がー 

2004年11月22日(月) 22時13分
がー((何。
もう日記変えましたさ
なんかね、気分的によ
可愛かったもんでーーーーーーーー!!!
絵文字あるけど使わないとかー(*´艸`)ムフフ
ごめにんよお!!!
ぶぶぶ。
じゃー今度からはもひとつんとこにね。
リンクしといたからさ
てヵうんこ可愛い
来いよお

やっぴ★ 

2004年11月15日(月) 20時25分
ぎゃはははははは 何

もうジャニーさん最高

ちっちゃいおじさんとかー

最高だぬーん

うちもジャニ事務所はいろうかしらあん

ぜってえ第一次審査うかるべっっ

もう亮ちゃん完璧やあ☆★

でわほなおつー

たいとる 

2004年11月14日(日) 16時17分
ブログげっとしました

拍手ー

もひとつ拍手しますか

しちゃいましょ

拍手ー

KAT-TUN WINTER CONCERT チケット

に入っちゃいましたよお

じゃにコンだから今からウキウキワクワクしてるんですー

ま、ずっと前のSMAPコンは行きましたけどお。

ああきっとじゃに見たら鼻血でるよ

てか鼻血出る予定だから

よい子の皆は鼻血出さないでね

でゎいつも意味不明な亮さんでしたー

ほなおつ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» たいとる (2004年11月14日)
アイコン画像9@陸
» たいとる (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamehameha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる