いや〜 

2007年01月31日(水) 7時13分
誘惑に負けてリボーンのDVDを買ってしまいましたよ。はよ雲雀出てこいや〜。とか思ってたら一話目からちょびっとだけど出てるじゃん!声は想像してたのより若干低いけど、気に入りましたよ。まぁ、リボーンの声にはまだ慣れませんがね。
次回の最初は風紀委員の回!雲雀がいっぱい出てくるよ〜。かなーり楽しみにしておりますですよ。早く一ヵ月たてや〜!げふん。

お車 

2007年01月25日(木) 7時19分
一ヵ月前にマイ車をピカピカにしたのにもう汚い〜。ワックスはまだ全然効いてるけど、見た目がなぁ。やっぱ毎日8号線通ってると汚れるのも早いのな。いっぱいトラック走ってるしなぁ。
あ、車といえば今週末に我が家にもう一台増えます。ついに!妹が免許取ったんで…。いや、うん。おっかないよ〜。でも父親いわく、私の免許取りたての時よりはこわくないらしい。私は比べる対象が無いからこわく感じるけど、まぁそのうちに慣れるだろ。
妹よ、晴れた日には一緒に洗車しようぜよ。車がピカピカになった時の達成感はまことにすばらしいので、取り敢えずそれを教えたいと思いますわ。っつーか、私の方が車増えんの楽しみにしてんじゃね?

明日は休み 

2007年01月20日(土) 21時39分
我が家のわんこはよく食べる。ちゃんとご飯あげてんのにうんこ食べちゃうよ。だっぷ〜ん。ばっく〜ん。あひゃ〜〜〜!
ってな感じですな。そんなわんこを明日シャンプーします。いや、プロがですけどね。自宅でしたくてもまだ幼いから無理なのだ。注射一回しかしとらんしのぉ。風邪ひいたらたまらん!二回目の注射したら我が家で遠慮なく洗わせていただきます。


ぅあ〜…、新しい人生って難しいもんなんかね?あ、今まさにわんこ吠えてる。わんこ〜。

あー… 

2007年01月18日(木) 6時59分
めっちゃ久しぶりや〜何ヵ月ぶりの日記だろうなぁ。おさぼりしてる間、自分の生活と考え方が大分変わりましたや。
就職して毎日早出やら残業やらしてたら仕事でいっぱいいっぱいになって最近まで帰ったら寝るだけの生活をしていました。んで、慣れてきたら仕事が楽しくてなんもいらなくなってきてた。
仕事してお金貯めて欲しいものがいっぱいあったはずなのになぁ。これは不思議現象ですよね!
今日は仕事、明日は休み。本日も良い仕事ができますよーに。

あわわわわ 

2006年10月18日(水) 20時50分
ハイテクニシャンじゃなくてハイテクニックだよ!ものっそ恥ずかしい間違いしたなぁもう。自分日本人だから横文字は駄目なんぢゃーい!アホヽ( ゜ 3゜)ノ

車が…ミーの車が…超絶臭くなりました。。。
やっぱマット洗って生乾きにしといたのがマズかったんよなぁ。それしか心当たりねぇもんよ。車ん中がプールの水みたいな匂いするわよ。
無臭の消臭剤をたくさん置いてみました。明日どーなってるか楽しみです。駄目だったらファブリーズだな…。

むだい 

2006年10月17日(火) 20時31分
一人でテレビ見ててツッコミを入れるようになったらもうおばちゃんだろ。とか思ってたら、自分もしていることに気が付いた。…おばちゃんかぁ。


やっとこさ我が家にDSが!おぉ〜なんだかハイテクなのなぁ。ポケモンの世界が立体的になっとるよぉ。っつーか、ムックル超かわえぇのぅ。ビッパも良いですなぁ。進化した後も超プリチー(^-^)よかよか。


ハイテクってハイテクニシャンの略…?ですよね?

ぐあぁぁぁ 

2006年10月08日(日) 22時59分
全然体重落ちねぇよ!…まぁ、落ちないことにものっそい心当たりはありますがね。なんかね、もう甘いもん食べ過ぎなんよね。あとカップ麺。つい食べちゃうよね〜って、私だけかな?今日なんか誘惑に負けてパンプリンなるものを食したしね。これは…、パンかプリンかどっちかにしてください!みたいな。味はうまいけど食感が…ねぇ。
つぶあんマーガリンのこっぺパンは安くてうまいよね!殿堂入りだわ。


今ってどこ行ってもDS売り切れてるのねー。やっぱポケモンが出たからなのかしら?売り切れ。そして入荷は未定。なんで欲しい時に限って無いのかねぇ。人生って厳しいわ。

今度 

2006年10月07日(土) 13時49分
仕事先で健康診断があるらしい。私バイトなのになぁ。体重計るらしいし!ありえねぇ〜。本気でダイエットしなくては!5キロ落とさなくては!心電図とかレントゲンとかさ〜、かなり本格的なもんしちゃうのね。血圧測る前に血液検査って!!!嫌でも血圧上がるっーの!注射嫌。マジで嫌。逃げようかな…。
心電図は確実にひっかかる予感。昔っから不正脈なんだよなぁ。その都度再検査。めんどくせぇよぉ。


また絵を描こうとか思ってきた…が。なんかもう、なんか、こう…あ、あれ?みたいな。駄目じゃあああああ!もううんこしか書けないよ。ここにきてうんこばっか書いてた報いがきたよ。真面目に描こうとか思っても気が付くとはじっこにうんこ書いちゃってるよ!はぁ〜…。

夜更かし中 

2006年10月01日(日) 1時29分
う…、こんな時間まで起きてるだなんて私にはちとキツイでありますなぁ。明日は早く寝なければなりませんや。
ピロんちょに勧められてものっそ久しぶりに絵を描きました。画力退化低下死ね私。駄目だ〜ぁ!また細々と練習するか、諦めて金輪際描かないか悩み中。後者めっさ優勢。やっぱ描くより見るですよ〜。


うぁ、ポケモンすごいな。頭にう〇こやら、名前がナエトルとか…元気無いんですか〜?進化すると元気になるんですか〜?あ、駄目だもう下ネタだわこれ。さらば健全の日々!いや、かなり前から健全さは無くなっていたがな…。
っつーか、頭ボケ過ぎてて自分で何書いてるかよく解らなくなってきたので〜撤収〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

これは… 

2006年09月20日(水) 22時09分
驚きだ。今日ふと近所の地図を見てみたらお向かいさんの名前が銀魂の近藤局長と全く一緒だったよ!うぁ〜。息子の名前がトシとかだったらど〜しよ〜。(笑)あ、いや、でもお向かいさんには息子さんではなく娘さんがいたんだったかな?どっちでも良いがとにかく驚きとドキドキが心地よい瞬間だったわ。



今度出る新しいポケモン…なんか頭がうんこ生えてない?火ポケモンかな?猿っぽいやつ。きっと進化するとともにあの頭のうんこがでっかくなるのでは?!恐ろしか〜。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カモ☆
» あー… (2007年01月20日)
アイコン画像るき
»  (2006年08月09日)
アイコン画像カモ登場!!
» うぅ (2006年03月26日)
アイコン画像ゆう
» あ〜 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekame314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる