サキ【第2回】フジ火10

January 21 [Mon], 2013, 19:25
悪女の微笑は復讐の始まり…最初の標的は 

「私、野村康介の妹です。祐樹といいます」by野村弁護士の妹・祐樹(原田佳奈)。

え??え??えぇぇぇ??えぇぇぇぇぇぇ??野村の叶わぬ恋のお相手祐樹は妹だとぉぉぉぉぉぉぉ??
なにそれ完全にやられたわっ!!!うわビックリしたビックリしたビックリした〜〜っ!!!紛らわしい名前付けるなよもうっ!!!祐樹っつったら完全に男のイメージだったっつ〜のっ!!!
いやはや完全に騙されてたわ。完全に釣られたわ。
でもサキ(仲間由紀恵)も初めて知ったっぽかったですよね??弁護士としてはガチホモも世間的には厳しいけど、妹との禁断の恋の方が風当たり強そうだわよね。サキが新たな弱み握ったって感じで不敵な笑みを浮かべていたのが怖すぎました。

あぁでも今回はこれに尽きるわ。もうすっかりてっきり野村弁護士(萩原聖人)はガチホモ設定で見ていたので、ホントにしてやられました。

サキってば、男を落す方法を本で勉強していたみたいで、隼人の先輩記者・濱田直美(内田有紀)のいう後出しジャンケン(待って待って待って待ってもうないだろって思ったときに来た〜〜〜〜ってやつ)とピンポンダッシュ(ガット踏み込んでいなくなる。強烈なインパクトを植え付けておいて、後は知らんぷりされるから、気になって気になってしょうがないってやつ)を駆使していとも簡単に野村の懐に潜り込んじゃったわよ。
イヤでもさ、野村も脇が甘すぎなのよ。ホテルじゃなくて家に行きたいと言っている時点でちょっとは警戒しろっての…。あっさり家探しされちゃって弱み握られちゃった上に、おまけにセックス捏造までされちゃってますわよ。この時点ではまだ私は野村をガチホモだと思っていたんですが、サキとやったなんて思ってるってことは両刀かなんてことを思っていたんですよ。ホントにしてやられたわ。
あたふた狼狽しているし、疑いもせずに鍵まで渡してるし、挙句野村の中で最大級に秘密にしておきたかった妹・祐樹の存在までサキにバレちゃう始末…。
野村…、終わったな…。次のステーキは完全にお前だ…。

っていうか、サブタイトルが「悪女の微笑は復讐の始まり…最初の標的は」なんてことになっているんだけど、第1話で自殺したIT企業の社長(姜暢雄)はカウントされてないのかしら…。それはそれで哀れでならないんだけども…。

次回も楽しみでなりません。予告で富田靖子が出てましたからね。これは期待大です。しかも愛妻家と噂の病院長・須藤(高嶋政伸)の奥さん役ですってよ。そもそも高嶋が愛妻家って時点でありえなすぎて笑っちゃうわけで、その妻に富田靖子ときたらこりゃもう一筋縄じゃいかないってのは丸わかりですからね。
野村だけじゃなく、院長もワインショップの店員・和繁(庄野崎謙)も、隼人(三浦翔平)なんて言わずもがなで先の手の平で踊らされちゃっているわけで、みんなサキに落ちるの早すぎなもんで、やっぱりここで女に登場してもらってサキをじわじわ追いつめてほしいところです。男相手だとサキの美貌にしてやられちゃってあっという間に骨抜きなんですもの。だからこそ女vs女の戦いを見たいのですよ。
予告を見るまでは隼人の彼女・百合香(黒川芽以)に期待していたんです。隼人から自分を恋人だって紹介されていることに浮かれていたけれど、「さっきちょっとだけお姉さん怖かった」ってサキの本質を見抜いちゃってるっぽかったので。でももはや隼人の彼女はもういいや。院長の奥さんよ奥さんっ!!!
サキみたいなガイキチにはガイキチで対抗しないとね。女のバトルの方が俄然盛り上がるわよ〜〜〜。←下世話。

どうでもいいけど、仲間ちゃんの下の歯のすきっ歯っぷりが気になってしょうがないのよねぇ…。笑うたびにそれが見えちゃって…。あ、でもそこにちょっと隙が見えてある意味いいのかもしれないわね。完璧すぎる美人だと高嶺の花すぎて近寄りがたいし、実際に仲間ちゃんほどの美貌だったらやっぱり近寄りがたい雰囲気ってあると思うけど、すきっ歯なんていう完璧じゃないところ見せて…っていう作戦だったりするわけ??ええええ、もうそれだったら完敗だわ。←サキはおめ〜に勝負なんて挑んでね〜って話。




◇これまでの感想◇
【第1回】



  • URL:http://yaplog.jp/kamei/archive/1145
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仮名
読者になる
ヒキヲタニートって時点で終わってるわけですが、その上アラフォーときた日には、終わってるを通り越しているわけで…。ミーハーでお調子者、新しモノ好きで飽きっぽい、ゲーマーでありテレビっ子、怠け者でいい加減、どこからどう見てもパンピーそのもの、パンピー中のパンピーです。 こんなヒキヲタニートに救いの手を差し伸べてくれた奇特な御仁サコタさんと同居しております。

そしてこんな駄文垂れ流しサイトにようこそお越しくださいました。くだらないことばかり書いております。きっと有益な情報などひとつもないでしょう…。スミマセン。 リンク・トラックバックフリーです。


ツイッターやってます。 ツイッターロゴ
フォローリムーブブロックご自由にどうぞ。フォローしてくださる際に@返信でコメントいただけると、喜んでリフォローしさらに無用に絡む可能性があります。ブログが更新されていなくても、無駄に呟いていることもあります。


ただ今ハマり中のゲーム
とびだせどうぶつの森

ブログが滞っているのはこれが原因の可能性大。プレイ日記もどきはツイッターにて絶賛つぶやき中っ!!!かもしれません。←テキトー。


ブログ内検索
Google
このブログを検索
WWWを検索
ヤプログ!広告
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
TBPドラマ好き集まれ
http://yaplog.jp/kamei/index1_0.rdf