運動会で・・・・・ 

2005年09月30日(金) 15時36分

こんにちわww
今日は運動会の練習をやり終えました
私は応援団の副団なんですが・・・今日は団長をやりますた
なぜかというと・・・・・白組の団長が37・6℃熱を出してしまい
そういう訳なんです
今すごく声がかれています
それに運動会は10/3ですよ≪泣き≫
セリフも覚えてないし・・・・・・・・・・・
本当にヤバイ≪キャァァァ≫
早く団長が戻って来るのを待つしかないです

皆さん白組を応援してさい!!!!!
コメントください

メロメロ 

2005年09月25日(日) 18時27分
皆さん!!!!
昨日の『金田一少年』見ましたか????
もうサイコですよね
また亀c大好きになっちゃっました
これからもぜひA頑張ってほしいです!!!!

ところで皆さんビックニュースがあります
なんとA・・・・・・また新コーナーをやっちゃいます
今度は絶対ミスをおかしません(先日はすいませんでした)
今回はですねぇ・・・・・・好きな芸能人ランキング
をやりたいと思います!!!!
なのでぜひA参加してさい!!!!
でわバイQ

詳しい説明
参加希望9/26〜10/1
貼り付け10/3〜10/10
*参加希望の人はコメントに描いてさい。

おぉい^^ 

2005年09月23日(金) 18時27分
皆さんこんにちわ
今日はKAT=TUN好きには許せない情報&画像を持ってきました!!!!
見てさい
これはモーニング娘の亀井です
こいつだけはゆるせません!!!!
皆さん話を聞きたいですか???
それでは・・・・
亀井はKAT=TUNの赤西仁が大好きなんです。
なのでいつも亀cが仁kにいつもベタAくっついてるので亀井は亀に
「今度のコンサートでバクテンで失敗しなかったら仁の命はな」
といったそうです。
それから亀cはやさしいから本当に失敗したそうです。
知っている人もたくさんいるとおもいます。
このことを出来るだけ多くの人に言ってさい。

すいません急にこんな話して・・・。
でも許せませんよね
コメントまってます
≪最後に≫

すいません・・・。 

2005年09月21日(水) 14時38分
ごめんなさいっっ。
ずっとA休んでて
見に来てくれた人も何で「描いてないの」と思った人もいると思います・・・。
このごろバレーの試合が多くて
すいません。言い訳ですよね。
でも休んでた間いい物を見つけちゃったんですよぉ≪ニタリ≫
こちらです!!!!
カワイィ^^
私大好きなんです!!!!
皆さんはディズニィの中で何が1番すきですか????







まだAありますよぉ!!!!






キャャャすっごくカワイィ^^
やっぱりディズニィはいいですね!!!!

これで今日は終わり

お久デス!!!! 

2005年08月24日(水) 10時59分
こんちわ
先日はすいませんでした
すごく反省しています・・・。
最近おもしろい事がぜんAなくて
皆さんは今ハマッテいる事=マイブームを教えてさい!!!!
もちろん誰でもOkです!!!!
どんAコメントお願いします

すいません・・・。 

2005年08月16日(火) 11時47分
申し訳ございません
コメントでわ画像が張れないことに気がつきました!!!!
本当にすいません
そのかわりまたA画像を張りたいと思います

今回はKAT=TUNの画像にしたいと思います!!!!
私結構この画像気に入ってるんです
カッコカワイィですよね!!!!
まだA画像はありますよ
見てさい!!!!



私はどっちかというと亀担なんです
皆さんはKAT=TUNで誰担ですか????
おしえてパイ!!!!

何かこの時の仁Kカワイィ!!!!ヤッパリどっちもカッコイィですよね最高ですよねぇ・・・。会いたいなぁ・・・。
すいません!!!!1人で変な事いってました。。。



でわAそろAさいならぁ

ゴメンなさいっっ。 

2005年08月12日(金) 19時29分
すいません。日記サボってました。(サボってはいないんですけど)
 
画像のコーナーに参加したい人少ないですねぇ・・・。
ちょっと悲しいです。
皆さんも、もっと集めてきてください!!!!こんな事まで頼んですいませんでもAたくさん来たほうが楽しいですよね!!!!
なので皆さん協力してください
お願いします!!!!!!!!!
それではまた今度

またAゲッチュ!!!! 

2005年08月10日(水) 15時15分
           バイキンマン可愛そう・・・。
皆さんまたAカナヘイの画像をゲッチュしました!!!!
それでわ見てください
今度はアンパンマンシリーズにしました
でも私はヤッパリ人間シリーズが一番大好きです


     でわもう1枚!!!!
1番アンパンマンシリーズで好きなのわこれ!!
我等友情永久不滅カッコイィ


新コーナー
やり始め8月14日〜21日から申し込みは8月11日〜13日まで、(申し込みしたい人はコメントしてね)皆で画像集めよう!!!!いう物をやってみたいと思います
なので今のうちに画像をたくさん集めておいてさい!!!!
画像はなんでもOKダヨ!!!!
それでわ・・・。さらばでゴザル


見てA 

2005年08月08日(月) 13時14分
皆さん見てさい
私結構カナヘイの画像好きなんです
皆さんは何の絵がすきですかぁ??????
私はやっぱりカナヘイです!!!!!
何ていうか見ると元気が出るというかぁ。なんていうかぁ。≪笑≫



たまに詩が書いてある絵があるじゃないですかぁ!!!!それも結構良い詩が書かれているんですよ

見にくいかもしれないけど・・・。例えばこれとか!!!!ちょっと切ないけど。
やっぱりカワイィですよねぇ
またカナヘイの画像があったらどんA紹介するので皆さん楽しみにしててさい
               

いつでも一緒だよ 

2005年08月07日(日) 20時57分
主な登場人物
近藤 夏穂(かほ)
小粋 有紀(ゆうき)
山田 海
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
夏「行ってきまぁす!!!!」
由「あっ!!!!おっはよぉ
有「ちょっとぉ。私の事忘れてない・・・。
夏「ゴメンAおいていくところだった
由「誰と喋ってんの????またAでたぁ!!!!一人芝居。」
*えぇと。説明します。由真(由)と言う人は私の友達で有紀と言う子は実は・・・。幽霊なんです!!!!!!しかもそれが私にしか見えないんです。
でもぜんA怖くなんですいつも勉強を手伝ってくれたりいろんな事をしてくれるんです!!!!

夏「私実は・・・。海kの事が好きなんだ!!!!どうしたらいいと思う????」
有「ウザイんだよ。(つぶやき)」
夏「えっ????なんて言ったの????」
有「ウザイんだよっていったの!!!!!いつも私ばっか頼りにして・・・。」
夏「もしかして。いつも思ってたの????そうだったんだ・・・。(涙)」
有「ゴメンAつい・・・。もうここにはいれないね・・・。」
夏「まって!!!!ずっと私達一緒だよね!!!!」
有「そうだよ。いつでも一緒だよ。」
夏「うん・・・。」
それで有紀は行ってしまった・・・。行ったあと何か落ちているのがわかった。
それは、海kの写真に有紀の写真の切れ端が貼ってあった写真だった。
それで私は思った「有紀も海kの事すきだったんだぁ。」って。

それから私は海kに告白をしてOKをもらって今付き合ってる。
でも今でも忘れないいや大人になってもおばあちゃんになっても絶対忘れない。
有紀の事有紀が言った言葉``いつでも一緒``


どうですかぁ????
読んだらかならずコメントください!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○最新コメント○
アイコン画像仁☆
» メロメロ (2005年10月01日)
アイコン画像愛実
» メロメロ (2005年09月28日)
アイコン画像のん
» おぉい^^ (2005年09月26日)
アイコン画像のん
» メロメロ (2005年09月26日)
アイコン画像愛実
» おぉい^^ (2005年09月24日)
アイコン画像愛実
» すいません・・・。 (2005年09月22日)
アイコン画像青葉
» すいません・・・。 (2005年09月21日)
アイコン画像マコP
» お久デス!!!! (2005年09月01日)
アイコン画像仁☆
» お久デス!!!! (2005年08月31日)
アイコン画像σ(゜Д゜のん●コメてんきゅう)
» お久デス!!!! (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamejin1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる