めっちゃぉ久ゃね^^; 

2004年11月24日(水) 18時38分
ぜっっっっっんぜん日記、書いてませんでしたぁすいません
約B週間ほど、更新してなかったよぉ
でも来週の月曜からテストで、また日記書けなくなりそう・・・

昨日、智ダチと勝運コンand新素コンのための、うちわ作ったぁ
モチ、亀たんと増たん
めっちゃ気合入れて作ったよぉ
そのかいあって、いい感じな出来我ながらやるなぁ(ワラ”

少クラ、A曲も勝運、新曲発表してたやん
でも何か、コンのために作りましたって感じがするのは、由衣だヶ??(ワラ”
でも、モチ好きな曲ですよω
「新曲の歌詞教えてください!!!!」ってメールがたっくさん来て増
そんなメールどんA送ってもらって、ぉっ慶ゃで

ぉめでとぅ!!!亮チャンvv 

2004年11月03日(水) 20時33分
J月B日、今日は・・・
亮チャンの誕生日やねぇ
おめでとぉ〜
亮チャンももうハタチやん!!!ちっちゃい頃からじゅにぁ入ってるから、やっとハタチかぁって感じ
今ごろ、関∞が祝ってくれてるんかなぁ

感(●´▽`●)激☆★感(○´▽`○)激★ 

2004年11月02日(火) 21時08分
な、なんと由衣は・・・
勝運andNewSコン、当選しましたぁ
めっちゃ嬉しいです
実は由衣にとって,初のコンしかも初のコンで、さっそく自担と会えるとはっっ喜びでいっぱいです!!!
クリコンはずれて時は本気でへコんだけど、これで立ち直れました

そして由衣は・・・
歌詞サービス始めましたぁ
由衣はホームn作ろうと思っていて、その企画でじゅにあ限定で歌詞配信サービスを、しようと思っています!!!!
なので、このブログでもやります
じゅにあの曲で、知りたい歌詞があれば、『歌詞配信サービス』から、メールをどうぞ
なお、ウイルスの要素があるものや、関係のないメールが送られてきた場合は、返信しません!!!

八乙女が俺に似てきた!? 

2004年10月31日(日) 23時55分
由衣の地域でのゃぁBは、勝運が出てきたぁ〜
ヤバイよっっ
亀ちゃんカッコよすぎですわぁ〜仁もっ
ちょっといつもよりかは、短いバージョンやったけど、十分勝運が楽しめたねぇ
朝からめっちゃテンションがったしぃさっそくい放送終わったら,智ダチと長電話してたしさぁ(ワラ”
最近、有岡クン(ァリ−)にキュンってクル
何かかわいいんだよぉ〜

今日は久しぶりに『関ジャニ通信』あったねぇ先週は野球のせいでなくなったけど・・・
また前と同じメンバーやったけど、やっぱ関∞は楽しいよねぇ!!!聴いてて、こっちが楽しくなるもん

浪花ほんまに好きやねん 

2004年10月30日(土) 21時55分
今日は2回も、関∞が見れたねぇ
まずは8:00からのNHKねっ
もう始まって15分くらいですぐ終わっちゃったけど
何かほとんどの方、髪型変えてたり、髪色変えてたなぁ!!!
博貴は髪切ってたし、マルさんは黒になってたし、ヨコは前よりも金髪になってたし、たっちょんはピンでとめてたぁ
ってかこの番組、大阪でやってること忘れて、一生懸命ABCをさがしてた(ワラ”
んで8:30からは、『聴くジャニ∞』ゃで
今日は亮忠コンビ
亮チャン、相変わらず毒舌やねぇ(ワラ” 放送に「シバくぞ!!!ボヶ!!!」って・・・(ワラ” でも、そんな亮ちゃんがめっちゃ大好きゃぁ
今回の『聴くジャニ∞』は、MDに録音したんで、欲しいって人はメールどぅぞっ!!!500yenです!!!先着5名サマだけやけど、どんAメールしてなぁ!!!

金八B話目!!! 

2004年10月29日(金) 23時25分
今日で3話目だぁ〜
しゅうがホンマ、気になるねぇ!!!
先週の予告で、しゅうが屋上で脅してるみたいな場面見たから、今日はワクAしてた(ぇ
でもクラスの仲間のためにやってる(?)んやったから、よかった
でも、孝太郎とのケンカシーン、怖かったぁ
光って、顔の表情とかの演技はめっちゃ上手いねんけど、声が幼いから、何かかわいく思っちゃうねん
太陽、セリフ多かったなぁ優等生役とか最初聞いた時、ビックリしたけど、結構イイ感じやない??(ワラ”

あ゛だま゛い゛だい゛ 

2004年10月28日(木) 18時50分
ぉ久な日記でぇす
今まで文化祭で、いそがしくて日記書けませんでした
昨日,無事文化祭終わったよぉ
・・・ってか、
先パイもう引退しちゃったよぉ
どぅしょぅ・・・めっちゃ不安やぁ
もう30分以上、号泣してたでぇ><
そのあと、お別れ会してんけど、なかA元気出えへんかったし・・・
しかも
今日の朝起きたら泣きすぎたから・・・
目がめっちゃ腫れてるand一重になってるょぉ
ダブルSHOCK
しかもこれも泣きすぎたから、
ずぅ〜っと頭痛い
ってことで、今日はがんばって日記書いてるって訳ですよ

明日のMステは確か、タキツバゃったなぁ!!!キスマィとかバックにつかんかなぁ・・・
しかも明日、金八あるやん!!!!!
先週の予告、しゅう怖かったなぁ

康二郎と崇史、セリフあった!!!! 

2004年10月22日(金) 0時58分
金八2話目!!!!
今回の金八はやっと、薮ちゃんと太陽のセリフがあったよぉ〜
薮ちゃんかわいい太陽ホンマガリ勉やねぇ
んで、しゅうやけど・・・しゅうホンマ主人公って感じ!!!!
やよの問題んときも、しゅうのUPの顔映るしっっ
今回もちょっとお母さんに殴られてて、「かわいそうやんかぁ」ってキレてたけど
てか、真佐人くんかわいすぎぃやよのお母さんの話聞ぃて泣くふり(?)する真佐人くん・・・ホンマかわいすぎやで

文化祭まであと1週間!!! 

2004年10月21日(木) 19時41分
由衣の学校の文化祭、あと1週間にせまったよ!!!
由衣は吹奏楽なんやけど、休みがなくって、めっちゃ大変
しかもしかもしかも!!!!!!
由衣の大好きな先パィも引退しちゃぅんゃょぉ
めっちゃさみしいから、ホンマ引退しないでほしい!!!!
だからそれまで先パィといっぱい仲良くしないとっっ
先パィと楽しい思い出作ろっっ

ちょっと回復w 

2004年10月19日(火) 20時21分
昨日はクリコンはずれたことで、相当なショックをうけましたが、ちょっと回復してきました・・・でもまだ、元気が出ません

そういえば、今度のゃぁBに勝運が出るらしいね!!!!
ネバアゲ歌ってくれるかもでも由衣の地域、放送おそいからまだAやぁ・・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamejinchuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる