おしらーせ 

August 14 [Fri], 2009, 1:16
ブログ変えました(´д`)

http://ameblo.jp/kameco3/

最近ヤプログで書くとPC重くて固まるんで(・ω・`)死
アメブロ開いてみたんだけど、
やっぱこっちのほうが使いやすかったから!
ってうかヤプログの前アメブロだったし
いつもコメントくれた人本当にごめんなさいorz

でもこのブログは永久保存(´∀`)
yapme!になってる人、
更新しないと思うので解除しても結構です!
でもまた皆様のブログには飛んで行きます
なので遊びに来てください!

でわ∵∩
続きはコメへん

ななななな 

August 13 [Thu], 2009, 3:35
なんか更新劣っててすみません
書くネタまぢでねぇー!笑
てか明日からお盆だね(・∀・)⊃゙
アタシん家いとこ来るよ
いとこ今年で小学1年なんだあ
会えるの楽しみだ〜

最近好きな吹奏楽曲貼ります\^∀^/
1:52からのボーンソロかっこよすぎ
吹いてみたい(♭^ω^)


youtube - コパカバーナ

んじゃばーい

やーばばばい 

August 11 [Tue], 2009, 20:25
今日は部活だったぜい\^ω^/
自習練やけ人少なかったー
コンクール終わったし練習する曲なかったorz
先生と来てた人と話した←
先生うける
意外とアニメおたくやけーな(・∀・)⊃゙
話が合うぜっ(アタシも隠れアニおたw

昼から友と図書館で遊びーの
語りーの
愚痴りーの 笑
占いの本とか読んだーっ!
意外と当たってる〜笑
こーゆーのときどき見ると面白い
結果で、アタシは「知的」ってのが多かったけど、
全然知的じゃねえし〜!笑い
知的要素いっこもねえw

んじゃばーい

眠くない 

August 10 [Mon], 2009, 2:21
今日は起きたら3時半でした。

THE END



てか最近ひま人や〜
今日とか何にもしてねえし
宿題終わったし。
部活ねえし。
学校ねえし。
吹奏楽部以外みんな部活やけ遊ぶ人限られるし。
PCも飽きたし。
寝たいけど眠くないし。
食べたいけど食ったら太るし。
ゲームも全クリしたし。
雑誌も何回も読んだし。
亀さん(ペット)と遊ぼうと思っても無視られるし。
TVもおもろいのねーし。

うつ病なるわ〜!!w

さっきブログの昔の記事読み返しよった〜
学校あったときは楽しかった…
なのに今はヒマ人orz
早く夏休み終われー

ばいばーい

続きはコメ返
>もえるさん

無題 

August 08 [Sat], 2009, 20:12
今日は友達と遊んだよ〜
ずっと喋ってた!
ニコラ貸して貰った
付録すごっ
顔コロコロってやる
ローラーとかあるしw

てかトロンボーン持って帰った\^∀^/



楽器の名前は
高木さんっす
前この楽器ぱややんっていう人が吹いてて、ぱややんが異常にジョイマンの高木の真似が上手かったので、そう命名しました。
楽器ケースはベルサイユ宮殿 笑

てか夏休みの宿題終わった(^0^)♪
でも油断してたら
作文と絵がww
作文ちょー好かん
読書感想文とか何者ですか??←
これだけは絶対最後に残るよね〜

んじゃばいばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
らいく

吹奏楽
trombone
ぺっとのかめさん
shoping
RADWINPS
YUKI
中田ヤスタカさん
PEEP★4U
アイス
お菓子
リプトン
アメきゃら
poples
ケアベア
スージーズー
ハイスクール・ミュージカル
KERA
AMOちゃん
木村優ちゃん

ボーン吹き中2!
日常のこと書いとりまふ(´ω`)
たくさん友達欲しいです
yapme!とかコメントとかくそ喜ぶよおお∩ ω ∩//

クリックお願いします!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像アルバイト
» おしらーせ (2011年09月15日)
アイコン画像フェースブック
» おしらーせ (2011年09月06日)
アイコン画像モエル
» おしらーせ (2009年08月14日)
アイコン画像モエル
» ななななな (2009年08月13日)
アイコン画像りな
» やーばばばい (2009年08月13日)
アイコン画像モエル
» やーばばばい (2009年08月12日)
アイコン画像コメ返っ
» やーばばばい (2009年08月12日)
アイコン画像コメ返
» 眠くない (2009年08月11日)
アイコン画像モエル
» やーばばばい (2009年08月11日)
アイコン画像モエル
» 眠くない (2009年08月11日)