悲しまないで 

2006年03月12日(日) 19時33分
いっまでたっても変わることは無いのですね。哀しいことだけど。
過去と人の心は変えることは出来ないが自分の人生は変えることが出来る。というような言葉があったのをおもいだしました。しかし、いつもとてもいやな気持ちになるものです。
自分がそのような気持ちになることがないのでわからないのでしょうね。
子供のころされたことを今こちらにしている。わからないのでしょうかね。
わかればもういいかげんにやめられるでしょうね。
甘いか。

おはようございます 

2006年03月11日(土) 8時44分
いよいよリズムにのってきた。
体調に気をつけていつでもこいという気持ちでいよう。

出来た 

2006年03月10日(金) 9時58分
出来たやっとできた。

春近し 

2006年03月05日(日) 17時52分
はるですなー

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 11時29分
ひな祭りです。なのに今日は雪が降っていました。

 

2006年03月02日(木) 8時34分
今日はとてもさわやかですね。

水汲み 

2006年02月25日(土) 20時23分
水汲みにいってきました。
雪がまだのこっていましたし、おおくの人がおられたのでビックリでした。

おばんでがす 

2006年02月23日(木) 20時44分
今日は疲れました。おばあさんはいいようなわるいような。
寝てばかりでしたが、話しかけると返事はします。
でも、眼はあけません。
ほかのことでつかれましたぞな。
でもどうにもしようがないことなので切り替えることにします。
がんばるにゃん。

お疲れ様 

2006年02月20日(月) 11時18分
木の宗山への登山おつかれさまでした。
最初はどうなるかと思いましたが、落ち葉のうえを歩くようになってからはあんしんしました。
次はこの山の二倍の高さがあるそうなので、やめようと思っております。

ガンバッチョる? 

2006年02月17日(金) 10時40分
春ももう少し?だかな〜。頭の中のほうが早く春がきそうですわ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 祭日です。 (2005年11月23日)
アイコン画像
» 初日記 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekaeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる