乙女ゲーム☆(ネタバレありです!)

June 16 [Tue], 2009, 23:22
ふい〜、やっと攻略できました!!

クリムゾン・エンパイアはエドワルドを攻略してみました!!
攻略サイトさんありがとうございました!!
めちゃ分かりやすかったです!!

エドワルド、よかったです☆
なんか、SとMが交互って感じ?で、声もよくて、とりあえずって感じで始めたけど
すごいよかったです。
主人公がちょっと冷たいんかな〜?そんな気がしちゃいましたが、
スチルもキレイだし、大満足!
世界観も素敵で、ただの甘々恋愛もんって感じじゃなく、
王子とメイドはやっぱり結婚出来ないとか・・・
かなりガッカリはしましたが、でもやっぱそうなんだな〜なんて思って
でも、本当はそうなんですもんね。
殺し屋兼メイドさんと、国王の座を手に入れた人が結婚とかする訳ないですもんね〜
国民が許さんわな、そりゃ。


で、次は咎狗の血をプレイしてみました!!
初めてのBLゲームとなるわけです。
BLは興味はあったんです。でもイマイチ勇気がなくって手が出せなかったんですけど
思い切ってやってみました!!
感想。
ちょ〜面白いです!!!
やっぱいいわ、BL!
キレイです。咎狗の血はとにかく、もう何といってもスチルがキレイです!!
そして、声優さんもいいです!
素敵です!
緑川さん、最高です!!

ストーリーも深くて、悲しくって、人間の脆さなんかが出てて、すごい
人間くさくてよかったと思います。
とりあえず、リン、ケイスケ、シキのGOOD ENDらしきものを見ました。
リンは誘い受けなんですね。
個人的には意外性に弱いので、リンが攻めだったらな〜なんて勝手に
期待しちゃってたんですが、やっぱり彼は受けでした。
ちょっと残念・・・
ケイスケは・・・よかったです。一番ナシかと思ってたけど、甘くって
微笑ましいと言いますか、まぁ、そんな感じでした。
そしてシキ。待ってたよ〜!!シキ!
見た目も声も(緑川さんだしね!)いう事なしにタイプです!!
個人的には、もう少しストーリー長くてもいいかな〜なんて思いました。
しかもシキのEND、悲しすぎます。
なんとかしましょうよ、あれ。
続編ないんですかね?続き!
あれ、絶対続き作んなきゃだめっしょ!!!
悲しすぎますよ〜、私泣いちゃいましたもん。

で、けっこうショックでそこで一旦止まっている状態です。

次誰攻略しよっかな〜・・・

クリムゾンはー・・・
悩むな・・・ミハエルむっちゃしたいんだけど、最後にとっときたい気もするし・・
魔法使いにしよっかなぁ。
あ〜ん、悩んじゃう。

そして、こうやって悩んでいる時が一番の幸せだったりします☆エヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamehameha06
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちご
» クリムゾン・エンパイア (2011年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kamehameha06/index1_0.rdf