採血と貧血 

June 15 [Fri], 2007, 0:52
今日は学校指定の病院で採血の日
幼教は実習で子どもからはしかをうつされないように
抗体検査しなきゃいけないらしいのだ
しかし低血圧&貧血もちの私は案の定採血直後に貧血
目の前がチカチカしてました
今日とった血を保存してこの先何か検査するたび使いまわせたらいいのに
と本気で思いました

よさこい 

June 13 [Wed], 2007, 0:29
本祭終わったもう超〜〜〜〜幸せだった
練習はつらかったし睡眠時間ないし体はしんどかったけど
気持ちは全然つらくなかった
いっぱい大好きな仲間とかできたし毎日充実してたょ

早く練習始まらないかなみんなに会いたいょー

放置☆ 

May 16 [Wed], 2007, 23:27
最近すごーくい忙しくてネット全然してなかったぁ
今日は放課後みやとりさと札幌でお買い物してきたょ
りさが面白くて面白くてずっと笑ってた(゜∀゜*≡*゜∀゜)

んで帰り道みやと話したんだけど、
学校も楽しくてまわりの人にも恵まれてて幸せだなぁ
って思うんだけど何か足りない。
私は欲張りなのかなぁ
悩むのも必要なことだけど悩んでる時はつらい
りさも言ってたけど何かを得るには犠牲がともなうんだよね
うーん・・・まぁなるようになるか

なんか病んでる日記でごめんね

合宿 

May 06 [Sun], 2007, 23:41
5月2〜5日島牧村に合宿行って来ました
バスレク、名札コンテスト、勉強会、きもだめしなどなど全部楽しかった
練習は毎朝海の見える道を走った
んで筋トレこの合宿で筋肉ついた気がする
して毎日8時間くらい踊った
お風呂のシャワーが水しか出ないのがつらかったが

気が向いたらくわしく書こうと思います

CHE.R.RY 

April 30 [Mon], 2007, 23:37
恋しちゃったんだたぶん気付いてないでしょう?
星の夜願いこめてCHE.R.RY
指先で送る君へのメッセージ


最近ハマってるかわいい歌〜

イリュージョン練習 

April 30 [Mon], 2007, 23:12
今日は9時に国際大集合
練習してからみんなでバス貸しきって真駒内アイスアリーナへ
アイスアリーナではイリュージョンっていう色んな大学生のよさこいチームが
集まってパレードする練習だったんだけど、たのしかた

あさってから島牧村に合宿楽しみだぞ

んで練習終わってから北広の串鳥行った
はる、静香、みやと恋バナした

お花見 

April 28 [Sat], 2007, 22:46
今日は豊平川でよさこい練習だった
すっごい天気良くて景色きれいで可愛い犬もいっぱい散歩してて
練習はめちゃきつかったけど青春って感じだったょ

んで練習終わってからみんなで中島公園まで歩いた
移動中はずーっとあやきと恋バナ
中島公園ではちょっと早いお花見をしたょ
班ごとにゲームしたり踊ったり下ネタ語ったりした

お花見終了後はあやきと札駅へ
たのしかったぁ

はっぴーデイ♪ 

April 24 [Tue], 2007, 22:58
今日はよさこいの班別交流会
うちらはまさきさん家でお好み焼きパーティー
いろんな人来てて楽しかったなぁ
12時までみんなで飲み食いおしゃべりした
まさきさんの班でよかった

んで愛海の家へGO
愛海と美季と涼でお泊り

大学たーのしー

オーディション 

April 22 [Sun], 2007, 20:00
今日はよさこいの立ち位置を決めるオーディションみたいなのがあった
みんな嫌がってたけど、私はこうゆう緊張感けっこう好き

さて結果はどうなってることやら・・・

よさこい☆ 

April 21 [Sat], 2007, 19:42
今日は高校の仲良しメンバーで遊んだょ
そのあとよさこいの結成会に行った
すすきのと豊水すすきの間違えそうになったけど無事たどりついて
ひたすら飲んで食べた
新しいともだちもできたし楽しかった

ってかいずさん(よさこいの先輩)可愛すぎ
涼と「好きです」って言いにいっちゃった
あと北広に帰ってきたらかっちがいた
あいかわらずぽわ〜んとしてて可愛かった
みんなして可愛いんだよ
私もがんばろう・・・とりあえず雑誌を読みあさって研究します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-minaがすき☆⌒(*^-゜)v
    ・ダンス-ダンス大好き!!最近はよさこいも大好き!!
    ・恋愛-毎日ときめきたいo(´□`*)笑
読者になる
みんなどんどん書き込みしてね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つかさ
» 採血と貧血 (2008年02月10日)
アイコン画像梨紗
» 放置☆ (2007年05月17日)
アイコン画像みか
» 合宿 (2007年05月12日)
アイコン画像麻衣子
» 合宿 (2007年05月09日)
アイコン画像えりな
» お花見 (2007年04月29日)
アイコン画像えりな
» はっぴーデイ♪ (2007年04月27日)
アイコン画像えりな
» オーディション (2007年04月25日)
アイコン画像かにゃえ
» 楽しい(゜∀゜*≡*゜∀゜) (2007年04月17日)
アイコン画像まさのり
» 新入生研修会 (2007年04月14日)
アイコン画像梨紗
» 今日も一日お疲れ様☆ (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる