久しぶりの更新です 

March 30 [Fri], 2012, 13:00
11月下旬に里帰りしまして
予定より20日早く
昨年12月27日に男の子を出産致しました



今回も陣痛が長く痛かったです

いつの間にやらもう、3ヶ月になりましたけど…

2人目は放っておいても寝てくれるなんて、聞いていたのですが
とんでもなく、泣いてばかりです

娘の時もそうでしたが
やはり肌が弱く、湿疹が治らず皮膚科がよいです。

そして、娘っこが痙攣起こしたり
私が乳腺炎になったりで中々帰ってこれず
4ヶ月間、実家でお世話になり帰ってきました


娘は家でじっとしていられない子で、
買い物に行っても何処かへいってしまい
抱っこしようとするとギャーギャー泣き叫びます

今は旦那実家で遊ばせてくれてるので助かっています。



★ハロウィン★ 

October 30 [Sun], 2011, 18:30











こちらの帽子もぶら房さん作です





今日は娘っ子の記念撮影をしてきました
じっとしていられずすごく時間がかかりましたが
ドレスを着て可愛い写真が撮れました
出来上がりが楽しみ

その分、選びきれず出費が思った以上にかかってしまい
旦那と喧嘩



2歳☆ 

October 29 [Sat], 2011, 15:00
娘っ子2歳になりました



早いなぁ〜

相変わらず、落ち着きが無くて大変です

アンパンマン大好きです
アンパンマンと同じくらい好きなのがホラーマンです

と、言うか何故かドクロが好きみたいで
ドクロの絵とかを見つけると喜びます

私は最近はドクロ趣味では無いしドクロンで遊ばせた事ないのに

今度、ドクロンあげようかな



愛犬。 

August 24 [Wed], 2011, 12:00
またまた、久しぶりの更新。

5月半ばから体調を崩しました(自分)。
7月半ば過ぎに落ち着いてきたのですが

7月18日に母から
「媛子に脳腫瘍が出来、長く生きられないかもしれない」と電話がありました。

今まですごく元気で病気もした事が無かったワンコなので
母も夏ばてかな?位に思っていたのですが
最悪の検査結果が出てしまいました。

私もお盆休みには絶対会えると信じていたのですが
7月22日に眠るように亡くなってしまいました。

翌日の午前中には火葬すると言う事で
すぐにでも、実家へ帰りたかったのですが
幼い娘や自分の体の事もあり
ただ、泣く事しか出来ませんでした。

旦那が帰宅し、
私のただならぬ様子を見て
翌日も仕事なのに車で実家まで連れて行ってくれました。

媛子は本当に家族思いで
最後の最後まで世話をやかせませんでした。


たくさんの幸せをありがとう。


私と娘は1週間程で帰る予定でしたが、
どこへ行くにも一緒に連れて行き
子供のように可愛がっていた媛子がいなくなり
母・父の事が心配だったので
お盆過ぎまで実家で過ごしました。

で、旦那が車で迎えに来る途中
高速で車が故障してしまい、けん引してもらい
結局廃車になってしまいました。

帰ってきて急いで中古車を探した所です。



嬉しいプレゼント♪ 

April 21 [Thu], 2011, 17:30
1ヶ月以上更新をしていませんでした

よく風邪引きますが、娘共々元気です


久々の更新なので、ブライス画像を

ぶら房さんのバレンタインプレゼントのお洋服が
見事、当選しました

嬉しくて子供が産まれてから初めて
ブライスを連れてお出掛けしました






妖精みたいで可愛い
ゆき姉さん 素敵なお洋服をありがとーございます



娘がぐずってきてしまったので、ブライスを渡しました。

私「お願いだから落とさないでね〜」
旦那「一万円位するんだっけ?」
私「…うん…そうね…」



地震 

March 12 [Sat], 2011, 7:30
昨日、地震怖かった

私が生まれてから、初めて大きな地震を体験しました。


昨日の午後3時頃、
市のサイレンが流れ慌てて、子供を抱っこし外に出ました。

大きな揺れが中々おさまらず、抱っこしたまましゃがんでました。

その後も、余震が続いていて
怖いのでずっと抱っこでした。

したら、旦那が早めに帰ってきてちょっと一安心。

夜中も、余震があってあまり寝れず…

我が家は
食器が一つ割れましたが大きな被害はありません。

皆さん、大丈夫でしょうか??



雪が降ったよ。 

February 16 [Wed], 2011, 11:30
一昨日の夜雪がたくさん降りました
ですが、もうほとんど残っていません。





バレンタインの日にはガトーショコラを焼きました。

ちょっと、失敗して半生クッキーみたいになってしまいました


素敵ショップへ 

January 30 [Sun], 2011, 21:00
ブライスのお洋服で有名なHappy;Day*s様のハンドメイドを楽しめるお店
Rosalynn perle が本日オープンしました 


我が家からは遠いのですが、どーしても行きたくて家族で行って来ました


想像以上に素敵でオシャレ〜なお店です
(素敵さが伝わる写真では無くてスミマセン…)


そして、今日伺ったのはもう一つ納品があったからなのです


バネポーチとヘアピンを納品させて頂きました
どうぞよろしくお願い致します



あけましておめでとうございます 

January 11 [Tue], 2011, 13:30




1月ももう半ばですね。
年末から実家へ帰省していて、昨日帰ってきました。
やっぱり淋しい・・・

喉が痛いよ〜。
風邪引いちゃったかな



☆メリークリスマス☆ 

December 25 [Sat], 2010, 18:30
せめて月1回は更新しようと思っていたのに
12月も下旬。。。

メリークリスマスですね


娘っ子は安定はしなくてすぐ転けるけど
歩けるようになりました



2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめ子
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
読者になる
I like it …
BLYTHE・Betsy
Emerald witch
リカちゃん・ドクロン・ワンコ …
最新コメント
アイコン画像かめ子
» 久しぶりの更新です (2012年11月14日)
アイコン画像miumiu
» 久しぶりの更新です (2012年11月07日)
アイコン画像かめ子
» 嬉しいプレゼント♪ (2011年06月28日)
アイコン画像ゆきぼう
» 嬉しいプレゼント♪ (2011年06月27日)
アイコン画像かめ子
» 地震 (2011年03月17日)
アイコン画像ゆきぼう
» 地震 (2011年03月17日)
アイコン画像かめ子
» あけましておめでとうございます (2011年01月20日)
アイコン画像まっちん
» あけましておめでとうございます (2011年01月16日)
アイコン画像かめ子
» ☆メリークリスマス☆ (2011年01月09日)
アイコン画像miku*
» ☆メリークリスマス☆ (2011年01月08日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる
☆プロフィール☆
プロフ
★名前…かめ子
★誕生日…12月15日
★趣味…ブライス・Betsy
       犬・銀杏BOYZ
★家族…父・母・兄・妹(犬)