KAT-TUNバトン 

February 22 [Thu], 2007, 5:01
◇ピンクの世界◇

A.『DVD見ようよ』開いた足の間に座ったら後ろから抱っこしてくれる亀ちゃん
B.『充電中』後ろから抱き付いて肩に顎をのせて甘える仁くん
C.『落ち着くね』部屋のソファーに並んで座ってじゅんのと恋人繋ぎ
D.リメイク頼まれたって明らかに女物だよ…拗ねてる私に『お前のそこね』って机を指差す聖
E.『…す……き』どんな夢見てるの?手を握ったまま寝ちゃったたっちゃんの寝顔を眺める
F.『苺食べよう♪♪はいぁ〜ん』甘ぁい苺をゆっちと食べさせあいっこ

B(^ω^)甘えられたーい



◇お友達から始めましょう。1番惹かれるのは?◇

A.『俺気長いからずっと待つよ』目を見て真剣に話す亀ちゃん
B.『好きになってもらえる自信あるから』余裕たっぷりの仁くん
C.『好きになってもらえるように頑張るね』キラースマイルじゅんの
D.『遊びにいこうぜ』何事も積極的に!アプローチあるのみ!聖
E.なんで何も言ってこないの?考え出したら止まらない…押してダメなら引いてみろ!Sっ気発揮のたっちゃん
F.なんか落ち着く…気付いたらいつも隣りに幸せ笑顔のゆっち

A(^ω^)なんか感動なセリフじゃない?ww笑


◇待ち合わせ◇

A.『俺も今来たトコ』10分遅刻の私を笑顔で迎えてくれる亀ちゃん
B.『待ち合わせとか面倒くさい…前の夜から泊まりに来いよ』ちょっと強引な仁くん
C.『車出そうか?』電話先で慌てる私を気遣ってくれるじゅんの
D.『遅ぇよ…帰っちゃおうかと思った』意地悪言いながらも手を握って行く気満々の聖
E.5分遅刻…電話しなきゃ!「もう帰った?」『うん』「そっか…」『…嘘、後ろ見て?』 遅刻すんなよって笑うたっちゃん
F.『ごめん、もうちょっとでつく』すごく急いでくれてるね。メールが全部平仮名なゆっち

E(^ω^)そうシチュエーション大好きよ


◇ペット!?◇

A.『おかえりなさい』いつも玄関でお出迎えの白猫亀ちゃん
B.『お腹すいた』帰ってくるなりすり寄ってくる茶シマネコ仁くん
C.良い子にしてたよ!いつも忠実ハチ公じゅんの
D.遊ぼうぜ!ボールを咥えてしっぽをブンブンふってるチビ耳聖
E.威嚇したと思ったら膝の上で寝ちゃった!!きまぐれ黒猫たっちゃん
F.起きてよ!1人じゃ寂しいの!甘えるたれ耳犬ゆっち

F(^ω^)ゆっちーーー可愛い


◇友達になるなら?◇

A.見た目ほど怖くねぇよ!やんちゃ聖
B.見た目ほど白くはないよ!スイッチ有じゅんの
C.見た目ほど女らしくないよ!不思議たっちゃん

A(^ω^)やんちゃな聖いい


◇一緒に恋の!?レッスン◇

A.恋愛は数学みたいにきっちり解けないぜ…でも俺は数学をマスターしてやる!夕日にむかって吠える聖
B.フランス語で好きってなんてゅぅの?『○※£△#』え?『だから好きだって言ってんの!』それはフランス語なの?たっちゃん
C.俺の気持ちを絵で表すとねぇこんな感じ!ハートの乱舞を描いたゆっち

C!!何かゆっちっぽくていい


◇恋のレッスン2◇

A.膝枕してほしいなぁ、頭もなでてほしいな♪甘え上手な亀ちゃん
B.それがキス? キスはこうやってすんだよ★余裕の男の仁くん
C.デートした事ないの? じゃぁ僕がエスコートしてあ・げ・る♪大人の男のじゅんの

A!!亀ちあンにいっぱい甘えてほしい


◇謝り方◇

A.「マジでごめんなさい」アヒル口で謝る亀ちゃん
B.「許して下パイ」隼人口調でバツの悪そうな仁くん
C.「ごめんね…怒ってる?」悲しそうな顔のじゅんの
D.「悪かった」男前な謝り方だけど、いつもより声が小さい聖
E.「……ごめん」下から顔を覗きこんで不安そうなたっちゃん
F.「ごめん!マジでごめんなさい!許して!」半泣きゆっち

A(^ω^)あのアヒル口はやばいよねー

KAT-TUNバトン〜ハプニング編〜 

February 22 [Thu], 2007, 4:50
KAT-TUNがハプニングを起こします。どんな言葉がアナタの好みですか?


Q1.彼はどうやら宿題を忘れてしまったようです。
A 「・・・ジーッ」密かに盗み見をする田口
B 「それ見せろよ」強引な田中
C 「今度俺が宿題やってやるからさぁ・・見せてよ」相手思いの中丸
D 「そういえばさー俺宿題忘れちゃったよ」アピールしながら
相手から『見せてあげるよ』を待つ上田

D(^ω^)なんかうけるww


Q2.アナタの家で、彼はペットのワンちゃんになつかれています。
でも実は彼、動物嫌いなのです。
A 「・・・・・」無言でたえる田口
B 「ちょっと!!来んなよ!!」マジで逃げる赤西
C 「ホンット犬苦手なんだけど///」アナタの後ろに隠れる上田

B!!まぢで逃げてるのみたい

Q3.彼、実は元ヤンらしいのです。しかもリーダーだった?!
街でアナタと歩いていると昔のヤンキー仲間が声をかけてきました。
(そのヤンキーは今も現役)
A 「おぅ。久しぶり」気にせず振舞う田中
B 「え??誰?」とぼける上田
C 「に、逃げよ!!」アナタの手を引っ張って逃げる亀梨

B(^ω^)とぼけるとか絶対うけるしw
その場におったら爆笑やな

Q4.彼はアナタにダンスを見せてくれました。でも、最後のバク宙で
失敗してしまいました。特にケガはありませんでしたが、彼は何か言いたそうです。
A 「もう1回!!」チャレンジャーな中丸
B 「ごめん・・ミスった・・///」マジで落ち込む亀梨
C 「失敗したからって何だよ!!こんなんどうだっていいじゃん!!」開き直る赤西
D 「ヒューヒュー・・♪」口笛を吹いてしらんぷりの田口

B(^ω^)マジで落ち込むとか・・・かわいすぎ
めっちゃなぐさめるー

Q5.アナタは彼の家に遊びに来ました。でも、テレビをつけるといきなり××ビデオが・・。
A 「ぁ・・・・・」口をポカンと開けて黙る上田
B 「ちょうど良かった。今日泊まるっしょ?じゃあさぁ・・」何をする!?赤西
C 「////まぁ・・男ならみんな見るもんだからさ・・」顔を赤くして急いでテレビを切る中丸

B(^ω^)何てゆうか強引なのがいいじゃん


Q6.アナタが学校から帰っていると、ある店で彼を見つけました。
そこはコスプレの衣装が売ってあるお店でした。アナタがお店に入ると彼はアナタに気づきました。
A 「こ、コレかわいくねぇ///?」メイド服を持って苦笑いの亀梨
B 「あれ・・どうしたの?」平然を装う田口
C 「丁度良かった。コレ着てみてよ」コスプレ服をすすめる上田
D 「・・・・///」黙る中丸
E 「これに深い意味はねぇって(笑)」怪しげに笑う田中
F 「おぉ奇遇だねぇ〜オマエもそーゆう趣味あんの?」何食わぬ顔で赤西

A(^ω^)メイド服でもなんでも着るー

Q7.彼の家で遊んだ後に、アナタは彼の家のトイレに行きました。
すると、なんと彼が先に入っていたのです。
A 「ちょっと!!なんだよ。閉めろよ!!」怒鳴る田中
B 「ぁ・・・///」照れる上田
C 「なに?なんか用?」まったく気にしない田口
D 「もしかしてそれってワザト?そんなに俺の見たい?」ズボン履けよ!!赤西
E 「♪♪♪♪〜 !!・・ちょっ、マジ恥じぃじゃん・・////」ボイパの練習中?中丸
F 「ごめん・・カギ掛けんの忘れてた・・俺って最悪・・」自分を責める亀梨

D(^ω^)なんか相手に照れられると後で気まずい気がするから
ぜんぜん気にしてないような仁で

Q8.アナタは彼に手料理を作ってあげました。でも、なんか大失敗。
おいしくなかったみたいです。味見を忘れていたアナタは、彼にその料理を出してしまいました。
A 「うん・・うん・・」『オイシイ』とも『マズイ』とも言わない田口
B 「なんだよぉ〜これ味見した?ほら食ってみてよ〜アーン。
だろ?今度は頑張れよ?俺も手伝うから」優しく怒る亀梨
C 「ウマ!!最っ高!!」アナタの為に頑張る中丸
D 「ウワ!!なにこれ!!何入れたらこうなんのさ!!」アナタに期待してたみたい。結構怒る田中

B(^ω^)亀ちあン優しすぎでしょー

Q9.今日は4月1日。つまり『エイプリルフール』。
彼はアナタにこんな対応をとりました。
A 「今日エイプリルフールだよ。うっそ〜♪今日は4/2だよ〜。うっそ〜♪」人をからかうのが大好き。田口
B 「今日さぁ、エイプリルフールだけど・・ウソ無しで聞けよな。好きだよ////」決まったゼ☆亀梨
C 「・・・・なに?どうしたの?」エイプリルフールだとは知らない中丸
D 「嫌い。分かんない?今日エイプリルフールじゃん。ってことは・・分かるよな?」素敵なウソ。田中

D!!そうゆう言い方すきー

Q10.今度はアナタの家で、アナタがトイレにいると彼が入ってきました。
どうやらいつものクセでカギの掛け忘れ・・。
A 「か、カギくらい閉めろよな////!!」照れる亀梨
B 「ほ・・ほぉ・・」怪しい笑いの田口
C 「・・ガチャッ」慌ててドアを閉める中丸
D 「なんか多いよなぁ〜こーいうの・・」早く閉めろ!!上田
E 「わぉ・・ラッキ〜♪ガチャッ」『ラッキ〜♪』って・・田中
F 「だからわざとカギ開けとくなよ〜誘ってんの?」黙れよ・・赤西

D・・・あんま気にされずにサラっと流されたい。。。

KAT-TUNバトン〜修学旅行編〜 

February 22 [Thu], 2007, 4:43
さあいよいよ修学旅行シーズン!!!班を決めよう…
A 『一緒に班組もうぜっ!!!楽しくなりそっ★』今からワクワクしてる聖。
B 『お前ゎ俺とっっっ!!!ぃぃでしょ???』ちょぃ上目使いで聞いてくる和也。

B!!もち亀ちゃんと一緒で

目的地も自分達で決めよう!(どんな学校だ…笑)
A 『俺ディズニーランドがィィなぁ。でも海外にも行きてぇ!!!』
  一人でもくA考えてる仁。
B 『北海道とか沖縄もぃぃょねぇ。どこがぃぃ???』
  みんなの意見もちゃんと聞く雄一。

A(^ω^)決めるの苦手だし仁くんにおまかせで

今年はディズニーランドに決定!!!
A 『楽しみだなっ。』クールに一言竜也。
B 『色々乗りまくろうねっ!!!楽しみぃ☆』もぅ行く気満々な淳之介。

B(^ω^)行く気満々とかかわええ

到着。さぁこれからどうする???
A 『とりぁぇず乗りまくろうぜっ!!!』さりげなく手をつないで
  デートみたい。聖。
B 『俺ミッキーと写真撮りたい!!!一緒に撮ろっ』
  めっちゃはしゃいで子供みたぃ。仁。

B(^ω^)仁くんちょー可愛い

スプラッシュ・マウンテンに乗ることに。でも絶叫系苦手…
A 『絶叫系苦手???俺も…;;でもこぅやってれば平気ぢゃん???』
  恋人つなぎでしっかり握ってくれた和也。
B 『大丈夫だって!!!一瞬で終わるからっ!!!』テンション高いねっ…
  淳之介。

A!!!亀ちゃんが恋人つなぎしてくれるなら何でも乗るってば

夜のパレード、そして花火。めちゃAロマンチック…
A 『すっげぇきれい。でもお前の方がもっときれいだけど…。』
  自分で言ったのに恥ずかしがって下むいちゃった。仁。
B 『またこうして2人で見れたら幸せだなぁ…』…告白?!
  独り言のょぅにつぶやいた雄一。

A(^ω^)なんか照れてる仁くんがいい感じ

夜。あたしだけ1人部屋…なんでぇ((涙。寂しいょぉ…
A ピンポーン。『1人ぢゃ寂しいかと思って来ちゃった☆』
  なぜか枕持参。だけどさりげなぃ優しさ。和也。
B 『ねぇA俺さぁ、一人だと寝れねぇの。ここで寝てぃぃっ???』
寝れるくせに。気遣ってくれたんだ。仁。
C 『俺ゲーム持ってきたから一緒にやろうっ!!!オールしちゃぅ?!』
夜でも明るい淳之介。
D 『お前実ゎ一人怖かっただろっ笑。涙目だぞ???
冗談A。一緒にいてやっから。』
からかってくるけど優しい聖。
E 『鍵あいてたんだけど…危なぃなぁ。お前一人にしておくの
危険すぎる。』
そぅいってソファーに寝る竜也。
F 『さて、寝るか…ってごめんAここお前のベッドだった 笑。
寂しくないように寝るまで傍にいてあげる』ギャップに惹かれ
ちゃう。雄一。

A!!直球な感じがいい

KAT-TUNバトン〜同級生編〜 

February 22 [Thu], 2007, 4:36
1、クラスの委員に選ぶなら?


A.「はいはいはい!俺がやる!」目立ちたがり屋のたっちゃん
B.「俺でいいならやるよ〜」以外に乗り気な亀ちゃん


B!意外に乗り気なとこが可愛いい





2、体育祭でフォークダンスを踊るなら?


A.「ほら、俺がリードしてやるからしっかりついて来いよ」ちょっぴり照れてる聖。
B.「もっとこっち来いよ」強引に引っ張り密着しつつ踊る仁。


B(^ω^)強引って…やばいっしょ





3、休み時間おしゃべりするなら?


A.「昨日あの宇宙の番組見た?すごかったよね〜」しゃべり続けるゆっち。
B.「そっか〜、うんうん」聞き上手なたっちゃん。


A!宇宙の番組ってwwゆっちの話ならずっと聞く





4、お弁当を一緒に食べるなら?


A.「も〜らい!」有無を言わさずおかずを取っちゃう仁くん。
B.「あっ、これうまそう!食べていい?」一応聞くけど物欲しそうな亀ちゃん


A(^ω^)仁くんっぽくていい





5、席替えで隣になるなら?


A.「おはよー!」いつも元気なゆっち。
B.「おはよ・・・」いつも自分の世界に入っちゃうたっちゃん。


A(^ω^)ゆっちが隣とか絶対面白い





6、連絡網を流すなら?


A.「OK!サンキュー!あっ、そういえばさ・・・」別の話に突入の聖。
B.「わかった。ありがとヴまた明日」優しくお礼を言うじゅんの


A(^ω^)別の話に突入しまくっちゃって





7、一緒に宿題するなら?


A.「ごめん、ここ教えて?」上目遣いでお願い亀ちゃん。
B.「ん?ここはね〜」優しく教えてくれるゆっち。


A(^ω^)教えるの苦手だけど亀ちあンの上目やばいっしょ





8、放課後デートするなら?


A.「公園行ってお話しようよ」笑顔で手を振るたっちゃん。
B.「よし!ボーリング行くか!」突然手を取りだす聖。


A(^ω^)公園でまったりな感じでいい





9、もう帰る時間だ!言って欲しいのは?


A.「また明日も一緒に遊ぼうな」ほっぺにチューなゆっち。
B.「まだいいだろ?・・もうちょっと一緒にいたい」寂しそうに手を握る仁くん。


B(^ω^)仁くん!
それやばいっていつまでもいるし




10、回す人どうぞ
誰でももっていって^^

KAT-TUNバトン〜マニアック編〜 

February 22 [Thu], 2007, 4:25
1.覗けるなら?
A:仲良く折り重なった状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち
B:シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESSをハモっている仁と亀

もちB最高やし


2.心惹かれるのは?
A:亀の腰
B:竜ちゃんの鎖骨

もちA亀ちあン大好き



3.コンビニで買って帰るなら?
A:キラキラ王子なじゅんの(特典内容:愛の囁き付き)
B:眼鏡+白衣バージョンの亀(特典内容:好きの囁き付き)

あたり前でB眼鏡+白衣ってやばいっしょ



4.ペットにするなら?
A:玄関まで走ってお出迎えハグの仁
B:疲れた日には膝枕してくれる聖

きゃああA仁くんにハグされたら疲れふっとぶ



5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
A:まったく愛想がない羽の生えてる20cmの竜ちゃん
B:一応挨拶ができるしっぽが生えてる20cmの聖

A羽はえとるとかかわゆ



6.新婚3ヶ月目、嫌なことがあったらどうやって癒されたい?
A:寝るまで頭をなでなでしてくれるゆっち
B:耳掻きおねだり甘えてくる仁
C:一緒にお風呂に入って髪の毛洗ってくれる 仁


B仁くんに甘えられたら何でもやっちゃう



7.大喧嘩をした後、どちらの仲直りがいい?
A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくるじゅんの
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく竜ちゃん

A後ろとからギュってやばい



8.一緒にご飯に行くなら?
A:会話は不安だけど挟まれたら嬉しい、じゅんのと仁で焼肉
B:会話の心配はなく、盛り上げてくれるゆっちと聖で居酒屋


Bゆっちと聖だったらかなり盛り上がりそう



9.思わず止めたくなるのは?
A:竜淳の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第二
B:意味が分からない仁亀の時期はずれなイナバウアーの練習


Aラジオ体操とか...うける



10.貴方を巡って奪い合いされるならどの2人?
A:貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供な亀とゆっち
B:男らしく拳で決着つけましょう!な仁と竜ちゃん
C:運命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!じゅんのと聖


A亀ちあンとゆっちにならひっぱられたい




11.連れ去られてもいいのは?
A:ちょっと強引に腰に腕を回されて、そのまま連れ去られとく亀
B:両手を広げてペット呼び。ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく仁
C:躊躇なく肩に荷物抱き。そのまま持っていかれとく竜ちゃん
D:謝りながら突然お姫様抱っこで有無を言わせないキラキラじゅんの
E:自分の服を投げて着せてくれて、その後は勿論強引な聖
F:手を差し伸べ顔を覗き込みながら体調を確認してくれるゆっち


A亀ちあンになら連れ去られたいわー


12.次にバトンを回す人
誰でも!でも一言コメお願いしたいな♪

初! 

February 22 [Thu], 2007, 4:23
初!
っていても前の記事全部消して新しく始めた
誰でも歓迎やけン来た人コメ残してって
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamechan--love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
KAT-TUN大好き★! 来たらコメしてってね(^ω^)
Yapme!一覧
読者になる