いつかこうなるって分かってたさ、でもいざそうなると現実を受けとめるのが嫌になる。分かってたのに…新作

June 05 [Tue], 2012, 8:39

えー…タイトルがシリアスちっくですが
いつも通りのおバカだからご安心を←え?

さて
私のところにPS3とエクシリアが来てはや数週間…
だいぶ進めてパーティーメンバーも全員そろい
半分くらいいったかなというところ。

まさかこんなことになるなんてな( ̄ロ ̄;)
まさかだよorz


うん、


何がって


あれなんだよ


エクシリア[2]作成決定
ツゥー…ツゥー…

[2]とか何年ぶりだよ!?
運命以来じゃないか( ̄〜 ̄;)?
ナ○コを甘く見てたぜーーー!!

宣伝文句?が「一人の少女のために世界を壊せるか」的なのだった←私だったらごめん被るよ(^^;

なんかこれっぽいのを
F○13とかで…世界の敵になるみたいな(-_-;)結局アレ微妙らしいことを聞いた。ラ○トニングさんのツンデレとか(笑)ホ○プくん好きなのに!!
↑隠しきれてない○(笑)

話ずれた
ナ○コは本当に恐ろしいからな((((;゜Д゜)))
以前なんて新作を二作同時期に発売という離れ業をやってのけたからな(--;)

とりあえず[2]は様子見かな(^_^;)

まずは今プレイしている
ゲームを終わらそう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:獅菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・落書き
    ・シエスタ(´▽`*)-昼寝すると幸せ(´▽`*)
読者になる
自由気ままに生きてます。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像獅菜
» キタキタァァアァー!!! (2012年05月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kamekame12/index1_0.rdf