電話 

2005年04月30日(土) 9時30分
今日は久しぶりに友人と電話。昨日の土産話を聞かされる。あまり聞きたくないが。今日もどこかに遊びに行くらしく羨ましい。俺も今日はテレビで競馬があるからちょっと楽しみ。収入ないのでわずか3000円しか入金してないがそれでも口座に入れてくれた嫁に感謝。さあどれだけ増えるだろう。

GW 

2005年04月29日(金) 21時25分
世の中は今日からGWだ。なんか天気のいいのが悔しい。まあ入院してなくても失業中だから関係ないけど。
友人からは遊びに行ってるなどのメールが入る。昨年は仕事で連休などなかった。あ〜俺には毎年GWは無縁なのか。

外出 

2005年04月29日(金) 17時03分
入院してから初めての外出をした。鼻に綿を詰めているのでマスクをして。なんか季節外れの花粉症みたいだ。近くの本屋に行くだけなのにやたら遠く感じる。しかも真夏日だ。帰ってきてもかなりしんどい。あ〜やっぱり病人なんだ。

普通食 

2005年04月29日(金) 9時00分
今日から普通食になった。相変わらず質素だ。お粥の時はごはんですよに世話になり今度はふりかけにお世話にしかし今週は二日間選択メニューがあったのにその日がお粥の日だったのが残念だった。

検温 

2005年04月29日(金) 7時41分
おはようございますの声。毎朝の日課で6時30分くらいに検温。カーテンを開けられた瞬間に看護師の誰に当たるかで1日のテンションが変わってきた。かわいい人だとなんか得した気分。検温の時間が楽しみになる。

新入り 

2005年04月28日(木) 22時24分
昨日から隣に入ってきた新人。昼間ずっと寝てるから夜がすごく元気。今はテレビを見ながら笑いたまにしゃべりだす。昨日は同じ番組を見てたようでましだったが今日はまったく別番組みたいではっきり言って迷惑。

ガーゼ 

2005年04月28日(木) 20時11分
今日は術後初めての治療。といっても鼻の中に詰められてるガーゼを抜く。これが涙が流れるほど痛い。しかも何度も繰り返し。妙な感覚だ。こんなに涙流したのは父の葬式以来いや人生初めての経験だった。

看護師 

2005年04月28日(木) 10時43分
病院にいるとすごく優しくしてくれるのでみんないい人に見えてくる。抱きつきたくなるような人もいて困ったもんだ。夜中だと特にそんな気分になってしまう。まあそんな事考えてる俺は元気でなんの問題もないようだ。

手術 

2005年04月27日(水) 17時15分
昨日無事に手術は終わったようだ。筋肉注射を射たれた瞬間から意識がなくなり知らないうちに終わってた。
まだ熱があって1日ボーとしてる。なんにも集中できない。

ウォシュレット 

2005年04月26日(火) 8時20分
朝からお腹が痛い。トイレに行くとウォシュレットに感動でも鍵が半分だけ赤に。しばらくして行ってみるがまだのようだ、地下のトイレに行ってみるがそこはウォシュレットじゃなかった。ウォシュレット以外じゃできない自分には辛い。もう一度先ほどのトイレに。また同じ状態入ってる気配がないのでそっと開けてみる。誰もいない〜てずっとこの状態みたいやったんやと思ったらあほらしくなってきた。レバーがちょっと硬いみたいでちょっとずついろいろ分かってくる毎日です。
■プロフィール■
大人になりきれないB型30代
■お名前■
お気楽パパ
■趣味など■
サーフィン スノーボード パソコンなど
■家族構成など■
妻 子供2人
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる