なんとやらあ★! うへ 

2006年02月16日(木) 18時32分
全然更新してなかったあああ★え
全くもって忘れてましたわあああーー

すまさん大好きなぁきです!!
23では、ぁきという名前ですぞおお まて

つよぽんの舞台行きたいですわあ
でも、fcないっぽいんでえええええ、、、泣

では、明日また書きます

久しぶりちゅーかぁ。 

2005年12月16日(金) 20時19分
なんか、久しぶりなのですよお、、
全然、かけていなくてぇぇぇ、、

スマップライブDVD見ましたかぁ??
うちはm、何回も見ちゃてもう最高お〜〜、、
絶対、最高だよねえ

でも、コントの映像なくてさみしい、、、
だってぇ、つーたとか見たかったああ、、、泣

でも、Mcも少ないよねぇ、、
ありえん!!!

今度、ジャニショ行くから衝動買いしてきますww
やっほい〜〜

やっほい〜〜w 

2005年09月23日(金) 19時29分
こんちゎww
今日ねぇ、夢見たのぉ
SMAPの夢をぉぉぉ
なんといい夢だぁ
どんな夢だか忘れたけど、結構良かったよぉぉ

亀とPがCDだすねぇww
絶対買わなくてはいかんよkぉぉww

では

ぉ久しぶりw 

2005年09月12日(月) 14時57分
ずっとパソ開けんかったぁ・・。泣
今日のスマスマでDAWN歌うってよぉ
めっちゃうれしい〜〜〜^^
あの歌自分も好きだしぃ、つよぽnも好きだしめっちゃいい曲だよぉ

大阪のライブに関ジャニ∞が見に来てたんだってねぇ
で、つよぽnがKAT−TUNの赤西君とか亀西くんだっけぇ?とかいったらしいよぉ
ごっちゃになちゃったぁのかぁ??

ライブぅww 

2005年08月31日(水) 16時11分
ぅちは8月7日の日産に行って参りましたww
一緒に行ったのがだち2人とだちのお母さんの4人です☆
1人のだちと一緒に10時には日産についてた。。
グッツ売り切れるって聞いたから早く行ったさぁ。。

グッツは うちわ(つよぽn)・ポスター(つよぽn)・キャップ3個・パンフ・ファイル(つよぽn。全員)だよww
買いすぎ・・。。

でも、こんの中身はめっちゃ濃かったwww
本当に!!
もう。DVD予約したし♪

早く会場に行って昼食べてたら。リハの音が聞こえた!!!
拓哉のソロとつよぽnのソロとオリジナルスマイルなどたくさんきいたぁww
早く行くっていいもんだと思うww

今日のラインナップww 

2005年08月30日(火) 13時22分
今日は9時から24時間テレビ特別番組に出ますww
やっほい☆☆
なんと、ぷっすまスペシャルですwww
もう1回やっほいwww
つよぽnに惚れて、惚れてしょうがないったらありゃしない☆
拓哉に惚れて、惚れてしょうがないったらありゃしないww

簡単に自己紹介。。
年齢は高1でぇ。住んでるところは東京。スマファン暦8年とちょっと。
去年初めてファンクラブ入会。。。
ってな感じ??

ライブはにっさんに行ったよっぉぉww
ライブのことは明日話します☆

新曲情報!!!
新曲は24時間でも、ライブでも歌ったトライアングルです☆
したにも書いたけど。ぅちのだちのおじさnが作ったじょww
発売は未定だけど、これは本当だよww
新聞にも載ってたし。。

こんちゎ 

2005年08月28日(日) 13時07分
初めてのブログ?ではないでつwww
でも、これからはスマさnの話などをしていくのでよろしく♪

良かったらぅちのホムペにも来てね☆☆
http://www.freepe.com/ii.cgi?smapaki
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントしちゃう?
アイコン画像祐希
» なんとやらあ★! うへ (2006年03月19日)
アイコン画像☆亀錦 仁☆
» なんとやらあ★! うへ (2006年02月18日)
アイコン画像吾郎中毒*'ε`*
» 久しぶりちゅーかぁ。 (2006年01月29日)
アイコン画像祐希
» 久しぶりちゅーかぁ。 (2005年12月27日)
アイコン画像祐希
» 久しぶりちゅーかぁ。 (2005年12月26日)
アイコン画像祐希
» 久しぶりちゅーかぁ。 (2005年12月24日)
アイコン画像祐希
» 久しぶりちゅーかぁ。 (2005年12月18日)
アイコン画像祐希
» やっほい〜〜w (2005年12月14日)
アイコン画像
» やっほい〜〜w (2005年11月04日)
アイコン画像
» やっほい〜〜w (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekamejin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる