またまた(*′艸`*) 

2006年08月10日(木) 9時44分
またまたばんを面白くしちゃいました(*′艸`*)
どうですか面白くないか・・・
まぁいいや今日はいとこが遊びにきます
同級生なので気が合います
同じ学校なんですがぁ。6年間学校にいて
1回も同じクラスになってないんです
悲しいですねクラス替えをする時名前を
呼ばれるんですが、途中までいとこと残ったんですよ
でもσ(・∀・`*)が名前よばれて同じクラスにはなれませんでした
つか。ばんの話からそれてる(σ`・д・)σYOばんは今日もぐったりモードです

あついです(・ω・;A) 

2006年08月09日(水) 16時34分
今日は超暑いです(・ω・;A)バンも冷たいところに行くと
すぐ寝転んでしまうぐらいですでもシャンプーはきもちいよ
ばんはシャンプーが嫌いなので、暑い日に行くと
きもちいってことが分かるかなつ〜かわかってほしいです
少しでもシャンプー好きになってくれませんかねぇ
今日はぐっすりばん君です!音に敏感ですぐ起きてしまうのですが
兄ちゃんがうまくっとてくれました!なかなかとれない高級品です
かわいすぎぃぃぃぃ
この間は面白いばんに続いて
今度は可愛いばんです
コメントまってマ━d(´Д`●)━ス!!!

ごめんなさい・・・ 

2006年08月08日(火) 19時20分
全然更新していませんでした;;お母さんからも速く
更新してよ!みたいな感じで言われて今更新中。笑
今日はσ(・∀・`*)がスタンプを押した画像を用意
しましたよ〜さっそくみてみましょ〜d(oゝω・o)b
どうですか〜上手でしょ〜d(oゝω・o)b
明日は登校日!やっとみんなに
あえます(*´∇`*)嬉しいな!!
それよりバン!くさいです(*′艸`*)ムププ
はやくシャンプーへいきましょv

喧嘩しました(・ω・;A) 

2006年08月03日(木) 12時44分
今日ばんと喧嘩してしまいました(・ω・;A)
で、ばんは今すねています・゚・(*ノД`*)・゚・
その時の画像がありマ━d(´Д`●)━ス!!!
あ〜メチャクチャすねてますねぇ・・。
すいません(*´ω`)(´ω`*)ネー
こんなすねてる写真で(・ω・;A)
この頃、嫌なことばっかり
だから(*´д`)(´д`*)ネー
暑いのも関係あるかな〜(ノД`●)
犬は毛が多いから(*´ω`)(´ω`*)ネー

また続きへいきましょ〜〜ゴ━o(`・д・´)ノ━!!

愛犬ばん! 

2006年08月02日(水) 11時04分
(・∀・`*)ウチの家にはがいます
その名もばんデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ
で、今日は愛犬の紹介をしますね

これは寝てる時の写真
ですね〜ばんは寝てても
がするとすぐ起きちゃうから
めったに寝てる写真はとれ
ないんですよ〜
しかも靴の上でねてますねぇ


続きも画像がありマ━d(´ω`●)━ス!!!見たい人だけみてね

ブログかんせ〜ぃv 

2006年08月01日(火) 10時24分
今日はブログ完成日デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
あと今日は久しぶりのお休みです!嬉しいなぁ
バレーボールがあったり、あと色々用事があったりして
まったくお休みがないです今日はゆっくりしたいなぁ
夏休みなのに夏休みじゃないよ〜プールも今年はまだ
1回しかいっていましぇ〜んプールいきたいな
でも今度連れて行ってもらう予定なのですがぁ
はやく連れて行ってください〜〜い(*′艸`*)ムププ
バレーのみんなとも行かれるので、楽しみだな〜
*みんなからのコメント*
アイコン画像あいまま
» またまた(*′艸`*) (2006年08月17日)
アイコン画像あいまま
» ごめんなさい・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像あいまま
» 喧嘩しました(・ω・;A) (2006年08月05日)
アイコン画像あい
» 愛犬ばん! (2006年08月02日)
アイコン画像あいままです
» 愛犬ばん! (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamejinn56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる