お引越し 

2012年01月12日(木) 17時29分
突然ですが、ブログをアメブロに変えることにしました。

yaplog!でブログを始めて約3年。
たくさんの方々に遊びに来て頂きました。

ブログを移っても内容はこれまでと全く変わらないと
思うので、またお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

本当にありがとうございました(^▽^)



新しいブログはこちらです。

オーベルジュ漣〜朝食〜 

2012年01月10日(火) 14時44分
長々と続いた旅日記も今回でおしまいです。

朝食もコース仕立てになっていて、野菜料理と
メインディッシュは数種類から選べました。



本日のスープ。この後、自家製スモークハムと
柚子のソーセージを頂きました。



自家製パン。夕食のパンも美味しかったけど、朝食の
パンも絶品でした!スコーン、クルミ食パン、プチパン、
クロワッサンの4種類で、食べ切れなかった分は袋に
詰めてくれたので、家に持ち帰りました。



箱根の温野菜盛り合わせ。
夫は朝採りベビーリーフサラダを選びました。

続いてメインディッシュ。



そば粉のパンケーキにのせた目玉焼き、トリュフ風味。



スズキのポワレ。(夫撮影)
夫はシェフおすすめ鮮魚料理を選びました。



フルーツのスープ仕立てと紅芋のクレームブリュレ。

朝から贅沢な気分でしたヾ(=^▽^=)ノ
近いし、またこの料理を食べに来たいと思いました。

箱根なのでもちろん温泉もあります。お風呂はちょっと
ぬるめだったかな。例のごとく3回入りましたが、毎回
貸切状態でした。一体皆さんいつ入っていたんだろう(笑)。

今年もまた箱根にお世話になりそうです。


ブログランキングに参加中です
ワンクリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなたけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月13日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
家族紹介

・・・1981年5月生まれ。大阪生まれの神奈川育ち。

私(飼い主)・・・1981年2月生まれ。広島生まれの神奈川育ち。結婚4年目の専業主婦。

たけぞう・・・生年月日不明。ミシシッピアカミミガメのオス。1998年9月に小鳥屋さんでひなたけに出会い、家族に。名前は宮本武蔵に由来する。安いカメフードは受け付けない美食家。糸ミミズとササミが大好物。現在の主食はレプトミン。甲長17cm、体重913g(2011年6月測定)。

所有カメラ

オリンパス E-420
パナソニック LUMIX DMC-GF1
富士フイルム NATURA CLASSICA
キヤノン IXY DIGITAL90

ブログの画像は主にE-420とGF1で撮っています。
カメラはまだまだ勉強中です。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなたけ
» カメの睡眠時間 (2012年05月27日)
アイコン画像ゆうや
» カメの睡眠時間 (2012年05月27日)
アイコン画像ひなたけ
» お引越し (2012年01月13日)
アイコン画像ひなたけ
» お引越し (2012年01月13日)
アイコン画像きよママ
» お引越し (2012年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE