学研の図鑑 

2005年10月25日(火) 22時40分
今日学研の図鑑が大量に届きました。
実は私図鑑が大好きなのです。

さっそくダンボールから出し、
10時から夕方5時半まで読みふけりました( ´,_ゝ`)プッ
アンダーライン引いちゃったりして(´∀` )
幸せな一日でした。

あたるの去勢手術 

2005年10月20日(木) 22時38分
今日、あたるの去勢手術をした。
見学させてもらったのですが、
ホントあっちゅうまで驚きました。
夜家に帰ったらさっそくご飯食べてたし( ´,_ゝ`)プッ
あとは年に一回のワクチンのみになりました。

静かなひと時 

2005年10月02日(日) 23時27分

この4人が寝ると、かなり静かです。

保育園の運動会 

2005年10月01日(土) 2時04分

息子よ、二人ともよく頑張った。
顔を硬直させて汗だくで必死に頑張る長男、寝起きから機嫌が悪く、
そのままの表情で、一応周りに合わせるマイペースな次男。
二人の色がとてもよく出ていた競技内容でお母さんはある意味大満足だった。

元ちゃんが虹の橋へ・・・ 

2005年09月25日(日) 9時16分
8月21日にブログに載せた友達の愛犬
「元ちゃん」こと元太が
今日虹の橋へ行きました。16歳でした。長生きですよね。おばちゃんは1人暮らし同然(プ)なので元ちゃんに毎日グチを言ったり話し相手だったそうです。おばちゃんはきっと今辛いと思いますが、玄ちゃんは虹の橋で待ってるんでいつかまた再開すると思って早く立ち直って欲しいです。
動物を飼うと必ずこんな日が来るんですよね。今は元気な我子たちもいつかそうなると思うと辛くなりますが、後悔しないよう、毎日過ごしたいと思います。

病院行ってきました 

2005年09月20日(火) 10時54分


小太刀の狂犬病の予防接種と飼い犬登録、あたるのワクチン接種に行ってきました。あと小太刀のフィラリアの薬ももらいました。これで怖い感染病を予防出来ます^^さ、今からリードに飼い犬登録と狂犬病の予防接種済みの鑑札をつけます。

更新したよ 

2005年09月19日(月) 23時11分
今日やっとデジカメの画像を取り込むやつ買いました。この写真の子は私の親友の子が引き取った「小吉」です。なかなか味のある奴で、前半分は短毛。後ろは半長毛です(プ下痢が続いてて、耳ダニもひどく、病院通い中。手がかかる子ほどかわいいのかも知れません。こないだこの友達の家に行った時、立派なキャットタワーがありました。うちも欲しいなぁ〜・・・・お勧あったら教えて下さい。

またですか(´・ω・`) 

2005年09月18日(日) 23時08分
今日は休みだったけど、フードも猫砂も切れたので旦那にショップに連れてってもらいました。着くや否やオーナーが「またやねん」とため息。トリミング室(この中に猫ちゃんがいます)に入ると生後2ヶ月弱のキジ白の男の子がいました。ノミもいないし、人になれているため野良ではないみたい。入れ替わり立ち代りでホントに多いです。

お疲れ様会 

2005年09月16日(金) 1時23分
今日職場の人たちと「お疲れ様会」をしました。私はお酒が全く飲めないのですが、7杯もいろんなカクテルを飲んじゃいました。終電に間に合わず、帰りはタクシーで帰宅。手持ちのお金がなかったので、タクシーのおっちゃんに交渉して2000円近くまけてもらいました^^b楽しかったです。

画像を取り込むコードが・・・ 

2005年09月14日(水) 13時57分
小太刀に噛み切られ、画像を取り込めません(・ε・ )
最近いろんな事がありました。私自身は何もないけど、周りがすごいです・・・
近日画像を取り込むコードを買って更新します!あたるの里親さん、大丈夫です。あたるは元気に走り回っていますのでご安心を^^あ、こないだくらまとやりあってしまいました。最近はくらまは怖いと認識したようで犬のようにお腹を見せて「降参(?)」ポーズとるようになりました。それよりくらまの調子がいまひとつ・・・声が出ないんです。でもご飯もちゃんと食べてるから大丈夫と思うのですが・・・・小太刀は一番元気で、おしっこがなかなか・・・注意すると「遊んでくれるの〜♪」「キャー、ママ(私)が来た〜♪」って感じで全く話を聞いてくれません・・・はぁ〜・・・
最新コメント
アイコン画像小吉
» 更新したよ (2005年09月28日)
アイコン画像mikipie
» 更新したよ (2005年09月21日)
アイコン画像とろにゃん
» 更新したよ (2005年09月21日)
アイコン画像mikipie
» 更新したよ (2005年09月20日)
アイコン画像mikipie
» 搾乳 (2005年08月31日)
アイコン画像kamegorira
» 助けてー! (2005年08月31日)
アイコン画像むつみ
» 助けてー! (2005年08月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» おたふく風邪U (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekamego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる