近況報告 

2011年02月16日(水) 13時55分
こんにちは!
久しぶりの更新です。
最近カット講習の理論のブログを、別ブログで書くことになりまして、
しばらくこちらは、ボチボチの更新にさせて頂きたいと思います。


sscカット講習 cut theorist亀田の展開図ブログ←こんなものを書いております。プロ向けのガチブログですので、読んでも面白くないかもですが・・・・
興味のある方、覗いてくださいな。

タイガーマスク 

2011年01月11日(火) 19時30分
 タイガーマスクの名前でランドセルを送ると言う良いニュース。
みんな良いことをしたいのだなー。
喜んでもらうのは、嬉しいですもんね。

直接関係ないのですが、タイガーマスクの最終回です。

日本語じゃないので、何言ってるかわかりません。
そしてリアルタイムではないのでわかりません。

僕もなんかしら、良い事をしたいと思います。

レディーGAGAと・・・・ 

2011年01月07日(金) 17時18分
似てるなーと思いました。

GAGA様

まちゃお

重ねてみました。バランス同じ。まちゃパクられたな。

謹賀新年 

2011年01月06日(木) 12時07分
明けましておめでとうございます。

今年のお正月は寒くないので、あまりお正月らしさを感じられませんでした。
お店もどこも営業しているので、いつも通りの感じですね。

2011年、僕は最後の20代です。今年で30代に突入です。
気を引き締めて頑張らねばと思います。

さてみなさんの、今年の抱負はなんですか?
2011年どんな年にしたいですか?

参考までに、こんなベスト10がありました。

◆アメリカの今年の抱負ベスト10

■ベスト1:お酒を控える

■ベスト2:学位を取る

■ベスト3:より良い仕事に就く

■ベスト4:体を鍛える

■ベスト5:減量する

■ベスト6:貯金する/借金を返済する

■ベスト7:ストレスからの解放

■ベスト8:禁煙する

■ベスト9:休暇を取って旅行に行く

■ベスト10:ボランティアの実践

アメリカ人はそんなに飲むのか・・・・・
僕も2010年、相当飲みました。

今年も良い仕事をし、美味しいお酒が飲めますように。

魔貫光殺砲(まかんこうさっぽう) 

2010年09月20日(月) 9時54分
死ぬのはてめえだ!戦闘力1330!!

中島さんの結婚式で。 

2010年09月15日(水) 14時31分
erikaはチューチュートレイン踊りました!
エリザイル!

かめはめ波の出し方。 

2010年09月05日(日) 17時42分
こんにちは。今日はかめはめ波の出し方を教えます。
erikaには2人もかめはめ波を出せる、でっけえ気の持ち主がいます。
どうぞ↓




オラも修行すっぞ!!
(たまにはふざけさせてください(;−;))

ワンレングス 

2010年08月29日(日) 14時58分
ワンレングスの展開図です。
カットの基本のワンレングス。興味のある方はスルスムコルダカットスクールを覗いてみてください!!
たかが、ワンレングスされどワンレングス。一番簡単で一番難しいカットです。
  

白展開図 

2010年05月14日(金) 19時49分
久々の更新です。 毎週火曜日erika2Fでカット講習講師(美容師対象)をやっております。 1〜2年くらい前から、少しずつやってきたのですが段々生徒さんも増えてきて資料作りにあたふたしてます。 イラストレーターというソフトを使って作るわけですが、マウスの使いすぎで最近腱鞘炎になるんじゃないかと思います。 はさみの開閉じゃならないのに・・・・。 そんなこんなでこんなん作ってます。ウイッグの種類は東京チャームのno.55 それを写真から線画でトレースして作ってます。 このブログを見ている美容師さんへ 白展開図のPDFデーター差し上げます。欲しい方はスルスムコルダ←このホームページのメールフォーラムに、「白展開図ください」で差し上げますので、気軽にメールくださいな。 すみません。勝手ながら終了させていただきます。

町田 胡心房 

2010年03月04日(木) 0時50分




なんか最近ラーメンブログなってます。

さてさて今回行って来たのは、町田で一番有名と言われる胡心房。

今回食べたのはその中の「肉にくラーメン」
まずスープはトロトロとしていて、まろやかで、でも油っぽくなく、料理として完成いている、高級感のあるラーメンでした。スープも残さず最後まで飲みました!手抜きのないラーメンと言う感じです。ごちそうさまです!

後ひとつラーメン屋にはめずらしい女性スタッフのみでした。みんなとても感じがよくテキパキ動いていました。

★★★★☆星4つ!おいしかったです!!
シゲオ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● 名前:シゲオ
● 種類:ホルスフィールドリクガメ
● 性別:オス
● 年齢:5歳くらい?


モモ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● 名前:モモ
● 種類:オニプレートトカゲ
● 性別:メス
● 年齢:3歳くらい?


アズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● 名前:アズ
● 種類:フトアゴヒゲトカゲ
● 性別:オス
● 年齢:3歳くらい?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カメダタダトシ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
理屈っぽいです。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28