友よ、あと一歩だったんだ・・ 

2006年04月01日(土) 19時12分
眠い。
春はどうしても眠くなります。
あの暖かい日差しはどうもいかん。眠りを誘うオーラを発していますよ。電車の中だったら爆睡もんですよ。
さてさて、友よ、言い訳をさせてください。
とりあえず原因はあの生ぬるい温度ですよ、あの静かな空間ですよ。
あれさえなければ・・あれさえなければ・・寝過ごしはしなかったっ・・・!!
眠るのは人間の本能ですから、人生の半分は寝てますから。
だからね、私が遅刻したことをあなたは許してくれると思うんです。どうですか、だめですか、そうですか・・

ぐぅたら生活バンザーイ。 

2006年04月01日(土) 7時59分
ここ最近、風が冷たくてどうにもこうにも外にでれません。
寒いと動けないよね、なんて自分を励ます毎日です。
そういえば、友人の家にお泊まりをしてきました。しっかり外に出ている所がミソですょ(何)
そんで、コタツというのを初めて満喫してきました。
いやーホント暖かい。
コタツに入った瞬間、今日は何もしなくていい、そう思ったんでよ。
幸せって意外とみじかにあるんですね。
でも自分の家にコタツないんだけどね、コタツがあるのは友人の家だけどね。
幸せは意外に遠いんです。

でも本人幸せそうなんで、そっとしてあげといて下さい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前■                 かめ@
■職業■                 学生やってます
■性別■                 女
■好き■                 お菓子 寝る 遊ぶ 買い物
■その他■                 猫背、少林寺拳法初段、正座大好きv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamebakamuhodo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる