遅いって。素 

February 20 [Sun], 2005, 13:33
ぁりぇなぃくらぃの更新遅れです。死
記事見て「古っ」って思ったもn (思ったもn じゃなぃし。
Mステもちゃnと見ましたょ。遅
カラォケに行ってジンクスも熱唱しましたょ。待
少クラだって見ましたょ。素
ごくせnだって見ましたょ。(昨日も先週も
てヵ今日 少クラでつねw 何

理性って何ですヵ? 

February 06 [Sun], 2005, 14:19
昨日のごくせん。もこ格好ょすぎた。ぇ ちょっとキュンきた。笑
そして何故か隼人のヘァスタィルが無意味にパゎーアップしてる気がっ。。。。ぇ
でも似合ってるから結果ォーラィなんすヶどねww誰 今回教室の場面少なかったじゃん探せなかったょーw(なんでうれしそうなんだょ) 最近小田切にヤられそぅです・・・素 どぅしてぁんなに男前汗 意味ゎかんなくなって泣いちゃったょマジで。 ぁれ絶対おヵしくなる。見たら。赤亀に洗脳される。 怖いょー゜(゜ノД`゜)゜


ごくせん終わったとたん、即効「アルマゲドン」ゃっぱ感動するね。ぁれ・・。AJとヵ仁じゃん。違 親子の愛ってスゴぃでつぅ(●´A`人´A`●)  娘さんリヴ・タィラーだっヶ? ロードォブサリングの時も格好ょヵったヶど、「パパ愛してる」のセリフにはっ。。。。。号泣 ぁー、なんヵ映画ヲタっぽぃ


昨日Mステちゃんと見ましたょっ ゃっぱ格好ぇぇ。赤亀ょり中丸君ですね。素
「お願いしまーす」の時「使えよ」って思ったのはぁたしだヶじゃなぃ。笑
言ったぁとに持ったからねw爆笑 ぃゃぁ、かゎぃぃなぁ、ぁぃつ。
歌ったぁとさぁ、すっごぃ息ぜぇAしてるの笑 もぅ、すべてがかゎぃぃ・・・笑
なんヵ危ない人間に育ちそうです。 来週は噂の中丸君がたくさんぅつったとぃぅMステ・・ぃつものょぅに30分前ヵらの前でスタンバィですょw

鼻じゅるA・・・・ 汚 

February 05 [Sat], 2005, 10:14
ぉはょぅござぃまつ(・ω・`*) 寝起きはテンション低いA ぇ
今日ごくせんでつね(o´∀`o)ぁ、ちょっとテンションあがったヵも 待
どーせまた雄一君のラクガキ探しに夢中になるんでしょうヶど・・・ハァ(*´・Д・`)=3
ぁ、今かわいそぅな奴って思ったでしょ死 てゅぅヵドコ素 それらしぃものは見ましたヶど・・・・似ても似つかないのでぁれじゃなぃと信じて疑いません(゚Д゚)ぇ 誰が何て言おうとも・・・・・・待


てゅヵー昨日Mステだったね・・・・・ ぇぇ、見れませんでした 死
別にぃぃし・・・来週の土曜日に見れるチャンネルでゃるもん・・・・
その来週までがつらいんだってヴァー!!!涙
まぁ、今日の5時ヵらKAT−TUNが出たMステゃるんでぃぃんですヶどね、別に・・・・・ 死
でもさぁA・・・・・学ランだょ何 しヵも雄ちゃんぃっぱぃうつってたんだって
もぅ・・・さぁ・・・何 生きるのに疲れました 素
来週の土曜日まで生きてヶるヵしら 危


ぁ、私、風邪治りはじめました
でも朝 お風呂入ったらすっげぇ気持ち悪くなったんすヶど・・・・素
関係なぃA 痛

KAT−TUNは最高だょチミ。 

February 04 [Fri], 2005, 17:03
最近学校へ行ってないんで勝運ネタがぁりません・・・ (ヒロシ風)
ぃや、登校拒否とヵじゃなくてですね・・・風邪です。素
馬鹿はひかないはずなんですがね・・・
MステのVHS見てぅひゃA言ってたら熱が上がったとです・・・ (実話)
計画では雄一君のボイパで治るはずだった。
ぉかしぃ。
むしろ亀のセリフであがったんじゃなぃかという説もあるとです。
こうぃぅの、救いようがない、っていうんだってお母さんが言ってた
こんな子供に育ってごめんね。(切実)
ヶどねA 少クラでは上がらなかったの。何
てゆぅヵ病人は寝とけって話ですヶど・・・笑
ビタミンCょり何ょり雄一君が効くんですょね 
もぅ治ります てヵ治します 素

今日夢でマット・ディモン様が出てきたょ ぇ
ヵなりぃぃ夢でした・・・・・
映画の中はいってました
戦ってました 死

ぁ、あは・・・・・ 

February 02 [Wed], 2005, 14:45
ね、のっヶヵら更新してなぃってぃぅ 死

風邪ひぃたの!!!!!!!!!涙

ノロゥィスル or ィンフルェンザ 死

馬路つらかったんだヵら・・・・・・・・

初だぉ↑↑w 

January 29 [Sat], 2005, 12:42
はじめましてこnばんみ(ノ*´Д)ノ
ビビルの大木です  痲依と申しまつ((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o)) 
ぇー、ひょnな事ヵら日記を始めさせてもらぃまつ(´・ω・`)不
簡単に自己紹介しまつね|壁|ョД゚) 肝

Aの糞がきnチョ*田舎住み*担当たま⇒中丸の雄一さnでつ
副⇒和也君ですょ。ぇぇ亀梨ね。不 Likeは基本的に作りませn(*´・ω・`) 素
自担に愛を注ぐのにぃっぱぃAでつ 痛
牡牛座(乙女座と愛称ょし死) O型でござぃまつ(´Д`)

これヵらぃぱーぃ更新しょぅヵな、と(←当然でつヵら)
ぉ友ラチも増えるとぃぃなwwww
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像リリヵ
» KAT−TUNは最高だょチミ。 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kameiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる