リッチマン、プアウーマン【第3回】フジ月9

July 27 [Fri], 2012, 17:23
明かされた過去…。恋が壊れるとき 

「別にオレの中でのあの人の評価変わってないですよ。やっぱすごいし。オレがムカつくのはね、こうやっていちいち声掛けてくる朝比奈さんあなたですよ。あんたはオレと同類のはずだ。野心もあるし、誰よりも名声を欲しがってる。なのにどうして陰の側に回るんだ。日向徹にビビってるからだ。真っ向勝負したら負けるとわかってる。だから味方についたんだ。オレは違う。少なくともオレはあんたのようには逃げてない。朝比奈さんってさ、失敗できない臆病者なんだよね。オレ、あんたのこと認めてないよ」by坂口(中野裕太)。

いや〜〜〜〜〜、俳優中野裕太を初めて見たんですが、なかなかどうしてハマってたと思っちゃいました。自信過剰の一発屋で一発当てたあとはなにもしないであぐらかいてて上から目線の高飛車野郎って役柄にピッタリというか素なんじゃないかと思えるくらいハマっていたと思っちゃいました。←褒めてます。
うんいいよいいよよかったよ〜中野裕太よかったよ〜。バラエティ番組っていうかクイズ番組でしか見たことなかったんですが、なかなかどうしてよかったと思います。こういう役だからハマっててよく見えちゃったのかもしれませんけども。
高飛車何様キャラを貫いている中野裕太はわりと好きだったりします。だからって中野裕太のヌード写真集なんざは特に見たいとは思っていないんですけどね。うんでも俳優中野裕太はカッコよく見えちゃいました。

さてさて、坂口にこんなこと言われちゃっている朝比奈(井浦新)ですが、私も最初っから朝比奈は胡散臭いと思っていました。だって井浦新ですからね。わざわざ井浦新をキャスティングしているんですから、ただただ穏やかで優しくて清廉潔白なわけがありません。朝比奈が日向(小栗旬)の裏方に回っているのはなにか裏があるに違いないと最初っから思っていましたわよっ!!!よくぞ言ってくれました、坂口っ!!!
うんでも、朝比奈の裏の顔がどうであるのか見届けるつもりはなかったりします。日向も朝比奈もどうにも好きになれないタイプだし、澤木千尋という偽名使ってる千尋(石原さとみ)にも特に魅力を感じないので、次回からはもう見ないと思います。澤木千尋という偽名を使っている理由も一応は解明しましたし、もういいかなって。

澤木千尋ってのは日向の産みの母(萬田久子)で千尋が常連として通っていた食堂のおかみさんだったと…。日向はなんだかんだ強がってはいるけれど産みのお母さんをずっとずっと必死に探していたと…。
うんまぁなんだ、そのあたりもどうでもいいかなって…。

あっそうだ、千尋の酔っ払いっぷりがウザくてしょうがなかったってのもリタイア要因だったりします。なんていうかかわいい酔っ払いっぷりじゃないというか酔って図々しくなるってのがどうにもいただけないというか、もったいぶっているわりに迂闊に口に出しちゃうおっちょこちょいっぷりがなんだか鼻について仕方がありませんでした。あぁそうか、それは私が石原さとみのことをあんまり好きじゃないからなんだわ。
で、なによ、千尋はいつの間に日向のこと好きになっちゃったのよ。サブタイトル「明かされた過去…。恋が壊れるとき」ってのを見てちょっとビックリしちゃいましたもん。ま、どうでもいいんですけどね。





これまでの感想
【第1回】【第2回】


  • URL:http://yaplog.jp/kamei/archive/1096
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仮名
読者になる
ヒキヲタニートって時点で終わってるわけですが、その上アラフォーときた日には、終わってるを通り越しているわけで…。ミーハーでお調子者、新しモノ好きで飽きっぽい、ゲーマーでありテレビっ子、怠け者でいい加減、どこからどう見てもパンピーそのもの、パンピー中のパンピーです。 こんなヒキヲタニートに救いの手を差し伸べてくれた奇特な御仁サコタさんと同居しております。

そしてこんな駄文垂れ流しサイトにようこそお越しくださいました。くだらないことばかり書いております。きっと有益な情報などひとつもないでしょう…。スミマセン。 リンク・トラックバックフリーです。


ツイッターやってます。 ツイッターロゴ
フォローリムーブブロックご自由にどうぞ。フォローしてくださる際に@返信でコメントいただけると、喜んでリフォローしさらに無用に絡む可能性があります。ブログが更新されていなくても、無駄に呟いていることもあります。


ただ今ハマり中のゲーム
とびだせどうぶつの森

ブログが滞っているのはこれが原因の可能性大。プレイ日記もどきはツイッターにて絶賛つぶやき中っ!!!かもしれません。←テキトー。


ブログ内検索
Google
このブログを検索
WWWを検索
ヤプログ!広告
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
TBPドラマ好き集まれ
http://yaplog.jp/kamei/index1_0.rdf