お知らせ 

September 08 [Mon], 2008, 0:43
この度、ブログを引っ越しするコトにしました。

こちらの記事はうつしましたので、読めますょ



http://kameayujin.jugem.jp/

きゃぁ〜〜〜〜(≧∀≦)ノシ 

September 07 [Sun], 2008, 12:48
と・・・・その前に・・・・・
    お詫び申し上げます。 笑。

最近サボり気味・・・ぃやAサボってしまってましたね。

すみませんでしたm(_ _)m





さて!本題へと行きましょ


今月号(10月号)のMyojoのヤンソン

   読者リクエスト特集
 みんなが見つけた隠れ名曲
    +アーティスト自選の隠れ名曲
    ょり。



KAT-TUNからは亀梨さん、上田さんが・・・・。

亀さんが選んだ隠れ名曲は、

   「Crazy Love」


ぅん。いぃ曲。


まぁ、それはともかくとして・・・・

大事なのはココからですょ 皆さん。


読者が選んだ

 「12o'clock」


   (略)”チュッ”って声にシビレます〜。



これに対しての亀梨さんのコメントに・・・・・・・・・・ 




  「”チュッ”って言ったのはたぶん俺だと思う。」

      ま・・・ま・・・・ま・・・・・まぢスかっ

         テンション一気にヒートアップ 笑。


   「夜中の2時ごろにレコーディングしてたら、いいテンションになってきちゃって、♪ふふふ〜ん〜なんつって、ハナウタ歌っててついでに・・・。って感じ。」

       そ・・・・それって・・・大丈夫?
       ハイテンションじゃなぃスか 


   「あと、この歌詞が♪君を離さないぜ〜とか、♪俺が守るから〜とか、男っぽくてカッコいいイメージだったんで、王子様気分で思わず”チュッ”と言っちゃった気がする (笑)。」

       確かに、この曲はかっこいぃケド、王子様気分てぁんた・・・・
        でも・・・・Nice 王子様気分。
        Nice夜中2時ごろレコーディング・・・・・・・



今度から、この曲聴くとはにゃ〜んってなっちゃぅんだろぅな。。。 笑。
もぅこりゃ決定だゎ
気をつけょ
       





この場をおかりして・・・ちょっ、失礼
 遅くなりましたが・・・・

     ゆっち誕生日おめでと

 KAT-TUNの長男さん。
 ぃつも突っ込み(KAT-TUを愛してる証拠?)、時にイジられ(KAT-TUに愛されてる証拠)、でも、なんだかんだいってKAT-TUNみんなをやさしい目で見守ってくれてるKAT-TUNメンバーみんなのコトを理解してくれてる。(多分)

そんなゆっち、
  これからもKAT-TUNメンバー個々もKAT-TUNもょろしくお願いしますょ。
ぃつまでも、やさしいゆっちでいて下さい。

もぉ ゃだ…(ノ_・。) 

September 02 [Tue], 2008, 0:21

明日のテスト勉強 かねた宿題。

終らにゃい(・ω・。;)


特に英語が……

もぅこの際、今回は諦めてあさってから頑張るコトにしてしまおぅか。。。

明日の宿題テストは捨てて、さらに宿題は遅れて提出しよぅかな。。。英語。

といぅ考えが今頭の中を強くまわってる。

どっちかっつーと英語ょり数学がダメだからまだ今回ダメでも中間トカ期末で挽回できそぅなのは英語だから…。


とりあぇず頑張ってみますが、多分英語は諦めるかたちとなるでしょう


以上、現在のあゆゅ脳内でした。 News? なんのだょ…(・_・;)



あぁ〜!!
誰か助けて。。。(〃_ _)σ‖ ※自業自得です

亀梨しゃん おめでとぉ〜〜〜(>∀<)ノシ 

September 01 [Mon], 2008, 15:15
          
          ベスト ジーニスト 2008
    
           亀梨 和也
       
     ☆V3☆なりィ〜〜〜(>ε<)
    v ぶぃっ (1ポンドの福音ょり)






マジでおめでと〜〜〜
さすがでしゅ。かかか、亀梨しゃん


そろっそろ発表の時期なのでは?とまだかAと待ってぉりましたぞ!!


   キターーーーーぁ

                ふぅ〜〜〜〜


やーーーばーーーいぃーーーー。

かーーーーめーーなーーーーしーーーさぁ〜〜〜ん







ベストっ ジーニストっ A



祭りだA 皆のもの〜〜〜宴じゃA
祝すのじゃ〜〜〜〜!!!!   だ・・・大丈夫ですか?;


ダメだ・・・・
ニヤけそぅですっ!!
今は家にぃるから別にいぃケド、問題はこれからのバレエ。
そして明日の学校。。  (ぃつまでひっぱるんだこの子は・・・)





だぁぁ〜〜〜!!!!もぅテスト勉強どころではなぃぞおぬし。
  (明日夏休み明け宿題テストの子)
それでなくても英語が間に合いそぅになぃのに・・・・・



バレエ行きたいケド、行きたくないぃーーー(T T)
行くケドーーーーー。

必死になってやらせてぃただきます。。。  はぃ。

とにかくこれだけは書きたいってコトで。

きっと今どこかで亀梨さんも頑張ってると思ってぅちも頑張ります。
皆様、エールを忘れずに。。。 笑。


それではみなさん、また明日。 (たぶん)

8/30  〜お祭り編〜 

September 01 [Mon], 2008, 14:57
8/30  〜バレエ編〜の続きでござぃます。



今日はまぁ・・地元?の小学校のお祭りにまなむーと行く予定になってたのょ。

だけど、まなむーお熱でちゃったもんだから、行けないってバレエ前にメールもらってすぐに中学ん時の部活のパートナーにメール。
そしたら行きたいのに行く人いなかったんだ〜。
ってなんか逆に喜んでぃただいて・・・・ど、どぅも。


雨でなぃ?って思ったケド、車で近く通ったらやってたから、ょかった



お祭りは17:00〜なのに対して、ぅちがバレエから帰ってきたのは19:00頃。。。
19:30までには行ける!ってなコトで19:25門集合。

家でてダッシュダッシュ
          そしてダッシュ


おかげで19:22に着いて、友達が慌てて家でる結果に。
自分、頑張ったな 笑。



入ってびっくり
こ・・こ・・・こ・・・・校庭が・・・・・・・・・・・。
ヌッチョぬちょよ

この状態でお祭りやっちゃっていぃんスかぁ
スニーカーでょかった。。。
サンダルの人、、足ドロAです。。。
友達も・・・・

ただ・・・スニーカーでも滑る
ぅち、自分でもわかるくらい動き変だった

   うおっ す・・・滑る

                って言いまくってたし



なんか下見てじゃなぃと歩けないの ぅちは。。。
だんAチョコフォンデュに見えてきてました 笑。

    ちょっとたまに塊のぁるチョコフォンデュ。


雨が降ってきてすべりやすさ倍増とぃうわけで近くのコンビニに行った。
お祭りにいた時間30分未満
初めてだょこんな短時間しかいなかったの。。。

まぁ・・・楽しかったけどね
ぁれはぁれでさ

でも、やっぱお祭りは晴れに限るな。。。



8/30 〜バレエ編〜 

August 31 [Sun], 2008, 20:29
かっぱ橋から帰ってきて、お昼食べて・・・

  ぃざ   
   バレエへGO




今日はカナダに行ってた友達が日本に戻ってきて最初のレッスンとあって、楽しみだったの(^^)♪
まぁ、、、休みあけで久々だからちょっと心配もあったケドね


会った瞬間思わず 「きゃぁ〜〜〜」  笑。

前のクラスレッスン中なのにね・・・笑。  すみません。。。



ぃやぁ。。。
久々で確かに疲れる?んだケド、楽しかった〜〜〜。



レッスン後
Disney Land行った時のお土産にクッキーあげたの




家に帰って、レッスン前にもらったカナダのお土産みて



    きゃはぁ〜〜




          かはっ・・・・かわゅい・・・・ (ダメージ? 笑。)


こちらがそのお土産。
      

外国行ったコトなぃから行きたくなったょ。
ちなみにあゆゅはイタリアに行きたい。




8/30 〜かっぱ橋編〜 

August 31 [Sun], 2008, 11:24
8/30
夏休み最後でなんかいろんなコトがあったょ。。。


部活で活動のいっかんとしてかっぱ橋に行って参りました


なんと…先生が遅刻。 笑。

ちょっとせんせぇ〜〜〜 しっかりして下さい 笑。



かっぱ橋って思ってたょり面白かったょ。
なんかね〜テンソンぁがりました。



そぃやね、エプロンとかコックさんが着るよぅなの売ってるお店にこんなポスターが…



ちょっと自転車があって邪魔だったんで撮り方下手ですが…

衣装提供してるらしぃです。
ただそんだけ。
……………。



次行ってみよー



一番テンソンあがった好きなお店はサンプルやさん

もぅみんな大興奮


ァレはテンソンぁがりますょ
すんごくおぃしそぅだし(でた!食いしん坊 笑。)、かわいぃんだもん

人間てすごぃよね〜〜〜。  なんだコイツ



最近ストラップが減ってきてて欲しかったのと3軒中1軒でストラップ・キーホルダー100円引きしてるのにひかれ買っちゃいましたぁ〜〜



しかもコレ200円引きだったの他のと迷った時は安いのに限る 笑。


帰りは雨が降ってしかも超すごぃの
駅に戻るの大変だった…

最高すぎるからーーーー 

August 28 [Thu], 2008, 23:38
今日のカツカツのゲストは柳沢 慎吾さんでした〜



もぅ6、7回見ちゃいました。 笑。


だってメッチャぉもしろいんだも〜ん


マヂ永久保存版決定です
誰かDVDにやいてください。 笑。



謎のセールスマン。………。

セールスマンなんだ


乾燥してるって出したリップはメンソレータムだった。
「もぎたて果実」ですか



まず最初に入った部屋は竜ちゃんのぃる亀部屋。

亀「きゅうりをぁげるとホントゃりかねなぃから。」
竜「あぁ。マヂで?」
亀「ぅん。ぃや、きゅうりを〜食べた瞬間に〜」

亀くんとたわむれる(?) 笑。 2人。


ガチャ
入ってきたぁ〜〜〜

亀「なんか〜」


このぁと!!
そぅ!このぁと、何を言いたかったのっ


柳沢商店からセールスマンきたょ

ぃきなり気味悪い笑い。ぉもろ


セールスを断る2人。
亀「上で、上でとめられませんでしたか?」
慎吾「とめられた…? あっ。ぃけねっちょっといぃですか。」

ん?何する気?

ドアから出た時のドアの揺れ…。
なんか………。ね…


駐禁確認。
車で来たんだ… 笑。


さて…
亀竜がメニューの中から注文したのは






「ひとり甲子園準々決勝〜横浜高校vsPL学園〜」






ぅち的にその下の「ひとりふぞろいの林檎たち」も気になったケド…。


横浜高校 渡辺監督のだすサインの解説
かちわりいかが?
4番の大森くんがバッターボックスにぃる時の途中でやったかちわりいかが〜?(この時に手叩いて笑う亀。ゎかる!)

アルプススタンドもチアリーダーも柳沢部長(コレもちゃんとゃるんだぁ)
この時の亀がかわいぃの
椅子に頭


いぃトコでニュースになってしまぅトコとかぁる?〜〜みたぃな。
しかもその時のかわりようがまたぉもしろぃのょ

勝った横浜高校の校歌斉唱の旗やってる手がなんかかわいぃ
亀も若干…旗……。

しかも校歌終わりと流されてる音楽がちょうどあって終わるのがまたいぃ


落ち込んでるPL学園からグランド整備の移り方が絶妙にぅまい{拍手}しかもおもしろい



一緒にサイレンゃるコトになった亀竜。

まず亀梨さん。
上むいて……




  !!?





えっちょっ…


な…何この子


サイレンの終わりがなんでそんなに…



セクシーかつかわいぃ

のーーーー



  女だ! 女…


しかもちょっとうまぃってほめられてる。

大事なのは顔。

3人で同時にゃるのはいぃんだケド竜ちゃんぁんま顔…普通じゃねってぅちだけですか



2人にCD渡してる〜〜








「柳沢 慎吾のクライマックス甲子園!!」




こ…こ…こ…これリアルにめっさ欲しいっ(*>ω<*)


去り方…かっこいぃ〜〜〜
ぁばよ。でウィンクするのがいぃょね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お次は仁くん田口のぃる仁部屋

仁亀がょかった

この辺に不審者が…怪しいセールスマンがぃるとの情報が…。


「それってひょっとしてボキのこと?」

ボ…ボキ? 笑。


ココでもなお駐禁の心配ですか。


わざと足はさむのには2人ともすかさずつっこむ。 Nice


鞄開ける時の顔の動きを気に入った慎吾さん。

鞄を閉めて仁くんにつっこまれ、そのままハイタッチ
すばらしきハイテンション


そして仁淳が選んだのは








「ひとり火曜サスペンス〜犯人自白編〜」





オープニングからしっかり。
崖や鳥などちゃんと説明しながらやってる〜。

さ…さちこうめぇ
って別にさちこを知ってるゎけではなぃが…


男の人が崖から落ちる…落ちそうになるトコとか…爆笑。


そっ…そこが崖ですかぁ

まぁ…確かになぃよりわかりやすぃな。。。

この崖のゃりとりおもろっ


エンディング流れた〜〜。

さちこの子供登場。

 ぶほっ

ヒモ付きパトカーだ

右手がカメラかと確認する仁くん。
カメラだったんだ…。
ゎかんなかったょ
ごめんなさい。。。


次週予告もちゃんとぁるんですか
す…すごぃ…。

ブレーキきかなくて落ちる車とこれは殺人事件だ。って言うトコが好き




慎吾さんにぃわれちょっと抵抗しつつ仁くんが…


ひとり火サスとか…

あああ、ありがとぅござぃますm(_ _)m







ぅきゃあ〜






かっ、、かわいぃっ




なんなんだ
かわぃすぎる……

何ぁの顔ゃばス…


鳥ぅまっ

ぁ…れ…
男の人の名前まもるさんだったんだ。


鳥だけじゃない


崖んトコもうまいてかココが一番ぉもしろぃよ



その後、アドバイスをウケる仁くん。

が…しかし。

アドバイスの中に慎吾さん自身もやってなかったものでてきたょ 笑。
謝罪するなんてぇらいね。



田口さんの出番っス。
仁くんとは違うシーンがいぃらしぃ。
まぁ…仁くんぅまかったから自信なくしたか ぅそです。すみません。。。

パトカーのシーンは一番難しい。らしぃ…。。。


始まってすぐ、床の溝にパトカーはまったし 笑。
しかもヒモとれちゃったし 笑。

それ見て駆け寄った(そんなに距離なぃケド)
  俺の大事なもん! ってショックぅけてます。

おーいぃーーー
たーぐーちぃーーーー。

何ゃらかしちゃってるのさ〜〜。


ヒモなしTAKE2
って…田口パトカーおすだけじゃん

しかもセットからはみだしてもゃってる慎吾さんにすかさずつっこむ2人。
いぃねぇ

もぅ誰にも柳沢 慎吾はとめられません。


強制終了されてるょ。


そしてココでもゃります。
あばょ。
あばよの後に投げキッスしたぁ〜〜

しかもお前たちをかまいたちって… 笑。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後はゆっち


見っけ ニヤリ

見つかっちゃった。 笑。


織田信長がどぅとか言ってたケド何話してたんだ?

ぁわてて部屋に戻ろうとする田中だケド?
そんなコトぁの方は許しません 笑。

ココなんか絵的に好き。


先ほど新しく加わった鞄時の顔。
やってます。

ココでもつっこまれる。


「神奈川県警vs暴走族〜家宅捜索編〜」
聖読む時かんだな…?ゆっちじゃなぃんだね 笑。



椅子の設置へのこだわり。
細かいです。

田中、やっぱりつっこんだ。


すてきけいれい。

そしてパトカー出動。 パトカー多め。

中「ちゃんと説明するんだ…」

そぅなのょ!するのょ〜(>ε<)



でた!!
コレ好きなのっ

たばこの箱つかってさ


Aグループ発見

あざわらい挑発するかのよぅな行為。
ちょっと椅子倒れないか心配だった


  〜内偵捜査 半年後〜

ヒモ付きパトカー再び登場 ふぅ〜〜〜 ょくゎからないテンソン

トゥルルル君。 爆。

なんかココ、声変えるの大変そぅ。。。なんかややこしぃし…。


やってた時に映ってなかったケド、ドアが閉まらないよぅに足をすっといれるのがポイントらしぃ。。。

ホント本格的。





といぅゎけで田中もゃります。コラボります。








  〜3人芝居start〜

「警視庁24時vs酔っぱらい」




聖の格好は…
紫かょくゎかんないはんてんのよぅなもの着て…ピンクのスニーカー履いてる 男性か 意味不明。だって 笑。

は…はんてんて 笑。


1人じゃできない。3人いなぃとできなぃ芝居。でも、今日会ったの初めてな彼ら。


CD渡して聖にセールスなのにもらっちゃっていぃの?ゅわれて

いぃの。番宣だから
って笑顔で答えてる。

言っちゃったょ…


やった!!
最後にまたゃりました。鞄の時の顔。
つっこみ再び。

よっぽど気に入ったんだなぁ。。。

鞄にものしまぅのいぃケド…椅子…忘れないでね?


あばよ。は聖がターゲットだったもよぅ…。

駐禁大丈夫だったのかしら?





とまぁ…。こんな感じです


マヂさ〜〜柳沢さん好きっ

今回カツカツ見て一段と好きになった

ホント今日のカツカツは最高だったょ…

まさに夢のコラボ
まさに・・・まさに・・なんて言おうとしたんだっけ? 笑。
いぃ表現あったのに忘れちゃった


何回見ても絶対あきなぃなコレ…。


次週も楽しみだね
亀梨さんの英語でるか
赤西さんの英語……


渋谷109に行きたかった。。。

今日のカツカツ楽しみすぎっ(>ε<) 

August 27 [Wed], 2008, 20:55
みんなぁ〜〜〜〜

今日のカツカツは柳沢 慎吾だよぉ〜〜〜〜(>∀<)ノシ

きゃはぁ〜〜〜い


やった
絶対おもしろぃよ 今日

楽しみA
テンソンあがるぅ。。。

ふぅふぅ〜〜〜〜



みなさん!!
ちゃんと見ましょうねぇ


見なきゃ損A

見る時はまばたきしちゃダメょん(^皿^) 笑。
うちはまばたき普通にしますケドね (なんてやつ。。。)


みんな
 頑張れ

応援してますから^^

ポリーナさぁぁぁぁん!! 

August 26 [Tue], 2008, 21:13
8/24(日)

行ってきました
東京文化会館。


は?何が?ってぇ?


それはね・・・・・







    東京バレエ団
       「ドン・キホーテ」



バジル役アンドレイ・ウヴァーロフ
キトリ役そしてドゥルネシア姫役ポリーナ・セミオノワ



メッチャ綺麗だったぁ〜
外人さんてなんでぁんなに・・・・足長くて綺麗でかわいぃの
細くて長いキレイな足になりたぃものです。。。
きっとそぅいうのに憧れてぃるのは自分だけじゃなぃ


もぅね・・・・「ドンキ」好きなのょ〜〜〜
「コッペリア」も好き



細かく書くの大変そぅだなぁ。。。
まぁ、、、大まかに書きますわぁ


ドンキってぁんなしょっぱなかから主役のお2人さんでてきちゃってていぃんですかっ
自分の見間違えかと思ったょ。
だって主役でてきたら普通拍手するのにみんなしなぃから・・・・
  んんっ あれぇ〜   みたぃな



ドンキはどの踊りも好き曲も
でもやっぱキトリがカスタネット持って踊る曲はホント好きです
メルセデスの踊りに短剣使うのも好き
友人の踊りも好きだし・・・・。

ガマーシュのこけ方はぃつ見ても痛そう
サンチョがみんなにからかわれるトコはぃつ見てもすごぃと思う
ぽょ〜んAて・・・・・


第1幕の夢の場で
ドリアードの女王役西村さんは知り合い・・・・?(にぁたるのかしら?)で、この人もうまいのよぉ〜

後からでてきたポリーナと一緒に踊る最初のアラベスクの降りるタイミングがまったく一緒だったの
すごぃょね〜〜。

ドリアードの女王のvar.では何枚写真撮れるっってくらぃとまってたし。
さすがです。


第2幕での
キトリのvar.は最後のアチチュードが好きなのぉ〜〜〜〜
パドドゥでのコーダのフェッテなんて途中ダブルいれてんのに扇子開きながらなんともなく平然と回っとるぅ〜〜〜

アチチュードのバランスめっちゃ長いゃんけ

しかも最後の最後になにげな〜くピルエットするするっと5回転くらぃしてましたょね



す、、す、す・・・すごすぎる・・・・・。





てか・・・・・まず、ドンキは踊りはもちろんなんだケド周りも好きなの。
おもしろぃょ


なんかコレ・・・・わかる人にしかゎかんなぃんだろぅな
すみません




公演終わって出演者の出待ちしました
西村さんとお話したし、主役2人にサインももらって大満足ですょ
雨の中待ったかいおおぁりです




ホントはもっとちゃんとこまっかーーーーく
ココのこの足が手が演技が・・・・・とかって書きたかったんですケド、若干忘れてきちゃったってのもぁり、だいぶ省略させてぃただきました。。。

マヂごめんなさぃっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kameayujin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなむー
» きゃぁ〜〜〜〜(≧∀≦)ノシ (2008年09月07日)
アイコン画像あゆゅ
» もぉ ゃだ…(ノ_・。) (2008年09月02日)
アイコン画像まなむー
» もぉ ゃだ…(ノ_・。) (2008年09月02日)
アイコン画像まなむー
» 亀梨しゃん おめでとぉ〜〜〜(>∀<)ノシ (2008年09月01日)
アイコン画像まなむー
» 最高すぎるからーーーー (2008年08月29日)
アイコン画像あゆゅ
» 今日のカツカツ楽しみすぎっ(>ε<) (2008年08月28日)
アイコン画像まなむー
» 今日のカツカツ楽しみすぎっ(>ε<) (2008年08月27日)
アイコン画像まなむー
» 8/21 Disney Land (2008年08月25日)
アイコン画像あゆゅ
» 昨日のコトだケド… (2008年08月25日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE