KAMEの日常を紹介していくページです。ちなみにこんなプログラム作ってほしいって希望があれば掲示板にどうぞ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像優子
いたい・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像たっちゃん
いたい・・・ (2006年01月20日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamehp-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あー / 2006年02月12日(日)
お久しぶりです。
かなり放置してました・・・。

明日から更新していこうと思います。(ぇ
だって宿題がー
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
いたい・・・ / 2006年01月10日(火)
今日から学校が始まりました。
スキーの筋肉痛がいたい・・・orz

土産話をしたいところなんですが、宿題(残っているもの 英語・数学・美術)を今日中に片付けないといけないので
土産話はしばらく打つ余裕がありません。

それでは宿題をしてきます・・・
 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
行ってきます。 / 2006年01月07日(土)
今日の夜からスキーに行ってきます。
火曜日まで更新できない。。


ちょっと関係ないですけどコメント数の表示をいじりました。
バグが混入してるかもしれないのでエラーがあったら掲示板にお願いします。

では準備に戻ります。
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
ぎゃぁぁぁぁ / 2006年01月06日(金)
えーと
明日からスキーに行くので宿題をしてますが。。
急がないと間に合いそうにない(帰ってくるのは学校がある日の早朝
ためかなりあわててます。

なんか先が思いやられる・・・
帰ってきたら写真アップします。

それでは宿題に戻るので。
ああ終わらない・・・




とはいっても見てる人いないしな・・・
 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
友達と宿題 / 2006年01月05日(木)
今朝起きたら友達からがかかってきて

友達    「iPod買ったんだけど曲入れたいからそっちに来ていいけ?」
KAME   「え。まあ別にいいけど。」
友達    「じゃあ昼ごろ来るから。」

・・・・・冬休みの宿題が残ってるのにこんなのでいいのだろうか自分。

※うちの電話は黒電話ではありません。
 
 続き読む?  
Posted at 15:33/ この記事のURL
Blog作ってみた。みなさんよろしく。 / 2006年01月04日(水)
Blog作ってみた。
ちなみに作成したのは去年の10月のはじめ・・・・
この空白は何だろう(ぇ
まあそれはいいとして自己紹介

  • 名前      KAME
  • 性別      ♂
  • 年齢      10代前半
  • 趣味      パソコン・プログラミング
  • 住んでるとこ 九州南部

こんなもんかな。
日記のほうはPCが中心になると思います。

こんなKAMEですがよろしく
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
P R
プロフィール(仮)

ずれてるのは気にしない(ぇ
  • 名前     KAME
  • 性別     ♂
  • 年齢     14
  • 誕生日    10月1日
  • 趣味     パソコン・プログラミング
  • 特技     ん〜・・・思いつかない
  • 好きなこと   映画鑑賞・プログラミング
  • 嫌いなこと  体育の授業
  • 住んでるとこ 九州の南部
あとで画像にしてちゃんと直します・・・
掲示板
 
注意!ポップアップウィンドウを開きます!
Harbot
?をクリックして遊んでみてね。
無視してるときは再読み込みしてね。
メロメロパーク
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.