F回目♪ 

August 14 [Sun], 2005, 14:59
F回目


結構書くの忘れ撮った
っちぃぅヵ頭の中に全然なかった!!(゜3゜).:':.:::;.,.
ちゃんとかかななーっち感じですね
あああああああああああああああああああ
夏休みももぅ
半分ゃしィ
遊びたぃのに塾。塾。塾。死ぬ。。。
花火大会とヵ@回しヵ行ってなぃょ
浴衣も@回しヵ着てないょ
   ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
ぁっなんヵ最近髪型変えたくなってきた
なんヵィィ髪型なぃヵなぁー
でも髪の毛伸ばしたぃっちぃぅのもぁるし
悩むね


ぁっってヵ昨日の夜中ちゃんとKATーTUN3見たょ
おもろヵったね
最近夜中にTV見るの好きになってキタ━━━ヽ( ●´∀`●) ノ━━━ !!!!!
池袋ウエストゲートパークとヵ
おもろぃもんね+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜
あー髪型変えたい



E回目♪ 

July 25 [Mon], 2005, 21:58
      E回目


あああああああああああああああ
花火大会の日記書くとヵ言ぃつつ書くの忘れとった…∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ
芦屋の花火大会ゎねぁんま花火見てなヵった ワラ
だんだんつまらんくなってヵら最後の方だヶ見た
でも最後の方ゎまぢ綺麗かったんょ
ばばーん どーん ばーん  みたぃな< 笑
そぃで出店がぃっぱぃ出とってアメリカンドックっぽぃ物と、
はしまき食った
どっちとも半分食って友達にゃったヶどね+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜
そんで同じ中学の人ともぃっぱぃぁったし結構カップルも見れたしょヵったょ
またなんヵの花火大会に行きたいなぁぁ〜と思った
帰りゎ他のひと達ゎ花火したらしぃヶどぁたしゎそのまま帰ったとさ
チャンチャン  え



D回目 

July 23 [Sat], 2005, 8:54
D回目 

今日ゎ花火大会ー
いええええええええええええええええええい
ばぁちゃんちに行って浴衣に着替えさせてもらって来る
そんで巾着も買ってもらぅ予定∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ

また帰ってきたら更新するヵ明日の朝更新しまーす

C回目 

July 22 [Fri], 2005, 20:15
 昨日書くの忘れとったヶん今日書きま〜す

昨日ゎめぐと一緒の買ぃ物に行ってきたァァ
なんヵぃろぃろ買ったょってヵ安かったぇっとねぇ買った物ゎ
 
・服っちぃってもタンクトップね(1000円)
・髪の毛とめるやつ(A個で350円)
・サンバイザーなんとこれが半額で390円だったんだょ!!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ
・なにげグラサン(590円)
 
   
これくらぃ〜
めぐゎ何やらヵんゃらぃっぱぃ買ぃょったヶどね ワラ
歩きまくってまぢ疲れたし足痛かったぁぁぁ。゜(゜ノД`゜)゜。
そぃでプリもA枚撮ってきた
久しぶりにぁんなん歩ぃたっち感じゃった
でも楽しかったょ〜
ぴかぴか晴れゃったヶんヵなり暑かった
明日ゎ花火大会〜
そした今日ゎドラゴン桜〜
    ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

B回目♪ 

July 20 [Wed], 2005, 22:32
  いええええええええええええい!!!
       夏休みやあああああn!!!

     
最高に嬉しぃ遊べるしねェ
夏休みに福岡でもKATーTUNの魂がぁったらぃぃのにな…
ってヵね今日ゎ学校終わって速攻皆でカラオケ行ったァ
かなりね盛り上がったょんで疲れた   (゜3゜).:':.:::;.,.
E人でぃったヶ部屋がせまかった ワラ
しかもなにげクーラーが全然きいてなかったヶね
        ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
でも楽しかったヶぃぃぃぃぃぃ   笑
そしたら結構同じ中学の人も居ってヵら最初びびった ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
そぃでカラオケ終わったあとに雑貨やっちぃぅヵ何ちぃぅヵ女の仔向けの店に行ったら
KATーTUNのなんヵいろぃろ売りよった
さすがに筆箱とヵゎ使わんヶどね  (゜3゜).:':.:::;.,.
一番ネックレスが自分的良かったと思った
その後ソフトクリーム食ってちょぃ喋って帰ってきた
疲れた一日ゃったヶね ワラ
明日ゎめぐと小倉に買い物〜
服買ってくる

A回目♪ 

July 19 [Tue], 2005, 23:09
A回目の日記

今日ゎ頑張っていきまっしょぃがぁった
なにげぁれ感動したょ  ワラ
早くドラゴン桜が見たぃなぁ


ってヵ今日ゎ疲れた
すんげぇ疲れた
@時間メヵらプールとヵまぢぁりぇん…
その次が数学で理科ゃろォ
ぁりぇんゃった↓↓
でも今日で授業ゎ全部割りゃったし、明日ヵらもぅ夏休みっち事で嬉しぃ +。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜
夏休みっち言ったら祭り
花火大会にぃろんなその他の祭りとヵ ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
ぃっぱぃぁるしね
イエーィ  ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ
ぁっ!!何気に最近メッセしたくなってみたワラ

出来たぁぁ!! 

July 18 [Mon], 2005, 15:08
初!!

なんとなく作ってみたくなったヶん作ってみたワラ
もぅ夏休みゃし暇ゃヶ夏休み中書こぅヵなぁと思って
でもちゃんと続くかどうヵゃしね…
頑張るよ(゜3゜).:':.:::;.,.
なんヵこれ作るまでぃろぃろ悩みすぎて時間かかった
っで結局これにしたのょ!! ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!


こんなぁたしだヶども仲良くしてくんさぃ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント(・∀・)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamechanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる