少し秋っぽく ネイル

October 06 [Sun], 2013, 16:41
少し秋っぽくしようとしたら、ラインストーンのせすぎて結局ギラギラ
でも色使いは若干落ち着かせて夏っぽくはないはず


市販ネイルはコフレドールが塗りやすい!

●ベースコート
エスプリーク

●薄ピンク
オーピーアイR44を×1
その後に
コフレドールPK157を重ね塗り×2

●濃いピンク
コフレドールOR44を上半分にまっすぐ塗る×2〜3

●トップコート
コフレドール

●瞬間接着剤
ゼリー状瞬間 アロンアルファ
これを爪楊枝でストーンをのせる箇所に塗る

●ストーン
スワロフスキーがやっぱりきれい
これも爪楊枝でのっけていく

●仕上げにトップコートをもう一度塗る

これから洗濯物しまうけど、よれそうでこわいな〜
きれいに乾いてほしいな〜

衣替え 備忘録E

October 05 [Sat], 2013, 17:08
きっと着そうで着ないやつ。

トッコで去年?買ったやつ。
4,000円くらいだったような。
使い勝手よさそうなんだけど、こうゆうの他にもあるから使わなくなっちゃうんだよね。
そしてトッコはネットの写りが良すぎる(笑)
届いていつも気付く(笑)
今年は一回着たくらいかな?


これは大活躍!
去年買ったルビーリベット?のコットントップス。
なんだかんだで寒いからもぅ着ないはず。
来年も活躍してくれるかな。
この形、人気みたいで今年も同じ形の違うバージョンが出てたよ。


数年前にヤフオク買ったやつー
今年は着なかったなー
秋冬も色的にはいけるけど…って書いてたら着るかもしれないと思ってきたけどきっと着ないだろうからしまってしまおう。


数年前のプライドグライド。
これは今年は一回くらいかな?
なんかねー肩がかわいいんだけど、この形、私の肩に似合わないというすれ違い(T_T)


アプかジャスのぺプラム。
きっと細身のパンツに合わせれば秋冬もかわいいんだろうなー
けど私のむちむちの足では無理ー
夏もぺプラム部分隠して一度着たくらいだったような。
もったいないことをした。

衣替え 備忘録D

October 05 [Sat], 2013, 16:44
これも夏!って感じだよね。


同じ形で冬バージョンが出てるけど…
このオレンジな気分じゃない!
てことで入れ換えなくちゃ。

そして何かないかなと棚を検索
思った以上に色あせてた

これってクリーニングしたらましになるのかな?
明日、ダメもとで聞きに行こうかな。
最近、小さなバッグを持ちすぎて大きい気がするけど、荷物多い日にはちょうどよい大きさ。

衣替え 備忘録C

October 05 [Sat], 2013, 16:39
これも大活躍!
ユニクロのノースリーブス?ワンピ。

締め付け感がないから楽チン〜♪

けどこれももぅ寒いから着ないかな?
寒いよね。
ロングスカートよりもジャージのが暖かい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カメタク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-最近はシンプルになってきた
    ・ネイル-セルフで日夜がんばってます。
    ・コスメ-肌荒れには病院、睡眠、運動が一番!
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 買っちゃった(>_<) (2012年02月16日)
アイコン画像*mari*
» ばら園 ボディーミルク (2012年02月02日)
アイコン画像ヒロ
» カバンをまた買っちゃったー↓↓ (2011年09月23日)
アイコン画像ヒロ
» 迷い (2011年05月20日)
アイコン画像ヒロ
» 似たやつ持ってる! (2011年05月05日)
アイコン画像鈴木保香
» 本日のネイル☆ (2011年04月17日)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kamekame_taku/index1_0.rdf