ねがえりんこ 

2005年03月29日(火) 10時46分
毎日、寝返りがはげしくなってきた。
昨日はうんちが出なくて心配したけど今朝方でて一安心。
お肌の調子はまたあんまり良くなくて
第3のおつぱいと右チチがじくじくしている。
お薬あんまり使いたくないんだけどね〜。

今日はBCG 

2005年03月24日(木) 16時56分
今日はハルンコのBCG。
自分の39歳以下検診も受けた。
ハルンコはいやがってたけど泣かなかった。
乾くまでまたなけれはならない。
生ワクチンなのだ。
服についちゃってないかなー。
ま、いいか。テキトーなのである。

うんちきもれた 

2005年03月23日(水) 13時21分
お昼過ぎ、ハルンコが泣くのでみてみると背中までうんちまみれで
もれていた。過去最高のモレモレ。
あわててシャワーで流したけどたいへんだった。
レンタルのベビーベッドのマットにも染みが。
どこに寝かせればいいのか・・・。

やっとこさツベルクリン 

2005年03月22日(火) 15時16分
先月の4ヶ月検診のとき、湿疹がひどく1ヶ月延期して
きょう、やっとツベルクリンを受けました。
1ヶ月お兄さんなので周りの子たちよりでっかいでした。
ハルンコは暴れもせず泣きもしなかった・・・。
あさってはBCGじゃ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamedausaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる