月収100万円へのeビジネス目標設定

April 17 [Mon], 2006, 11:28

「女性による女性のための e-ビジネス虎の巻」、流し読みですが読み終わりました。
すごい!というのが感想。
とにかくあとは行動あるのみ。
今日は商材に基づいて目標設定を考えました。
この商材どうりにすると、6ヵ月後には50万〜100万の月収を得ることができると確信。
(思い込みだよと思われるかもしれませんが)

大目標:年末にはコンスタントな月収100万円

4月目標:2万円
はっきり言って、第1章をこなすことで2万円以上の収入を見込める

5月目標:15万円
第2章実行で目標達成できる

6月目標:20万円
第3章に実行開始、1・2章もあわせ技

7月目標:50万円
第3章構築

8月目標:70万円
第3章構築、第4章取り掛かる

9月目標:80万円
第3・4章継続、充実をはかる

10月目標90万円
第3・4章継続、充実をはかる

11月目標100万円
全体の見直し、充実をはかる

12月目標120万円

年末には目標の月収100万円、起業成功。
新年を楽しく過ごせることになる。
そのためにも、商材をより理解し行動あるのみ!

↓応援ご協力よろしくお願いします(^^)
人気blogランキングへ
  • URL:http://yaplog.jp/kamebis/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
タートルさん

こんばんは〜おぎさんです。
コメント、訪問ありがとうございました。

目標をたてることって凄く必要ですよね

行動が明確にありますからね。

今後とも宜しくお願いいたします。
April 18 [Tue], 2006, 20:05