火の用心 

December 01 [Tue], 2009, 16:19
火災のニュースを見ていました。

近頃、火事が多いですね。

セキュリティーの関係で、窓がなかったり、出入り口がひとつであったりするので火事が起こると逃げられないのです。

火の用心は大事ですね。

昼ご飯は、消費期限切れのゆでたまごと麻婆豆腐を食べて、デザートはういろうです。

それから、外出です。

新長田の実家へ行きました。

おみあげに新阪急ホテルスイーツポテトも買いました。

ただでもらったお茶を飲んでから、ペットアクセサリーを見に行きました。

首輪は100円ショップにあるかな。

新型インフルエンザが流行っているので、電車では、みんなマスクをしてipod聞いてます。

帰りはそごうバングラデシュの麻製品を見ました。

家に帰って、コンピューターのキーボードを掃除しました。

それから、クラウド・コンピューティングで表計算をしました。

今は、リンス・アンド・チョップスで柿を切って食べてから「おくりびと」のDVDを見ながらソーダを飲んでます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamechiyo
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる