妊娠9ヶ月を直撃!矢田亜希子&押尾学夫婦【動画アリ】 

November 20 [Tue], 2007, 14:06
現在、妊娠9ヶ月という女優の矢田亜希子

11月13日は押尾学矢田亜希子の結婚記念日だったという。

何かと世間を騒がせた押尾学矢田亜希子だが、無事結婚1周年を迎えた。



もうすぐ可愛い赤ちゃんが生まれるであろう押尾学夫婦の現状を芸能関係者が暴露!

私の記者の友達がその情報を聞き、押尾学の自宅マンションの張り込みをして直撃取材をした。

早朝7時過ぎにマンションの前を白のベンツがゆ〜っくりと通り過ぎていく。

押尾学矢田亜希子の乗った車だ!

【動画】押尾学と矢田亜希子の直撃取材!!

先で車を止め、押尾学がデ〜ンと待ち構えていた。

「何やってんの?」という声が。

今回は結婚1周年のお祝いで来たことを伝えると、

「ありがとうございます」

ちょっと拍子抜けするくらい、素直な感謝の言葉が。

その後ろにはお腹の大きい矢田亜希子の姿があった。

【この続きを見る⇒】押尾学と矢田亜希子の直撃取材!!
どこにも掲載されていない矢田亜希子の妊婦姿は必見です!



矢田亜希子はロスで出産という話もあったが、2人は今のマンションで、矢田亜希子の親の隣に住んでいるようだ。

矢田亜希子は初産ですし、押尾学にもあまり心配かけたくないようで“お母さんのそばで産みたい”と言ったようです。

矢田亜希子押尾学の新婚生活はなんだかんだ幸せそうですね〜。

取材中、自ら“美男美女の子供”と言うところが押尾学らしい^^;

【押尾学の美男美女発言の動画はコチラ】

矢田亜希子は妊娠9ヶ月だそうで、今年中には出産ですね。

出産間近で押尾学も楽しみにしている様子だった。

元気で可愛い子が生まれてくるといいですね。

出産報告が楽しみです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekamedish
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる