2011年秋ドラマインデックス

December 24 [Sat], 2011, 6:10
ドラマ――2011年秋(10月〜12月)ドラマインデックスです。

※最後まで見続けたものには顔アイコンの総合評価をつけてみました。

HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜 フジ火10
【第1回】

カレ、夫、男友達 NHK火10
【第1回】【第2回】【第3回】【第4回】

相棒Season10 テレ朝水9 
【第1回】【第2回】【第3回】【第4回】【第5回】【第6回】【第7回】【第8回】【第9回】
これ以降は◇2012年冬ドラマインデックス◇

家政婦のミタ 日テレ水10 
【第1回】【第2回】【第3回】【第4回】【第5回】【第6回】【第7回】【第8回】【第9回】【第10回】【第11回(最終回)】

ランナウェイ~愛する君のために TBS木9
【第1回】

蜜の味〜A Taste Of Honey〜 フジ木10 
【第1回】【第2回】【第3回】【第4回】【第5回】【第7回】【第8回】【第9回】【第10回】【第11回(最終回)】

11人もいる! テレ朝金深夜
……【第3回】【第4回】【第5回】【第6回】

南極大陸 TBS日9 
【第1回】【第2回】【第3回】【第4回】【第5回】【第6回】【第7回】【第8回】【第9回】【第10回(最終回)】




放送前期待度(2011年10月1日)

※放送前期待度として書いてみました。期待度が高くても見ないかもしれませんし、期待度が低くても見ちゃうかもしれません。見ても感想を書かなかったりするかもしれません。
※夜11時以降のドラマは最初からスルーしています。

私が恋愛できない理由 フジ月9 

とりあえずキャストにもストーリーにも特に興味はなかったり。でも吉高由里子ちゃんは結構好きだったりする。大島優子ちゃんの女優っぷりはどんなもんだかも気になるところだけど、スルーかも。


謎解きはディナーのあとで フジ火9 

う〜〜〜〜ん、どうしよう…。桜井翔くんと椎名桔平はいいとして、北川景子が好きじゃなさすぎるので見るのが厳しいわ。


HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜 フジ火10 

米倉涼子は結構好きなので見てみようかなとは思っているんですが、ほかのキャストに興味がない上に、ストーリーも惹かれるものがないのでどうしようかって感じです。


相棒season10 テレ朝水9 

これは私の中での定番なので確実に見ます。感想は書くかどうかわかりませんが見るのは間違いありません。


家政婦のミタ 日テレ水10 

松嶋菜々子はあまり好きではないんですが、松嶋菜々子の出るドラマにハズレなしってことろがあるので、第1回くらいは見てみようかなと思っていたりします。


科捜研の女 テレ朝木8 

好きなドラマなので、感想は間違いなく書かないと思いますが、タイムリーに見られるときは見ようと思っています。


DOCTORS 最強の名医 テレ朝木9 

きっとおもしろいんだろうなぁとは思うんですが、見るかどうかは果てしなく微妙です。


ランナウェイ・愛する君のために TBS木9 

キャスティングに特に興味はないんですが、ストーリーが刑務所脱獄という非日常的なことなので、ちょっと見てみようかななんて思っていたり。


蜜の味〜A Taste Of Honey〜 フジ木10 

菅野主演ってことだけでとりあえず見ようと思っています。三角関係のもう一人が榮倉奈々ちゃんってのがなんとなく物足りないというか、ミスキャストっぽい気がするんですが、とりあえず見ていようと思っています。


専業主婦探偵〜私はシャドウ TBS金10 

深キョンかぁ。おもしろいんだろうなぁ。とりあえず第1回は見てみようかなとは思っています。


妖怪人間ベム 日テレ土9 

そもそもこれを実写でやるなんて無理でしょ…。ベムって帽子かぶってるあの巨人みたいなオッサンでしょ。それを亀梨って…。いやいやいやいや、こういうのはアニメだからいいんですっての。


南極大陸 TBS日9 

これって「南極物語」ってことでいいのかしら。がきんちょのころ映画見に行った記憶があるわぁ。タロ、ジロはもちろん覚えているんですが、シャチとかアザラシに襲われちゃった犬とかいたはず…。子供心に衝撃的で今も記憶に残っているわ。って、その「南極物語」なのよね??違うのかしら。犬が出てくる雰囲気は…あったっけか…。
しっかしキムタクもさ、恋愛ドラマじゃさすがにもう無理だってことを悟ったってことでしょうか。確実に視聴率を取りに行こうとしているわよね。ま、キムタクはいつでもそうですけど。


僕とスターの99日 フジ日9 

「南極大陸」とかぶっているのでっていうか、かぶってなくてもきっと見ないわ。フジはさ、デモまであったってのにドラマで韓国女優起用するとか、ホントどうしちゃったの。



  • URL:http://yaplog.jp/kamei/archive/854
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仮名
読者になる
ヒキヲタニートって時点で終わってるわけですが、その上アラフォーときた日には、終わってるを通り越しているわけで…。ミーハーでお調子者、新しモノ好きで飽きっぽい、ゲーマーでありテレビっ子、怠け者でいい加減、どこからどう見てもパンピーそのもの、パンピー中のパンピーです。 こんなヒキヲタニートに救いの手を差し伸べてくれた奇特な御仁サコタさんと同居しております。

そしてこんな駄文垂れ流しサイトにようこそお越しくださいました。くだらないことばかり書いております。きっと有益な情報などひとつもないでしょう…。スミマセン。 リンク・トラックバックフリーです。


ツイッターやってます。 ツイッターロゴ
フォローリムーブブロックご自由にどうぞ。フォローしてくださる際に@返信でコメントいただけると、喜んでリフォローしさらに無用に絡む可能性があります。ブログが更新されていなくても、無駄に呟いていることもあります。


ただ今ハマり中のゲーム
とびだせどうぶつの森

ブログが滞っているのはこれが原因の可能性大。プレイ日記もどきはツイッターにて絶賛つぶやき中っ!!!かもしれません。←テキトー。


ブログ内検索
Google
このブログを検索
WWWを検索
ヤプログ!広告
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TBPドラマ好き集まれ
http://yaplog.jp/kamei/index1_0.rdf