鋼萌え話−続き− 

2005年09月24日(土) 14時41分
鋼のカプ傾向としては、ヒュ←ロイってカンジです。ヒューズとロイは士官学校時代は惹かれるままに関係を持っちゃうんだけど、ヒューズはイシュヴァールの時にロイを上に押し上げるための駒となることを決意して関係を清算してしまう。今はロイに対して親友以上なんだけど、その想いは忠誠心に近くて、未だにヒューズへの想いを断ち切れないロイは切なさ乱れ撃ちなんだよー。だけど高すぎるプライドが邪魔するし、何より前を見据えて突き進もうとする自身の強さにヒューズが惚れていることを十分わかっているロイはその手に縋ることが出来ずに、ただ不敵に微笑ってみせるしか出来ないだよね。うわ、切ねーー(自分で書いておきながら;)
どちらかと云うとプラトニックラブ萌え。あぁ、でもロイが思い余ってヒューズを襲ってもいいと思うよ(笑)
前に友達とカップリング論(笑)を話していた時に「リバってよく判らね」という話したのですが、(今までのカプ傾向は攻受固定だったので)ヒュロイは別です。ロイヒュも全然OK!あ、でもヒュロイ前提のロイヒュの方がいいなぁ。なんとなく。
ヒューズは属性・流され攻めだと思います。んで、尽くし攻め。
ロイはツンデレ。でもヒューズに対して独占欲強ければいい。俺のモンだと当たり前のように思っていたのに、他人のものになっちゃったヒューズにショック受けているといい。でも、そのことに自分でも気付いていなくてモンモンとしているといい。んで、気付いた後に「今更…」と自嘲しつつ、切ない想いを必死に隠しているといい。だって幸せなヒューズが好きだからさ。切ないねぇ…
あ、勿論、全てにおいてヒュグレが大前提です。ヒューズは奥さん激ラブでエリシア溺愛なのが魅力だと思っていますから
ここんとこ、ヒュロイサイトを回りまくってかなりシアワセでしたvでも、上記のようなヒュロイってあんまりないね。友達に「メジャーにハマってもマイナー思考だねぇ」と言われてしまったいorz難儀だのぅ。
でも萌えツボにドンピシャなサイトも幾つか見つけて転げまわってますvえへへ、しあわせ〜
明日はヒュロイオンリーだよ!台風来るけど負けずにパラダイスに行ってきますv
サークルチェックもバッチシですv←無駄に張り切っている
書きたい話もポツポツと浮かんできているので、ちょっとづつ増やせていったらいいなぁ

鋼にハマっちゃいました; 

2005年09月24日(土) 11時37分
上のブログ説明文にちょっと書いちゃってますが、鋼の錬金術師に今更ながらにハマっちゃいましたよ。ハッハッハーー
いや、ホントに今更なんですが……、鋼にハマッたら負けだと思っていただけに(何故/笑)今の自分のズブズブっぷりがちょっと笑えます。
いや、元々、単行本は買って読んでいたんですよ。普通に面白いけど、燃えはあっても萌えはないなぁ…と。で、ヒューズが死んじゃった時に「終った…」(遠い目)と思って、引越しを期に単行本も全部売り払っちゃったんですよね。で、先週、本屋に行った時にそこが単行本を立ち読みできるところで、時間もあったんで「鋼の続き、どうなったのかなー」と手にとってみたんです。あれ、この中国人、誰?とか思いつつ、パラパラと流し読んでて(ちなみに6巻まで持ってた)「やっぱ面白いなー」とか思っていたのですが……。
何、この怒涛の展開?ってか、ロイが思ったより(失礼)かっこいい!!それより何より、ロイってばこんなにヒューズが好きだったのか?!
この二人の絆を甘く見てたよ。完敗だ……
ヒュー×ロイ(リバ可)メチャメチャ萌えてますv
久々の怒涛の萌えキタワ〜*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ というカンジです(笑)

長くなっちゃったので、一端斬り…−−

拍手レス 

2005年09月22日(木) 23時08分
拍手レスが遅くなってしまってスイマセン
放置中にもチョコチョコ拍手下さった方々、ありがとうございます励みになります!
や、忘れられてないって安心していました〜〜。でも放置し過ぎですがorz
もうちょっとしたら、比古誕になるし、シムだけでも更新したいなぁって思っています。
『刀』の続きも書かなきゃな!

9/2 嘘耳様 新撰組SSの感想、ありがとうございます!土×斎は基本甘々プラトニックなので、ほんわかすると云って貰えて嬉しいですvコピ本はオンリー合わせで出る予定です。予定は未定ですが…;私も嘘耳さんトコの新撰組話、続き楽しみにしているんですよ〜!拍手、ありがとうございました!
23時の方 るろ再読で比×斎熱ですか?ウヒャ、ヤッターー!うちのサイトを喜んで貰えて嬉しいですv他にもステキにラヴィ!な比×斎サイト様がたくさん(?)ありますので、良かったらるろなび!ご利用しちゃって下さいv(宣伝;)ではでは、良かったらまた来て下さいませv
9/11 22時の方 コメントありがとうございますvはい、コハク日記も思いついた時にこっそり更新しています。自分の萌えのために(笑)コハク、可愛いって云って貰えて嬉しいです
ありがとうございました(^-^*)
9/13 11時の方 理想の比×斎だなんて、そんな…ありがとうございますv『ケダモノの嵐』の続きも書かなきゃですねもう脳内では出来上がっているので、早く形にして斎藤をアンアン云わせたいと思っています(コラ)
9/22 嘘耳様 再度コメントありがとうございます!本の感想も……無事、本が届いて良かったですv左之のカラ回りっぷりは私も書いてて楽しかったですよ(^-^*)成長株だし、今後も左之には頑張って欲しいな〜って思っています(笑)

以上、レスが遅くなってしまって申し訳ありません
他にも拍手…もとい癒しを送って下さった方々、ありがとうございましたv癒されておりました〜〜
こんな更新停滞サイトなのに……(ホロリ)
本当にありがとうございます(^-^*)

ブログ始めましたv 

2005年09月21日(水) 7時08分
前々から気になっていたブログを始めてみました。
という訳で、一応更新。こんなんでスイマセン;
続くかどうか不安ですが、細々と書いていこうと思っています(^-^;)
同時に日記削除です。約2年分の日記ですが、読み返すのも恥かしいのでサックリ消しました(゚∀゚)

ところで今、スープダイエットっちゅーものをやっているのだけど3日目にしてギブ気味です。
ってか、玉葱がキツいっすよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで、こんな鬱気分でメシを喰わなきゃいかんのじゃー!!(#ノ ゚Д゚)ノ ======┻┻ っていうカンジです。もう誰か助けてくれorz
ちなみにレシピはこれ

【材料】
玉葱大3個、パプリカ(ピーマン)1個、セロリ太いのを一本、キャベツ半 玉、ホールトマト1缶、 チキンスープの素1個。

@野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に 入れる。
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。
A塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けして
 好きなだけいつでも一日中このスープを食べる。
 なくなったらまた作る。
 ※スープを食べれば食べるほどカロリーが燃える。

以上、コピペ。他、注意事項諸々あるけど省略。
もうさ、玉葱が思った以上にキツくてさorz
目立たない程度に入っていれば無視して食べちゃうのですが、ここまで存在を主張されてしまうと目の敵にしてしまいそうです。
もう、どうしよう……。この鍋一杯のスープ……
や、頑張って食べますよ?でも水で薄めてちょっとずつだな……。
ハァ、調子に乗ってみじん切りにしなきゃ良かった。
ちなみに台所は玉葱臭いっす。私も玉葱臭いような気がするよーー(;´Д`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる