20日間 

May 05 [Mon], 2008, 23:00
今日はバイトだった!

5月11日から6月10日までのシフトで20日間入ってた!

死ぬお(^ω^)

確かに予定とか得にないから書いてないけどw

だからって容赦ねぇんじゃねぇのか^^

バイト6人しか居ないとか悲劇ww

一日最低でも4人必要なのにw

バカか^^

誰か来てw

そんなこんなで泊まりがなしになった!!(関係なし

ショックだがその代わり明日朝10時に池袋集合して色々やらかしてくるww

初めての経験w何円で売れるんだろう!楽しみだ^^

パスパ 

May 04 [Sun], 2008, 18:22
パスタパーティの略ッス(笑

本当は当日に帰る予定だったのに、まさかのオール

まぁ終電逃がしてなってしまったのですが!!

一人暮らしの友達の家に男5人、女2人で居座った!

部屋一つしかないのに!!7畳〜9畳くらいだったように思う^^

寝るのはキツかったから話したりゲームしたりで終わったけど!

自分は当日バイトで、終わってから速攻向う予定だったんだけど!

店長が早めに終わらしてくれて、すぐ川崎まで向ったんだけど…

待ち合わせは17時なのに15時頃には着くという暴挙

いや完全にバカをさらけ出したよね!!どんだけワクワクしてたんだよっていう。

でも初めての土地だから色々散策してみた!迷子にならない程度に。

ハカマ姿で長髪で腰に刀差してる人がボーカルの路上ライブがやってた。

捕まらないか切実に心配だった(←



此処が川崎だよ!不思議なモニュメントと斜めってる建物!

此処らへんでお侍さんがバンドしてた。

「俺が介錯仕り候」とか叫んでた。歌は嫌いじゃなかった(←

んで、エスカレーター降りてったトコにスポーツ店があって意味なく見てたら



…黒い防具があれば切実に欲しいと思った自分は自重するべきなのか(痛

おお振りと言えば今本誌はアベミハにはたまらない美味しい展開ってのをネタバレで見た!

一通り読み終わった感想が

コミックで見るのが超楽しみっっっっ!!!!!です(笑

まぁそれは置いておいて!結局17時までプラプラして家向ってパスタつくり!





7人でこんだけ食べた!!美味しかった!!!!

食後にはうまい棒100本とガリガリ君が待ってた(笑

んで皆で色々話して日付が変わった頃に



チキンラーメン3人前かな?を皆で食べた!!

スッゲェ摂取カロリーな気がするけど自重しない(←

その後は各人思い思いの時間を過ごしたわけですよ!

んで朝方帰ってきて7時過ぎに家に帰って即着替えて顔と歯磨いて寝た!

起きたのが18時!!んで今にいたる!

5日はバイト終わった後お泊りの予定^^

楽しみだ!!

楽しかったけど、その分泣いたのも多かったような気がする(苦笑

どうしたもんかね

FFV 

May 02 [Fri], 2008, 21:34
もう泣きそうなんだがww

折角のバイト休みだってのに15時まで爆睡モード!

時間の使い方がもったいない!いや!疲れてたのかもしれない!

んで、今日はゲームをやろうと思って!でもプレステ用意すんのかったるかったからDSのFFVをやったわけですよ。

寝ながらゴロゴロとね!

そんでFFはもうラスボス直前までいってるわけですよ。でも此処厄介なんだよ!!

ボスチックな奴と3連チャン戦わなくちゃいけんのよ。連戦って感じじゃないんだけど!

その間にさ!セーブさせてくれれば何の文句もないわけよ。

セーブ出来ねぇの。

フェニックスの尾が売ってるならレイズ使わずにすむから我慢するのよ。

売ってねぇの

ダンジョンで入手した奴のみみたいなね!

10本程度しかねぇよ!

レイズだってMPに限りがあるんだからさ!しかもしかも!!

従来(?)のFFとは違くて元のMPが決まってないんだよ!

レイズとかケアルラとか使える回数が制限されてるんだよ!!

良い時もあるが悪い時もある!!あー!!くっそ!

ほんでさ!セーブ出来ないって事はずっとやりっぱなわけじゃないですか!

でも上手い具合にボス倒せるわけじゃないじゃん!

魔王ザンデとクローンザンデ倒して満足してたらまさかの2ヘッドドラゴン(?)で死ぬとかね!

2回攻撃すんのは100歩譲って許してやるけどさ!

2回とも同じキャラを狙うのはやめろ!!死ぬんだよ!!

一回の攻撃で1000以上当たった時点でこっちは半泣きよ!?

しかも生き返らせたり回復専門の導師狙うの本当やめて

フェニックスの尾にも限りあるから!10本もないから!!

2時間くらいぶっ通しでやったのにオジャンですよ!

マジやる気とか失せるだろ

どんだけレベルアップしたと思ってんだよ。宝箱開けたと思ってんだよ。

2時間返してくれないかなー。2時間あれば1700円稼げるんだよ(←

しかも、ボスチックな奴に行くまでに何てーの?

主人公達を応援してくれる脇キャラ達のシーンとかいらねぇ(←

何回見たと思ってんのよ。スキップ機能ないしさ!指腱鞘炎になっちゃうよ(何

一回やる気失せたらとりあえず日付変わるまでやりたくないから。

もう風呂入って寝よう。明日は8時30分からバイトだもんよ。

17時からパスタパーティだもんよ!!

はてさて 

May 01 [Thu], 2008, 22:41
今日は15時に起きてフリーダム時間を満喫しようと思ったのだけど。

フと専門学校から課題を出されてた事を思い出してPCの前で頑張ってた!

んで17時30分過ぎかな?一回部屋に物置こうと思ったら携帯がチカチカ光ってんのよ。

何事かと思って見たらどっかで見た事あるような電話番号。

時間が17時28分。…スッゲェ嫌な予感したんだよね

かけなおしてみたらバイト先よ。あぁ…もう全てを悟ったよね(爆死

人手が足りないんだってさ!!出てほしいんだってさ!!

行ったよ!!だって人足りないっていうんだもん!

昨日も入ってたのに!今日もかよ!!いいけど!いいけど!!!

パジャマ姿に前髪かきあげてピンで留めてたっていう格好から急いで着替えたよ!

5分くらいじゃないでしょうか。んで歯磨いて速攻家出たよ!

何も持ってかなかった!手ぶらで出てったさ!

つーかーれーたーー!!でも明日は休みさ!今度こそ満喫してやろう!

3日はパスタパーティだから楽しみ!!

…だけど朝の8時30分からバイトなんだー。15時までバイトなんだー

そして17時に川崎で待ち合わせなんだー!ワォ、ハードスケジュールだよね☆

…死ぬ。確実にテンションが危ない気がするんだが(←

いやしかし!楽しんでやろうじゃないか!!何持ってこう!

お世話になるから(?)米5kgとか持ってったら嬉しいかな。うまい棒同様迷惑かもしれない(痛

一人暮らしって大変なんだよなーとシミジミ感じたね!

ワンホール 

April 30 [Wed], 2008, 0:24
今日はケーキが結構余ったんだよ!

小さいケーキじゃなくて大きいのが三つも!

ショートケーキワンホールとフランボワーズ(?)ワンホールとチョコの長四角のケーキ余ってた!

店長がショートケーキのワンホールくれた!自分はチョコ持って帰ってた!



くれたのは有り難いんだけど自分生クリーム苦手だぞww

食べれないぞwwだけどお母さんと姉ちゃんが好きだから持って帰った!

さり気ない優しさ!今日は我慢してやらぁ(笑

ほんとに一切れ食べてみたけど、もういいやって感じ。

お母さんと姉ちゃんで全部完食してくれたよ!

一日でワンホールなくなるのってどうなの。しかも二人で。

恐ろしい家族だとつくづく感じた今日この頃

話し合い 

April 28 [Mon], 2008, 0:16
今日は未来とカナの三人でお話をしたよ!!

専門学校って夜間もあるから17時には学校から出てかなきゃいけないんだけど、

まだ話し足りないねって話しでカフェで食べて話し合った!

まだ出逢って3週間くらいなのに話題が尽きない神秘。

腹筋が崩壊するかと思った!!

21過ぎまで…4時間はずっと話してたね!





これ食べながらね!んで、5日の夜から6日までカナの家に泊まって翌日の学校は皆で行こうって話しになった!(笑

そして3日はパスタパーティの予定。バイトなんとか改竄して行けるようにするんだ!

へへへ、楽しみだ^^

お誕生日 

April 25 [Fri], 2008, 0:10
おめでとう!!!

今日がまさか友達である亮太とえりかちゃんが同じ誕生日だったとは!

クラス34人しか居ないのに同じ誕生日が二人って!!

すげくね?どんなミラクル。

んで、誕生日を知ったのが前日であり、しかもバイトだったためロクなものが買えなかった。

えりかちゃんにはショートケーキの形したポーチあげた!

んで、亮太には…うん。プレゼントを言う前に言い訳言わせて?(←

バイト終わった後で開いてる店なんてイトーヨーカドーしかないわけですよ。

普段男の子にはネクタイとか財布とかあげる自分ですが、まだ出逢ってってか同じクラスになって2週間目ですよ?

財布もネクタイも好みもあるしさ。プレゼントされても重いじゃん(爆

だからさ…いやうん。

うまい棒100本あげた(自重

いやマジよ。本気で!!駄菓子やコーナーで女一人しゃがんで5種類あるうまい棒を1種類20本ずつ数えてカゴの中に入れてんの。

小さい子とかからスッゲェ視線感じたけどスルー。

カゴいっぱいになったから。レジ行く時恥かしかったから。

レジに置いた時男の店員さんに爆笑されたから。

…穴があったら入りてぇ

しかもラッピングまで頼む始末。もう二度としねぇ!!

本人にあげたら笑ってくれた。…それだけが救いだったわよ!(笑

何かもう 

April 22 [Tue], 2008, 20:09
自分の欲しいCDとかゲーム売ってなかったらカメサマの専門学校の誰かしらが絶対持ってるよ

それくらい豊富なんだよ!!アニメイトでわざわざ買いにいかなくても「○○持ってる人ー?」って言ったら2人は確実に居るって。

そのくらい皆色々持ってるっぽい(笑

やっぱり違うよね!!専門学校いい意味で怖ェェェェ!!

乙女的恋革命のOP在庫ないって言われたもん!

今出回ってるので最後って言われたもん!

アニメイト本店でもなかったもん!

専門学校の友達持ってたから

発売当日に買いに行ったとかもう神がたくさんいらっしゃる。

そう言えば今日のHRで合唱コンクールの曲が決まったよ!

LOVEマシーンだって(爆笑

男子とハモれるかな!!「み・だ・ら」の所男子にやってもらいたい(笑

もう一つのチームはタッチだそうで。

合唱コンクールではどんな演出でもありなんだと!

それをビデオ撮影して2年の先輩達に審査してもらって優勝決めるんだと!

優勝とかぶっちゃけどうでもいいけど、授業が潰れるならそれでいい(←

今日と明日はバイト休みなんだ^^

久々に満喫しよう!

漫画を 

April 21 [Mon], 2008, 21:55
見る時間がないぞwww

桜蘭とかあまつきとかヴァンパイア騎士とか買ったのにww

あまつきとか結構前に買ったんだがwww

そしてバイト人手が足りないから又出たんだがww

ちょ、週3日の契約はどうしたww

そして給料は何時出るんだよww

でもヘタレだから聞けないww

もう疲れたぞww

早く人雇えばいい。

んで、専門学校のカメサマのクラス腐女子が多くて爆笑なんだが^^

全然そうは見えないのに!!

いやー…親近感沸くわー(笑

明日も未来から「みらくるのーとん」のドラマCD借りるしね!!

へへへ、楽しみだ^^

抹茶くりあん 

April 20 [Sun], 2008, 21:53
今日はバイトだったよ!

むしろ二日に一遍は入ってるんじゃないでしょうか?

ってか5月10日付けで二人辞めちゃうからね☆

毎日遅番三人で回すんだぞ!

最低二人は必要だから、必然的に二日に一遍は入らなくちゃいけないみたいなね。

何この強行スケジュール

これから専門で合唱コンクール的なものもあるのに二日に一遍はバイトに入らなくちゃとか。

ちょ、勘弁して下さい

で、今日は休憩時間が30分あったんで抹茶くりあんを店長に作ってもらった!

写メ撮ったけど時間がない

朝早いから睡眠時間に回したいんだよ!

帰ってきてご飯食べて風呂入るだけで0時回りそうだからね!

無理無理!もたないから!!!!

PC弄る時間だって惜しいんだから!!

あぁ…疲れるぜ!

ってわけで写メはいつか載せるかもしれないとして(←

店長が超サービスしてくれた!

余ったフルーツ使って作ってくれたんだよ!!

普段はないはずなのに、キウイとかバナナとか苺とかチェリーとか乗せてくれたんよ!

えへへへへへ…嬉しい(←

今日のBGMは専門学校の同じクラスで委員長の美佳ちゃんから借りた直純のCD!!

トラブルメーカーが歌詞とか可愛すぎて胸キュンしすぎて死にそう(痛

あぁ好きだ(自重
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31