気持ちのいい日です。 

April 28 [Fri], 2006, 11:06
プチっとよろしくですm(*^_^*)m


なんだか久しぶりにいい天気です。

心もウキウキです。

今日もやるぞーって感じでいきます!

「毎月21万以上稼げているオンラインショップアゲチャウんですか?」mimiさ〜ん 

April 27 [Thu], 2006, 11:02
プチっとよろしくですm(*^_^*)m


あの「女性による女性のための e-ビジネス虎の巻」のmimiさん、

すごいことをやっちゃってます。

ご自分の持っている「今現在、毎月21万円以上稼げているオンラインショップをプレゼント!」

って、お金稼げ過ぎてちょっと???

まあでも、私にももらえるチャンスはあるわけだし〜


e-book「モバイルビックバン」知ってます?30日までプレミアムです! 

April 26 [Wed], 2006, 12:17

プチっとよろしくですm(*^_^*)m



えっと、JapanPowerの「モバイルビックバン」e−bookをご存知ですか?

モバイルで収入を考えている方にはお勧めのe−bookなのですが、

4月30日まで、限定でセットにされ“プレミアムセット”でお得になってます!

ハッカ油のお風呂で痩せる!? 

April 24 [Mon], 2006, 10:41

プチっとよろしくですm(*^_^*)m


先日のテレビ見ました。

ハッカ油を使ってダイエットができるというのやってましたよね。

なんだか脳の勘違いを利用するみたいですね。


今日は土曜日、晴れ。ドライブ行きたいなー。 

April 22 [Sat], 2006, 12:03


プチっとよろしくですm(*^_^*)m


ドライブ行きたいな

いい天気だし、窓を開けながら風を感じる。

これからの季節、はやっぱりドライブですよね。

目標達成までの手ごたえ感じます! 

April 21 [Fri], 2006, 12:01
プチっとよろしくですm(*^_^*)m



日々の取り組みが少しリズムに乗ってきました。

おかげさまで、今月の目標達成できそうです。


それもこれも、mimiさんの「女性による女性のための e-ビジネス虎の巻」のおかげです。

ありがとう、ドンドン頑張ります!




今日で6日目です 

April 20 [Thu], 2006, 11:19
プチっとよろしくですm(*^_^*)m


ブログを書き始めて6日目です。

はじめはこのブログを私のビジネス日報にしようと思って書き始めたのですが、

やってる内容をあまり詳細に記述できないので、日報改めいわゆる日記にしてしまおうと思います。

ビジネスの報告は報告としてできるところを記述します。

とにかく続けることが大切だと強く思う今日この頃です。

頑張ります!


目指せ月収100万円

値上げになっちゃうんですね。もし購入検討中なら・・。 

April 19 [Wed], 2006, 17:14
プチっとよろしくですm(*^_^*)m


私の指南書(女性による女性のための e-ビジネス虎の巻)が値上げされるそうです。

この指南書は私が起業できることを確信したもの、その辺のe-bookとはわけが違います。

お仲間さんがどんどん売上を上げているようです。

等々4万円を稼いだよと報告があったようです。

mimiさん「虎の巻」すごいです! 

April 18 [Tue], 2006, 13:08




昨日は全体を読んで自分の目標を書きました。

とにかく、月収100万円の道を突き進みます。

私はすでに稼ぐためのノウハウ(虎の巻)をゲットしました。

なので、まずは第1章を行なうためのツール準備に取り掛かりま〜す。


さてさて、

月収100万円へのeビジネス目標設定 

April 17 [Mon], 2006, 11:28

「女性による女性のための e-ビジネス虎の巻」、流し読みですが読み終わりました。
すごい!というのが感想。
とにかくあとは行動あるのみ。
今日は商材に基づいて目標設定を考えました。