ずいぶん書いてなかったけど

April 25 [Mon], 2011, 5:27
ブログまたやろうかなぁと思います。

1年Twitter使ってみて楽しかったけど、書き残すことはちゃんと書き残そうかと思って。


とりあえずほむほむマジかわいいほむほむ…

ただいま〜

June 29 [Tue], 2010, 10:58
ちょっとイギリスいってました。
水方さんちにおせわになっていたのですが、教会巡りをしたせいで聖歌隊観月妄想がたぎっております。
イギリス記のまとめはまた後日!

みんなー!のってるかー!!

May 21 [Fri], 2010, 22:38
みなさんドリ☆ライはいかれましたか?
すでに行かれた方もこれから行かれる方も楽しんでくださいね!

…あたしは…いきません…け…ど…。
レポート書いてくださいね!舐めるように見ます!



そんなわけでドリ☆ライにいけないあたしはリボンの話でもしようかと思いますww

「リボンに9代目守護者がでてるよ」
と聞きましたので職場でこっそり見ました!

なにあのチョイ悪オヤジ祭り!!
テンションがあがったので
「イケジジイ!イケジジイがいっぱいいる!!イケジジイ!!」
と連呼したら同僚に
「イケジジイ言い過ぎww」
と突っ込まれました。

あと、CDジャケでプリーモ衆をみたのですけれど、…雨プリーモ…。
雨プリーモはあれでいいのですか!?陰陽師?
いやかっこいいですけれど。
最初、晴れプリーモが雨プリーモかとおもいましたよー。似てるから!!

ちなみに8代目についてはすごい考えたことがあって、
8代目守護者は霧以外は女がいいと思っています。
そのとき雨を日本髪の袴姿の女性で考えていたので…まあ陰陽師と同じノリですよねww

だれか8代目の話書いてくれないかなぁ…。探してみます。

ぶるーたす!おまえもか!

May 18 [Tue], 2010, 23:56
rkちゃんからバトンもらったのでやります!!

ジロちゃんおめでと!

May 16 [Sun], 2010, 13:28
遅くなりましたがジロちゃんお誕生日おめでとう!!
誕生日に更新できなかったんですけど、すいません!
そして目の前に迫ってきた観月の誕生日にもテキストをあげたいんですけど。
できるかなー(汗)
…。やります!!書かせていただきますよ!!(どこからか観月の冷ややかな視線を感じた)

ともかく、ジロちゃん誕生日おめでとう!!

空目

May 11 [Tue], 2010, 22:15

文章の斜め読みの途中に

「…景都…」

って字がとびこんできて
跡/部/景/吾

と空目した…。
あたしの脳は漢字を分解して字数を誤魔化してまでそうよみたいのか…

残念ながら末期です…

「え、だって気持ち悪くなりそう」

April 15 [Thu], 2010, 21:49
水方さんからキャラ指定バトンがきました。
「誰がいい?」って聞かれて「滝か観月」って答えたら滝を指定されました。
「かめいが観月でバトンをやると気持ち悪くなりそうだから」が理由
な!!失礼な〜

あざとい…これがあざといということなのね

April 12 [Mon], 2010, 22:51
みなさんもう新装版テニスはごらんになったでしょうか?
何故外箱の表紙が2枚もあるのか、何故乾なのか…。
なぞは深まるばかりですが、とりあえずうちのお店のコミック担当は
「これ…どうやって店頭に出そう…」
と少々頭を抱えておりました。

わたしも品だし前に見せてもらったのですが、

…がくと。

皆さんごらんになりまして?
あのちっちゃなかわいいがくと!!
あたしがうちのサイトの滝の叫びを代弁いたしますと。


「ちっちゃいがくと萌ぉぉぉぉぉぉぉえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

です。
あざとい。あざといです。先生。
1本釣りです。見事に。
ランキングも見たのですが見事に50位以内にはランクインしていました。
おこのみせんせいさすがである。
はぁはぁ。

桜は上手く撮れない〜

April 10 [Sat], 2010, 13:44
あたしの撮影技術だと上手く桜がとれなかったので!
満開のシャクナゲ!
漢字で書くと石楠花。か石南花。
花言葉は威厳、警戒、荘厳。

エイプリルフール…でしたね

April 02 [Fri], 2010, 1:06
水方さんに「エイプリルフールなにかやんなよ」っていわれて
「えー…なんもないよー…」といっていたら4月1日がすぎたのでエイプリルフールが過ぎましたって日記をアップします。

エイプリルフールは一日休みだったのですが、円.谷.プロのエイプリルフールネタを満喫していたら一日終わっていました。
え、あれ?休みだからいろんなサイトのエイプリルフールネタみようと思ってたんだけど。円.谷に全部持ってかれました。

あと温泉に行ってきた。
この前レノちゃんとデートなのに肩が痛すぎて「肩痛い」と連呼していたら「温泉に行け!湯治だ湯治!戦国サイコー!!」と言われたからです。
スイマセン「戦国サイコー」はレノちゃんの心の叫びでした。
なので近所の温泉に。
でも温泉とかお風呂に行くとすぐ頭痛がするので細心の注意を払って入らなくてはいけないのです。で、結局頭が痛くなるんですよ!!アウト。うううー。何とかならんのこの体質。
そんなこんなで来年の4月1日には「ばーかがみーるー」ってページを作りたいです。バカが見ると言えばF.F.5のバッツです。