらサッカー女子3位決定戦 日本×ドイツ って載ってて声にだしてよんだら
『サッカー女子3位決定戦 日本 かける ドイツ 』 と言ってもーた…。
正しくは『サッカー女子3位決定戦 日本たいドイツ』なのに(笑)

ヘタリアぁぁぁぁぁぁ・・・。 

August 17 [Sun], 2008, 1:39
ヘタリアのCD、夏コミで買ったぜ!! 
正確には買ってきて貰った感じだけど。


聴いてみた。


















・・・・・・・・・・・・。
声が・・・・・・・・・・・いまいち合ってない気がする。。。
ドイツとかオーストリアとかは良いけど・・・。
アメリカ・・・微妙だ。
ロシアとイギリス・・・は・・・なれた。
・・・てか、イタリアと日本が似てる気が・・・。
リトアニアは・・・普通。
フランスもアレだなあ・・・なんか違う?

ぷぷぷ 

August 14 [Thu], 2008, 22:55
言ってなかったケド今ディズニーシーの帰りです(笑)
電車で立ってたらなんと、目の前のサラリーマンの人3人がみんなでモンハンやってるwww
みんなPSPの色違う(笑)
白と黒と水色…。
こいつら絶対毎日席同じトコ座ってやってると思うwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekamenikki
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる