夏の思いで 

2005年01月04日(火) 17時15分
新年を迎えますます寒さが厳しくなってきたのを感じる
ふと去年の夏沖縄に行った時のことを思い出しました 写真の人は一緒に行った仲間であり決して僕の恥ずかしい写真じゃないから…バカやって楽しかったな〜

クリスマスイブに 

2004年12月24日(金) 13時30分
今日は朝一でじゃじゃ麺を食べてきた。
そしたらやっぱしお腹に便意が・・・今がまんしながら書き込んでら
ちなみに僕はバイクを持ってんだけど、これがSR400で単気筒で体に伝わる振動がすんごくて、トイレ行きたいときはもー我慢ならない!この時期はシーズンオフで乗ってないんだけどね(寂しいのね)。今度バイクの写真とって、これに載せることを今日誓います。

(無題) 

2004年12月22日(水) 16時46分
僕はお腹が弱い子です
この季節はも〜めっきり正露丸を飲んで飲んで…って感じで今日スタートしますね
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamehouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる