ファンタジージョブ占い 

2005年10月18日(火) 11時16分
そのちゃんのところから飛んで占ってきました☆

あなたは旅芸人です。



あなたは各地を周り遊芸で人を楽しませる旅芸人です。あなたがやってくることで町を彩り、見る人々に夢を与え、賑わせます。しかし、華やかな顔の裏には、自己主張が苦手な。しかし、決して脇役では終わらず、常に輝き、イザとなれば縁の下で人を支える力を発揮します。

Tim Burton祭り 

2005年10月14日(金) 13時55分
今日は朝からEXAM(とりあえず最悪な出来)で、それを忘れようとお友達数人と遊びました。持つべきものは友です・・・!!!!!!
鬱な気分を晴らしてくれます。


Hasting近くのメキシカンでお昼(あぁ〜shrimpおいしすぎ

Cold Stoneでデザート(5分の1くらいしか食べれませんでしたが)

Corps Bride鑑賞(最高でした・・流石はTim Burton氏)

久しぶりに遊んだから、とっても充実した一日でした♪
本当はテストだらけで、相変わらず遊べる時間はなかったんですけど、こういう息抜きも必要ですわぁ・・・。
帰ったら勉強しようと思ったけど、歩きまわって疲れたのでや〜めた。
明日明後日は図書館にこもります(`・ω・´)

また遊んでくださいね♪♪

(`・ω・´)シャキーン 

2005年10月13日(木) 16時12分
散々お友達と恋バナしたけどさ・・・・最近・・・・。


男より友達だわ・・・。と、いう結論になっちゃいました。
どうもこうも男は期待を裏切る事をする。
自分が相手に期待しすぎというのも否めないが。


基本的に恋愛でふんだりけったりのあいぼんでした。
女の勝ち組になりたいわーー!!!

出会いと別れ 

2005年10月11日(火) 17時29分
出会いと別れという、過去の恋愛を振り返って自分の恋愛体質や遍歴を診断するというサイトをいも氏とやってみました。

かなりグサリとくる言葉が多くて、正直当たってるなーと思うこともチラホラ・・・。


診断の一部はこんなかんじでした↓

思い出バトン 

2005年10月09日(日) 15時19分
なんとかペーパー4つ終わりました・・。
あとはもう1つ明日やるだけです。
ああー、また明日から授業が始まっちゃう・・憂鬱_| ̄|○

で、

思い出バトンってのがきたからやってみます。


昨日あったこともすぐ忘れちゃうタイプなので、頑張って思い出してみました。

驚きのお値段 

2005年10月08日(土) 18時24分
ええーびっくりした。


某T海大の学費高すぎ!!!NAUよりも高いか同じくらいじゃ〜ん!!!
この大学の生徒はプチセレブとして認定します。
医学部初年度1000万超えってな ん で す か ?
6年いくから計6000万ってこと!?

ぎょえ〜、超セレブ!


そういや昔のバイトでT海大の人が多かったけど、やつらこんな高い学費払ってたわけか・・。私のところなんて年間80万くらいなのに。(国立じゃないよ私立です)

図書館のロック野朗 

2005年10月07日(金) 10時52分
今日は午後ずーーーーっと図書館でペーパーを書いてたんですが、となりのPCを使ってるちょい小太りなナバホ(もしくはヒスパニック系)の若い男性がヘッドフォンでうるさい音楽を聴いてるんですよ。
明らかに学生じゃないなあ・・・PCの数足りないんだから、勉強のために使い人に貸しなさいよ〜と思っていた。


そうしたら突然「こういう音楽は好きか?」と聞いてきた。
彼のみていたHPはKISSだった。
私はロックは好きだけれど、こういう系のヘヴィーロックやメタルはあんまり聴かないのよね。しいていえばメタリカとハロウィーン、ソナタアークティカくらいしかCDは持ってない。(持ってるんじゃん、というツッコミはなしで・・)

だから好きになるほど聴いてないけど、知ってるよ的なことを言った。
なんかそうしたらちょっとロック(てかメタルもかぶってるが)の話に少しばかり花が咲いてしまった。

そうしたらアナタ、ちょい小太りな彼が驚いたことを言い出しましたよ・・。

そりゃないよう 

2005年10月05日(水) 13時33分
日曜日、考古学の授業で発掘に行かなければいけなかったんだけど、それがキャンセルになった。
だから日曜日は遊べるかもとにわかに期待したのですが・・・。
心理学であらたに3種類のペーパーがでてしまいました・・・・。

あーん来週火曜日までに計5つペーパー提出だよーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
不可能な気がする・・。

週末は図書館にこもる予定・・。

セレブがいっぱいin NAU 

2005年10月04日(火) 11時49分
NAUには色々な人がいます。

・つぶれた氷川きよし
・よゐこの濱口
・マイケル富岡
・マリリン・マンソン似の女の子

ものまね王座決定戦とかやったらいいのに。
全員集まってくれたら笑い死にます。確実に。


個人的にオダジョーや玉鉄似の人がいてほしいもんです(。-_-。)
無条件で好きになります(笑)

厄除け行かねば 

2005年10月03日(月) 15時31分
本日もけっこう暗いことを書きますので注意。


いつも人に囲まれてる知り合いがいるんです。
みんなに「いい人」って言われてるけど、「いい人だー」と言ってくれる人には自身の本性を見せていないのだな、と思った。
あたしはその本性を見せられてるので、ただ単に「いい人」とはその人のことを表現できませんけど。(別にいじめられたり、嫌がらせを受けているわけではありません。ある意味精神的苦痛は多々味合わされますが)


ま、そんなかんじです。
その人のせいで、今年は厄年じゃないかーっつくらいに良い事がない。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あいぼん(管理人)
» Tim Burton祭り (2005年10月16日)
アイコン画像おゆかり
» Tim Burton祭り (2005年10月16日)
アイコン画像あいぼん(管理人)
» Tim Burton祭り (2005年10月16日)
アイコン画像あいぼん(管理人)
» (`・ω・´)シャキーン (2005年10月16日)
アイコン画像花林
» Tim Burton祭り (2005年10月16日)
アイコン画像いも氏
» (`・ω・´)シャキーン (2005年10月15日)
アイコン画像あいぼん(管理人)
» (`・ω・´)シャキーン (2005年10月15日)
アイコン画像kazzshima
» (`・ω・´)シャキーン (2005年10月15日)
アイコン画像あいぼん(管理人)
» 出会いと別れ (2005年10月14日)
アイコン画像花林
» 出会いと別れ (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamechan-skiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる