私が本当に伝えたい事。 

March 19 [Sat], 2016, 20:12
http://hoikushipapa.blog112.fc2.com/blog-entry-805.html


こちらのサイトが一番適切かな。
私は書くけど、お下品になりがちだからぬ。
もっといろんな人に話を聞いてもらえるようにしなくちゃ。

実はお芝居や劇場は、新しいものを伝える役割を持ちながら、
その内部は古い考え方になりがちだと思う。

それはどんな仕事でもそうだけど。
でも変えていかなきゃいけないんだと思う。

まずはどこからでもいい。
私はあそこに決めたんだ。あそこを変えるんだ。

私はやはり働いてる人が一人でも「ここ魅力的じゃないから」って言う場所は、
何かがおかしいんだと思う。

でも、意見を言えば、「お前はどうなんだよ」と子供っぽく言い返され、
「あなたは社会に出るべきだ」なんてね、そんな過保護にしなくて結構です。

劇場は新しいことを伝えていく役割を持っているのでしょう。
だったら何でそんな古いことをしているのかしら。
真の懐古厨舐めんなよ。(お下品ですよ)

古いものを愛するなら
新しいものも知らないといけないのよ。

私が戦うのは古い世界だと思う。

きっと、誰も言えないでしょう。
だって意見を言えば「お前はどうなんだよ」って返す所なんですものね。
そしてそれが未だに普通だと思ってる所なんですものね。

だったら私が言う。

私は自分で何が言いたいのかわからなかった、いっぱい迷った、
色んな人を傷つけて巻き込んだかもしれないけど、
やっと私は自分の力で言いたいことを見つけたわ。

真の懐古厨舐めんなよ。
懐古できるっていうのはなあ、新しいこととの差を見つけられることなんだぞ。

懐古厨なめんなよ!!!!!(お下品ですよ)

私は諦めないわよ。 

March 19 [Sat], 2016, 17:35
5年間見てきて変わらなかったのだから、
同じだけ言い続ける。

今の世の中は変わってるのよ。
新しいものを発信する劇場が、いつまでも古かったらなにも変わらないわ。
私は色んな人に意見を聞いてもらうわ。

諦 め な い わ よ

お掃除完了。 

March 18 [Fri], 2016, 18:37
しばらく書いていたものを削除しマスタ。
さて、新生活。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフ的な■
■ちのとか、まりんとか。■
■血型 O型■
■好きな色 黒 オレンジ■