(o*´∀`*)-o【あけおめ〜♪】 ☆.。.:*・゜☆ 

2006年01月03日(火) 12時40分
新年あめましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

1日・2日と続けて更新出来なくてスイマセン
親戚とかいとことかが来たり、行ったりしてたもんで・・・
アタシあんまこういうの好きやないんですよねェ
食べ終わったらすぐに何処かに消えたい人なんですわー笑))
デモもうすぐでNEWSに会える〜と思うと心臓が・・・笑
あ、この前一緒に行く友達がチケの写メ欲しいっていうから撮ったんですよ
携帯にその写メが残ってあったんでここでも公開しま〜す

席とかは一応隠しておきましたんで
今回のコンのステージ構成がめっちゃ気になる
なんか360度やないって聞いて・・・180度とか嫌やな〜・・・
まぁ今日コン行ってる友達に聞いたら分かるんですけどねっっ

そして今日から
【DREAM BOYS】が始まりますっっ
亀チャンはドラマとかあって直前に稽古入ったみたいやけどメッチャ自信あるみたいですよ
凄いよな〜亀チャンって。まじで尊敬する
是非最後まで頑張って欲しいですねっっ
そして是非DVD化にっ

今日は
ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」亀チャン更新の日

では、バイセコ〜

やっとカウコン!!!♪♪でももう今年も終わりですね・・・ 

2005年12月31日(土) 13時07分
朝からKAT-TUNのカウコンCM見れて幸せだっちゃ
デモKAT-TUNのCMしか見てないねんなァァ
カウコンのCMは夜中のフジテレビ見てたら結構流れてたよなねっっ
って事でみんな「見なきゃソン SONG」!!!笑))

カウコンの前は「PRIDE男まつり」ですね
何処で出るか分からんから全部HDDで撮るかもう撮らないか・・・
でも最初は紹介みたいな感じで出ると思うんでそこは完璧に見ますよっっ
あとは・・・その時の気分で・・・

みなサンは紅白見ますかァ
アタシは別に見たいと思わんけどたぶん親が紅白のチャンネル
付けてると思うから嫌でも見んと

昨日NEWSコンのために服・ブーツ買ったァァ
デモどんな組み合わせするかは全然決まってないっていう
夜一緒に行く友達と電話しとったんやけど
その友達マヂテンション高すぎてついていけんかった・・・笑))
まぁ確かに席いいからテンション高くなるんは分かるけどねっっ
早くNEWSコン行きたい〜

では、みなサンよいお年を・・・・

いいともの修二と彰には大爆笑(笑*´∀`*) 

2005年12月29日(木) 22時04分
昨日のいいとものにまたモノマネネタとして「修二と彰」使われてましたねぇ
あんま詳しい事は見てないんで誰がやってたんか分からんのですけど
前髪長すぎやろっっネクタイ長すぎやろっっ
っていうのは分かりましたわー笑))
山P長いっていうのは分かるけど亀チャンそんなに長くないよな

みなさんanegoどうでしたか
アタシはなんか微妙やった気がします・・・
デモ仁チャンとanegoのキスシーン見れてよかったんですけどねっっ笑))
あの終わり方やったら続編あるかもしれないですね
あ、続編と言えば金田一の続編はないんやろうかな〜・・・
剣持サンの「乞う期待」には凄い期待してるんですけど

明日はお母サンとお買い物なのよ〜ん
NEWSコンのために服買わなっっ
じゃ。バイセコ〜

修二と彰のソックリさん。。。。あれはありえないでしょ!?!?!?!? 

2005年12月28日(水) 13時20分
昨日の「ものまね歌合戦」に修二と彰のソックリさんが出ました
一言で言うと・・・
ひどすぎる
亀チャンのソックリさんひどかったけど山Pの人はもっとひどい
あれでよくソックリです!とか言えるよね・・・
髪型もそんなに似てないしさァァァ
あの人がソックリですって出れるんやったら
アタシの姉の学校の男友達の方がよっぽど似てるから出れるやん
その人は彰の髪型やなくてドラゴン桜のトキの髪型なんやけど凄いカッコイイねんっっ
顔は似てないねんけど髪型は凄いだって左刈ってるもん
あと亀チャンのソックリさんやけど、いいともに出た人の方が似てた・・・
てか、あの人がソックリですって出れたんやったら(←またかよ 笑)
お母さんの友達の娘サンの方がよっぽど亀チャンに似とるから出れるわー
この娘サン凄い亀チャンに似てるねんでっっ顔が長いトコロも・・・・
デモその娘サン「男やん!!」って似てるの嫌って言ってましたわー

修二と彰がPRIDE男祭り“参戦”
みんなもう知ってると思いますが
h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000030-nks-ent
詳しい事は↑からどうぞ
プライド終わったらすぐカウコンやから忙しいな
デモ幸せ・・・

発表! 2005年 年間DVDランキング
KAT-TUNの海賊帆が10位に入ってます
h ttp://news.oricon.co.jp/omr/music/special/051228_01_3.html
詳しくは↑に載ってます

ジャニーズ101人が年越し歌合戦
過去最多の101人が出演するみたいですねぇ
h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000021-spn-ent
詳しくは↑でどうぞ

今日ゆっち表紙の「BiDaN」の発売日ですねぇーー
買おうか立ち読みしようか考え・・・

でゎ、バイセコ〜

カウコンのCMゲッチュー♪♪・*:.。☆..。.(´∀`人) 

2005年12月27日(火) 14時36分
昨日スマスマ見とったらKAT-TUNバージョンのカウコンCM流れたァァァ
でも、あまりにもいきなりすぎてどんなんやったか覚えてないんですわー・・・
スマスマ見とったらカウコンの他にもぎたて果実リップクリーム&ロートCキューブの両方見れるから嬉しいよなァ

そしてなんと・・・・・・・

「野ブタ。をプロデュース」DVD2006年4月に発売決定!!!!!!!!!!!!!
h ttp://www.vap.co.jp/
↑に載ってあります詳しい事はまだみたいですが
めっちゃ嬉しいーーー特典映像盛りだくさんがえぇですね
絶対にみんな買おな笑))

今日は
・フジテレビ系19:00〜22:24「ものまね」修二と彰【出演は未定
≪本人登場!?って書いてありましたがたぶん出ないかな・・・でも出たら大変やから見ときましょう
・ジャニーズweb「KAT-TUN'S MANUAL」ゆっち

明日のKAT-TUNの出る番組や雑誌の情報を
・日テレビ系21:00〜23:09「anego special」仁チャン
・男性ファッション誌表紙「BiDaN」ゆっち
・コミック誌「ちゃお」亀チャン&じゅんの

じゃ、バイセコ〜

初めましてーwww 

2005年12月26日(月) 21時46分
ご来店ありがとうですっ
KAT-TUNの亀梨和也を溺愛している妃呂のブログです
初めてのブログなんで
亀チャンだけじゃなくて仁チャン・じゅんの・聖クン・上田クン・ゆっちも、もちろん応援して行きますよ〜んあとにNEWSもっ
まぁ早く言えばジャニーズ全員応援します笑))
他にKAT-TUNの出る番組&載る雑誌などの情報も載せていきたいと思います
ではこのへんで今日は終わりますねー

最後に明日のKAT-TUNの出る番組や雑誌の情報を
・フジテレビ系19:00〜22:24「ものまね」修二と彰【出演は未定
・ティーン誌「二コラ」仁チャン
・ジャニーズweb「KAT-TUN'S MANUAL」ゆっち

じゃ、バイセコ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamebuchuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる