また始めましたー 

2008年03月29日(土) 12時00分
はぃどーもーアクアでづ(死ね

約半年ぐらい放置してたアクアです。久しぶりにまた書くことにしました
付き合ってくれるとうれしいです

今までですねーもぅいろいろありましたよー
いいこともあったし悪いこともありました・・・

まずですねー東京に行きました
なんかまずCDで審査する大会なんですけど
県大会のCDを先生がためしに送ってみたら・・・受かったというミラクル
でも全国ですよテンションあがります

ふつうに全国に行ってる中学がだいだい受かってるのに
県どまりの私たちと同じ舞台にたつんですようぴゃー

んで東京行ってー演奏してーそんで観光しましたw先生アリガトー
東京タワーとフジテレビ見ましたもぅ写真取り捲りですよ!!
サザエさんとかはねるのとびらとかIQサプリとかめっちゃお土産買ったー

・・・・んですけど見事に友達にハミられてよりによって東京で
まぁ今はほかに友達ができて親友ができたんすけど
ショックでしたねー


まぁおいといて!!で、あとはー定期演奏会とかアンサンブルとか
先輩の卒業式とかいろいろありましたー
アンサンブルはパーカッションがまた関西へ行ってくれましたw
サックスもでたんですけどダメでした

てことで今まで書いてなかったこと報告終了
また忘れてなかったら書きますw

県大会☆ 

2007年08月09日(木) 15時16分
ついに県大会ー

・・・なんですけど風邪がなおりませんでした。。

県大会の前の日は熱が38,8℃まで行ってしまって・・・

まぁなんとか熱が下がって大丈夫だったんですけど

そんな最悪な感じで本番〜

まぁもぅぶっちゃけ県大会行けただけで満足しちゃって

賞はどうでもいいから失敗せず満足できる演奏ができたら

いいなぁとかしか思ってなかったんですけどね。

で、本番なんですがなんとリードミスしなかったー

いっつもやってしまう。。ちゃんと気をつけてるんだけどなぁ

結果は・・・銀賞支部奨励賞!!

んー微妙な・・・でもライバル校に勝った!!うし!

これからはマーチンぐだぁふぅ・・・・

つかれるから嫌なんだよなぁ。

まぁこれから6日間ぐらい休みなんでいいや。

営業w 

2007年08月05日(日) 18時02分
今日は営業だった。

なんか競馬場での親子ゴルフ大会。

大会3日前で大丈夫カ!?

しかも朝は本番と同じ時間帯にして練習ーとかいって

6時半集合!?ふざけんな!

・・・コレが後一回あるのか

てゆうか実は風邪引いてます

トロフィー渡すの遅すぎ!どんだけ得唱歌吹けばいいんだよ

咳き止まらんし

・・・あっこれでおわり?

「えー続いて〇〇賞・・・」

・・・まだかよ!!

・・・あっ終わったぁ

「それでは大会会長よりお言葉を・・・」

・・・いらねっつの

しかもコレが長い長い。。

・・・お前はどこぞの校長か

やっと終わったころにはもぅ貧血ぎみでした。

でもお礼にポカリの水筒とタオルくれたうれしー

スイカとソイジョイもくれたっぽい大会会長どこぞの校長とか言って

ゴメンナサイ

コンクールー東阪神地区ー 

2007年07月28日(土) 20時32分
ついにコンクールがきました

今まで毎日9時から5時までずっと練習してきたんだ

本番は3時45分。16番。休憩のあとだったので一番いい順番らしいです

先生ありがとう

朝は学校で練習しましたwなんか終わったあとに聞いたんですけど

めちゃくちゃそのとき良かったらしいです。音程とか信じられないくらい良かったとか。

だから本番は逆にやばいんじゃないかと心配してたそうデス

んでコンクールの会場ぇ。実は自転車で15分

楽器を搬入して楽器をだしてリハ室へ。ロングトーン(3D)をしたあと、

先生は墓参りにこの前行って願ったらしいんですけど、

「先生は墓参りに行って金賞を願ったんじゃなくてな。みんな全員が病気とか

怪我なしでコンクールにでれることを願ってん」

て話してくれました。めっちゃ感動

んで舞台裏ぇ。同じパートのB.SAXの子がくれたお守りを持ちながら待機。。

途中審査員の人が通ったんで先輩が

「今だけかしこい顔してあいさつしぃ

やってということでなるべく賢そうな顔してあいさつ。。




・・・今までホントにたくさんの人に支えられてきたなぁ。。

保護者の人    自転車とかで行くとき引率していただいた

高校の先生・先輩  一緒に演奏してアドバイスしていただいた

OB・OGの人   本番までずっとついてきてくれていろいろしていただいた

レッスンの先生  ブレスの場所とか楽器のこととかすごく考えていただいた 


そして先生。ホントにめちゃくちゃ迷惑かけたし怒られてばっかしだったけど

先生じゃなかったらこんなにがんばれなかった。

みなさんありがとうございましたこれからもよろしくお願いします


で本番です。先生が指揮棒を振り上げた________

タンギングできないー

ぎゃーAのとこ緊張しておくレター

crece忘れてたー

C決まらなかったー

ちょっと早いよ先生〜

シンデレラもはぇー

息続かない〜

音程わるいー

遅れたー


「ジャン

終了。ふぅーやばかった。。

先輩に申し訳なくて涙が

写真撮影。。先生が前にwなんかなぁ。意外と白髪ない染めてる

保護者の方にご褒美をもらったw

クーとかっぱえびせんとメロンパン






なんかめんどくさくなったんで結果発表。

めっちゃ舞台の幕が上がるのおそかった。

あっ部長が!!部長ーー!!



ぷろぐらむ16番 OO私立OO中学校      金賞ゴールド!!

よっしゃぁー!!!!!!!

みんな泣いてる。ケド去年みたいに悲しいときの涙じゃない!!

嬉し涙!!これで4年連続銀賞がまぬがれた!

「続いて県大会にいける学校・・・」

ぷろぐらむ16番OO中学校!!

・・・信じられない!!ホンマに!!サイコー!!

めっちゃうれしぃ。2年になって1番うれしー!!

県大会はもっと完璧にしてがんばるぞー

   








復活!! 

2007年07月25日(水) 18時54分
復活しました

今まで放置しといてごめんなさい

全く忘れてたんですケド今日ですね、、

自由曲のシンデレラについて検索してたらなんと番目に

でてきてですね。さらにYahooでですよ!?

めっちゃびっくりしましたヨー

「あっなんだこいつ題名いっしょじゃねーか誰だよ

とか思ってたら自分のでしたホント焦りましたよ

でですね。ただいまコンクール3日前です

放置している間に変わったことはテナーだった先輩が辞めて

いっしょにセカンドしてた子がテナーに行ってセカンド1人になりました

今まで2人で1人の音吹いてたとゆうか影にかくれてたので

もぅファーストの先輩に迷惑かけまくりですごめんなさぃ

で課題曲3になりました。中学校で3やってるのは私の地区では

1.2校しかいないらしいですなんでも難しいらしいんで

みんな4か2です。なんかなぁ・・・

最近は楊鴻泰(ようこうたい)先生にみてもらって今年こそ県に行くぞ!!って

がんばってます。楊鴻泰先生は検索したら出てくると思うんですけどすごく

偉い人でレッスンしてもらうにはめっちゃお金がかかります・・・

どっからそんな金でてくるんだ??っていえば謎です・・・

たぶん先生の自腹??かとおもいます

話し変えて、、、今日はコンクールで演奏するところでホール練習しました

なんでも2時間6万円らしく先生赤字デス

んでもって練習するときにハーモニーディレクターを忘れて

こっぴどく怒られてしまいました先生ったらキレて指揮棒5.6本入ってる

箱なげてばらまかせましたからね怒られた人泣いちゃいました

まぁ何とか終わってそのまま現地解散しました。

明日も9時からだぁー絶対県行く



1年生 

2007年04月27日(金) 19時50分
1年生が本入部になりました。

今のところ21人です

私ら2年は24なのでもうちょっとほしかったかもです。

しかも男子が一人もいないんです

でも私たちは4人いるのでいいんですけどね。

saxパートは2人デスとってもかわいいんです

けどなにも教えてないので礼儀とかなってなくてムカつくときもありますが

いいコなので2人に期待してます

そういえば明日からゴールデンウィークですネ

クラブは明日とあさってが休みであとは課題曲の講習会とか祭りで演奏する曲練とかで

休みないですてか1,2日だけ学校あるなんてヤですね。

どうせなら1,2休みで5,6学校にしてほしいです

6日は近くの神社で祭りがあるのでそこで演奏します

1年生は金魚すくいの屋台をするんですヨ。いいなァ。なぜかと言うとですね

先生の実家が金魚屋さんなんです(笑

2・3年生は演奏ですしかも9曲も

しんどいですでもお昼にカレーくれるらしいんで楽しみです

では明日からの休み楽しんできます

入学式 

2007年04月11日(水) 19時47分
今日ゎ入学式でしたぁ!!吹奏楽ゎ何人入ってくれるかなぁ

なんか一人My楽器を持ってるフルートの子がいるらしいんですヨ。楽しみ〜

今日ゎファーストの先輩が休みでファーストやらないといけなくってでもその先輩が

譜面持って帰っちゃったらしくて譜面さがすのにすっごく苦労しました

やっぱり先輩いないとまだまだダメだなぁ。・・・ってそういえば2年になりましたよ

先輩だぁなんか複雑なきもち・・・ちゃんと後輩に教えられるかナ??

でも1年の最初のころよりはずっと成長したと思うんですよね。ホントに。

最初のころは音程合わないしあいさつもろくにできないし譜面読めないし

先輩あきれてただろーな〜新入生も最初はそうだろうけどちゃんと教えれば

しっかりしていくヨネそうだ今日までずっと音楽室工事中だったんで

多目的ホール使ってたったんですけど今日音楽室の工事終わったんです

めっちゃキレイになってたんですけどなぜかカーテンだけそのままだったんですよ

カーテンすごくボロボロなのにそのままだったんです。もう

あーもうすぐ仮入部だなぁ。

吹奏楽連盟定演&合同練習 

2007年03月25日(日) 19時42分
今日は市の吹奏楽連盟の定期に出演しました

曲はシンデレラと課題曲1ですw

そういえばシンデレラはフィギュアの中野ゆかりさんがこの曲ですべってましたネ

てか聞いてくださいよ!!わたしのSaxのケースはチャック式なんですがそれが壊れて

しまらないんですよ!!だから毛布で包んでたんですけどパーカッションに間違えられて

楽器出そうとしたらなくてパーカッションの場所まで走ってめっちゃつかれたんですよ

やばいくらいつかれた・・・


そんでもって昨日もつかれたんですヨこの前書いた全国へ行った中学校にいったんですが

電車降りたあと30分くらい歩かされたんですよ!!それも坂を!!

ふざけんなよでもその中学校ホントにすごかったです。まず返事が。

なんか私達は「こんにちはー」なんですがあっちは「こんちは

なんですよ!さらに返事は「は」に力が入りすぎてるのか「ほい

なんですよね。ちょっと呆気にとられました・・・もちろん音もすごくうまかったです。

やっぱり返事からなんでしょうか・・・もっと見習ってがんばらねば・・・

卒業式 

2007年03月10日(土) 20時26分
お久しぶりです
  
ところで13日は卒業式です。なんか13日って不吉ですね・・・

うちの卒業式わ1、2年全員出席するんですケド、立ったり座ったり礼をしたりするのが

ホントめんどうで・・・だ・け・ど吹奏楽わ2回で演奏するのでなし

こうゆう時は吹奏楽でラッキーって思います

ちなみに演奏する曲は君が代と校歌とBest friendと瞳をとじてです。

ところでウザイ人だなと思いますが瞳って閉じれないですよね

あーあ。3年生卒業かぁ。いろいろあったなぁ。3年生6人しかいなかったケド

すっごく思い出ができたなー卒業してほしーようなしてほしくないような・・・

どっちにしろ悲しい

3年生の皆さんご卒業おめでとうございます(まだ早いけど)

えと、それからですね吹奏楽連盟の定演があるんですねー

あと全国に行った中学校ともうひとつの中学校と合同演奏会するんです!!

アルセナール吹くんですよあの曲好き

てかその全国に行った中学校すごいんですよ17年に吹奏楽部できて

1年と2年で行ったんですよなんでも新しくついた先生が過去何回も全国に行ってるらしく

もうホントすごすぎですよねわたしもその中学校で全国行きたかったなぁ・・・

まぁうちのせんせいも結構すごいらしいんですが。

・・・なんか書きすぎましたね。あっそれから課題曲いまのところ3で自由曲はバレエ音楽シンデレラ

になりましたそれではさようなら

アンサンブル〜さん〜 

2007年02月11日(日) 18時42分
けふわ、アンサンブルでごじゃりました。が、カゼで休んじゃいました

もうサイテーですね普通の日なら部活休めてラッキーって思うのに

パーカッション聞きたかったなぁ・・・うまかったろぅなぁ・・・なんたって関西だもんね・・・・・・

ほかの学校のところもやっぱうまいんだろうななぜにこんなときにカゼになるんだよー

・・・そうなぜかと言うと(自分で答える)妹のがうつったんだよーー

はぁ・・・・・。

ちなみに結果はダメ金だったらしいです。残念でもパーカッションって行きにくいんだし

それでも金ってすごすぎですよね!!!しかもパーカッションうちだけだし!

あぁ!もうゲホパーカッションすごゲホッすっすごすぎゲホゲホっだ

・・・・・・・薬飲も。



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» また始めましたー (2008年03月29日)
アイコン画像アクア
» 県大会☆ (2007年08月22日)
アイコン画像丘中のクラ吹き♪
» 県大会☆ (2007年08月20日)
アイコン画像アクア(管理人)
» 県大会☆ (2007年08月19日)
アイコン画像ぱぷりか
» 県大会☆ (2007年08月19日)
アイコン画像丘中のクラ吹き♪
» 県大会☆ (2007年08月18日)
アイコン画像アクア(管理人)
» 県大会☆ (2007年08月17日)
アイコン画像丘中のクラ吹き♪
» 県大会☆ (2007年08月17日)
アイコン画像アクア(管理人)
» 県大会☆ (2007年08月16日)
アイコン画像丘中のクラ吹き♪
» 県大会☆ (2007年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アクア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・読書
読者になる
吹奏楽でA.SAX吹いてます 同じ吹奏楽の人コメントお願いしまス