皆ありガと・・・ 

April 12 [Sat], 2008, 13:05
皆、温かいお言葉ありガとォ

なんカ更に荒らし酷くなってるよね、、

このブログは閉鎖します・・・

皆の気持ちはすっごく

嬉しかった・・・

気持ちにこたえられなくてごめんね

このブログを2年位?やってきて

ブログて楽しいなァ、

もォ1つは皆に会えてよかったと、

心から思えます

ブログをやるのはしばらく休止するけど

また復帰するまで・・・

それまで待っててね、、

また必ず、、帰ってくるカら、、、

なのでこのブログは閉鎖とゆ-ヵ

放置とさせていただきます

もし絡みたいなァ、メェルしたいなァ

と思う人は

私前略の方もやっているので

来てください

http://pr.cgiboy.com/10718208

アタシはここに来てくれた皆のことを

一生忘れません。

ありがとォ
そしてさようならァ







大事なお知らせ。 

March 08 [Sat], 2008, 11:43
ブログ放置てました。

実は色々と考えた結果・・・
ブログを閉鎖しようかなと思います。
その理由わ、、、
今年わ受験の季節で
忙しいだろうしもっと更新が遅くなると思うんです。
後、最近荒らし?とゆ-カなんか同じ人から
英語でズらーと書きこみされてるんですよね。
本当わもっと皆と絡みたかったんですが
受験勉強とブログを両立させるのわ難しいかなと。
アタシのブログを温かく見守ってくれた方々には
本当感謝しています。
このブログはそんな皆さんのおかげで1年間やってこれたんです。
本当にありがとうございました。
まだやめると決心したわけではないのですが
皆さんの書きこみをもとにやめるかやめないか判断しようかなと
思います。ごめんなさい。
好きなものは出来れば続けていきたいのですが、、、
皆さんからの意見お待ちしています。


少クラ最新情報◇◆ 

January 25 [Fri], 2008, 23:34
ザ少年倶楽部 テーマ:「宝物」
BS2 2月3日(日)後6:00〜6:50 BShi 2月5日(火)後6:00〜6:50
NEWSの小山慶一郎とKAT−TUNの中丸雄一が進行を務める、ザ少年倶楽部。
ゲストは、関ジャニ∞の横山裕を迎える。
テーマは、「宝物」。
もうすぐ卒業シーズン。親友や恩師との別れはつらくても、その先にはたくさんの出会いも待っている。そして、学生時代の経験・思い出は、後に人生の「宝物」となる。
たくさんの「宝物」を胸に、新たな道に進む視聴者を応援しながら、ジュニアの大切な「宝物」も聞いていく。

まずは、「DREAMIN´BLOOD」で幕開け!ゲストの横山裕とともに、ジュニアが盛り上げる!!
続いて、「宝物メドレー」では、「チェリッシュ」「HONEY BEAT」「GOLD」「空のスクリーン−rainbow in my soul−」「心の鏡」のメドレーを、関西ジャニーズJr.の中山優馬やフレッシュなジュニア達を中心にお届けする。
そして、フレッシュジュニアの「宝物」とは?

「シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます」のコーナー。
今回のお悩みは、「食事のとき、好きな食べ物は先に食べる?それとも、最後まで残しておく?」。
この、一見シンプルなようで奥の深い悩みに、シロヤギとクロヤギはどうバトルしていくのか・・・!
あなたはどっち派ですか?

期間限定ユニット「MACHY with Question?」の「目覚めろ!野性」をQuestion?が熱唱!
近藤真彦とは、また違ったQuestion?のステージをご覧あれ!

熱血!ジュニアリーグ「クイズ!関ジャニ∞イントロ・ドン!」
ゲストの横山裕をリスペクトして、関ジャニ∞の曲のみで争われる、イントロクイズ!
関ジャニ∞をどれほど愛しているかが問われる!?
横山も参加し大活躍!!&大爆笑!!
ドリームボンバーズと情熱レインボーズの接戦をお見逃しなく!!

そして、今回のゲスト横山裕が、昨年末に行われたソロコンサートでも歌われた「ConfUsion」を披露する。激しく、キレのあるダンスを魅せる横山は必見!
また、横山の大切な「宝物」とは?

ジュニアの本音に迫る!「ジュニアにQ」のコーナー!
今回のお題は、「ぼくのチャームポイント」。ジュニアが自分で思っている、自分の好きなところとは? 

Hey!Say!JUMPに、それぞれの「宝物」を聞いていく。
さすがに、10人揃えば答えもまさに十人十色!?あったかい話から、珍回答まで、いろんな「宝物」が出てくる。
そして、伊野尾慧がピアノを奏でる、バラード曲「Star Time」を披露。

最後に、ゲストの横山裕とともにジャニーズJr.が、関ジャニ∞の「無限大」で締めくくる・・・。
それぞれ、本当に大切な「宝物」を胸に・・・。

------------------------------------------------------------------------------

ザ少年倶楽部 テーマ:「LOVE SONG」
BS2 2月10日(日)後6:00〜6:50 BShi 2月12日(火)後6:00〜6:50
NEWSの小山慶一郎とKAT−TUNの中丸雄一が進行を務める、ザ少年倶楽部。
今回は、KAT−TUNの田口淳之介をゲストに迎える。
テーマは、「LOVE SONG」。
プロデューサーは、視聴者からいただいたたくさんのリクエストに応え、Hey!Say!JUMPの山田涼介が務める。
卒業とともに訪れる、一大イベント「憧れのあの人への告白」!
さらに、季節はバレンタインデーということもあり、恋の悩みも多いはず。
そんな恋する視聴者をジャニーズLOVE SONGで応援していく!

まずは、ゲストの田口淳之介と進行の中丸雄一とともに、「喜びの歌」でジュニアと一緒にスタート!!
続く、「LOVE SONGメドレー」では、番組にもリクエストの多い名曲たちを集めメドレーにして贈る!「愛のかたまり」「LOVE YOU ONLY」「らいおんハート」「君を想うとき」「もう君以外愛せない」など、究極のLOVE SONGは必見!

ジュニアの意外な交流がわかる、「あなたにお手紙書きましょう!」のコーナー。
今回はプロデューサーでもある、山田涼介が一人でお手紙を読む。
一体誰に宛てたお手紙なのか・・・?。
そして、自身のソロ曲「パフューム」を披露する。

そして、今回のゲスト、田口淳之介が登場!!
田口にとって、最高のLOVE SONGは、結婚式での○○?!
久しぶりの少クラ出演の田口だが、相変わらずのマイペース、独特なオーラで会場を沸かす!
曲は、「サムライ☆ラブ☆アタック」を熱唱!
小山いわく、「彼にしか出来ない」ステージをお見逃しなく!!

熱血!ジュニアリーグ「すっかりその気でFIGHT!」
「モノマネ」より難しく、「なりきり」よりハイレベルな「すっかりその気」になって出題されたお題を演じきるこのコーナー。今回も、ジュニア達が難題・珍題に立ち向かう!
前回よりもさらにジュニア達の「その気」レベルもあがり、そんなジュニアに負けじとゲストの田口も参戦!!
審査員となる会場も、ハイレベルな戦いのジャッジに大興奮!!&大爆笑!!

そして、Hey!Say!BESTのそれぞれの恋心が込められた「LOVE SONG」を聞いていく。
LOVE SONGを通して、メンバーの素顔を見る。

恋する乙女に贈る、八乙女光のソロ曲「炎−Flame of Love」は、恋する気持ちを炎に例えた曲。激しくも切ない思いを歌う。

A.B.C.とKis−My−Ft2がコラボレーションし、タッキー&翼の往年の名曲「REAL DX」を熱唱!!
少クラならではのステージは、絶対に見逃せません!!

最後は、ゲスト田口とともに、中丸雄一・ジャニーズJr.が、「星屑のスパンコール」を愛を込めて歌い、幕を閉じます・・・。
あなたの恋が実りますように・・・。

さらに、「滝沢秀明スペシャルプロジェクト」!
今回は、舞闘冠の「Now and forever」を、スタジオ収録の特別バージョンでお届けする。


長文すみません
涼介担にわ欠かせない情報だったでわないでしょうか
涼介のソロとわきゃ━楽しみですね

1ポンド見た?! 

January 20 [Sun], 2008, 14:14


来週の1ポンドちぃが出るね

噂的中

涼介とちぃのシーンあるし

やばいね涼介がちぃにウザイだなんだっていうンだっけ

キャ━━━カッコええな

涼介のラブシーンあるとカ聞いたけど馬路なんカな

やめてね日本テレビサン

押し倒すとカキスシーンとカ言ってたケド

そんな気配まだないよね

やめてくれ━━


本日の夕飯★!&少クラ語る・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 18:55
今日の夕飯わ・・・

ステーキ

やったね━

羨ましいべ食いたいべ

でもあげないよ━

みんなの夕飯わなぁにかな

昨日の少クラ見た

7新曲歌いましたね

フリがやばいカッコよかった

りょ-すけとちぃのハモリ最高

あ、先週の少クラでJUMPの新曲披露したね

これもやばい・・・てカ【心・技・体】と【トビラの向こう】のイメージ違うよね

心・技・体わ大人って感じで逆にトビラの向こうわ幼稚てゆーか可愛いよね

ウチトビラの向こう好きだな

BEST【お遊びしよ━】
7【いぇーい】
だよ

光:【ゆ━と】
裕翔:【はい、元気です】
有岡:【ちぃ━】
知念:【グゥ━】
藪:【は━い、山ちあん】
涼介:【はい】

やばいよね可愛すぎだよね

フリなんて半端なく可愛いよキュン死



1ポンドの福音スタート★! 

January 12 [Sat], 2008, 13:17
ぃよぃよですね今夜

1ポンドの福音

こんなに興奮しているのわ私だヶ

だって涼介の学ラン姿ですよ

めったに見れませんよ

見なきゃ損損

涼介いじめられッ仔役だっけえ

あ━アタイが涼介をいじめたい

ファンの方ごめんなさい冗談ですよ

なんカ知念君も出演するという噂が、、、

第3話だっけな

あ、今1ポンドの予告やってた

メイサ:【この根性なし】藁

それでわ今夜の1ポンドお楽しみに

あるブログカらコピってきました・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 18:21
あるブログに書いてあった文を見てもいられず、、、
コピってきました・・・
皆さん、落ち着いて聞いてください・・・

今、2ちゃんねるとヵで、めっちゃ涼介くんとヵ、

知念くんとヵ、悪口言われてますよねぇ。。。。。

それを見て、知念くんが泣いてしまったんです。

これゎ、侑李担の子にゎ許せないコトですよねぇ。。。。

それで、涼介くんゎそれを見て、親に、『ジャニーズ辞めたい。。。』

って言ったそぉです。。。。。。  ヤバイ話ゎココからですよ。。。

なんと、涼介くんが、今年いっぱいでジャニを辞めるヵもしれないんです。

どぉ思いますか??特に涼介君担当の人たち。。。。。。

そして、

それを聞いた、yahooさんが、今、画像を貼ってるブログを削除してるらしく。。。

今、ブログを消されてる子がめっちゃ増えています。。。。。



この記事を読んだ人ゎ、知り合い、何人でもィぃので、
必ず、回してください!!今、大変なんです!!

との事です。


【管理人より。】
私、今泣いています
この文を見て2ちゃんの人達をこらしめてやりたい・・・
そんな気持ちでいっぱいでした。
でも私がいくらそんなことをしたって涼介を救うことわ出来ませんよね。
いくらネット上で顔が見えないからって,言いたい放題言っていいんですか
私はそうは思いません。
私は涼介をここまで追い込めた2ちゃんの人達を一生許しません。
涼介は2ちゃんの人達に何したんですか。
ただ皆に好かれていて見苦しいだけでしょ
だからって・・・
そんなの個人の屁理屈ぢやないんですか。
もしこの件が嘘だとしても・・・
私は2ちゃんのやってることを許しません。絶対に・・・




遅くなりましたがあけおめ━★!今年も宜しくね! 

January 02 [Wed], 2008, 21:10

てカ遅くなってごめんね
あけおめ━
昨日ォ友ダチと初詣に行ってきました
予定通り明治神宮に
なんか皆が言うにわ何時間も並んで入る!!て言われて
覚悟の上で言ったのに全然すいてました
行くのが早すぎたのかもしれません
着いたの8時半ですよ
皆わ昨日のズームイン見ましたでしょうか
明治神宮の中継見ましたか
実わ僕が明治神宮に着いた頃ズームインの中継をしていたンです
馬路ビックリしました
まさかスザンヌに似たアナウンサーとあのズームインのキャラクたー【誰だっけ?ど忘れ藁】
に会えるとわ...
でもぶっちやけじゃにーずに会いたかった藁
てカ皆も思うよね
無理なことわ分かってますが...夢のあるお話でィィでしょ
ぷーっだ
あ━お賽銭わ1番前で投げましたよ
お金が自分のジャケットのファーに入ってないかとか
チャッカリ見ちゃったってゆ-ね
ある訳ないけど...
その後原宿の竹下通りに行きました
まずジャニショの整理券...1時半のを貰ったンで1時近くなったら
広場にむかったんですよ
でも元旦わカウ魂のグッズとかで来る人が多いみたいで
すっごく混んでて...
1時半になっても入れないわけですよ
だから途中まで並んでいたんですけど諦めちゃいました
あ━━ショック
でも本当わイケナインですが違法店でチャッカリJUMPのガチャガチャ
10回ぐらいやりました
後ォパリスキッズで315円の福袋を2袋買っちゃいました
馬路最高━でもまあ・・・ウチのわあんまし気に入ったのなかったけど安いから許せる
だって2000円〜3000エンソウトウが315円だよ
すごいっしょ
じゃにしょを諦めたことでいっぱい時間を有効に使えた1日でした
 
 

今日わ大晦日・・・2007年も終わりですね━ 

December 31 [Mon], 2007, 11:34


今日わ大晦日・・・

皆さん部屋の片付けわしていますでしょうか

アナタこそどうなんですかだって

アタシわイッサイ掃除してません

人に言う前に自分の掃除しろッテ感じッすね

大晦日とぃぇば・・・今日わ紅白やりまッすね

年末定番の家族揃ってみる紅白・・・

皆さんわ赤と白どっち応援します

アタシわ-女の癖に白を応援するような気がします

だって-女の歌手より男のほうが好きなんだも━ン

でも・・・平成が出ないのわショック

あ、あ、あ、あ、じゃにーずカウントダウンやりますね

残念ながら平成わまだ未成年なので出ないそうなんですが・・・

VTRで出るという噂が・・・

さあ、どうなんでしょう出てほしいっすね

やっぱ平成生まれ代表の平成跳が出てもらわないと

盛り上がんないッしょ

カウントダウンも見逃せませんね

ゥぁああああああああああああああ・・・・

明日友ダチと初詣だ━

ちょちょっちょっと忘れてた・・・

どこの初詣かいって

明治神宮様や━

アソコわ人気らし-ッすよね・・・・

カナリの行列らし-し

田舎モンの僕にわついていけない・・・

朝7時の電車で行くンすよ

5時間しか眠れない

あああああwwwまあ,頑張ります

もう2007年も今日で終わりですね

僕だけでしょうかすっご━く短く感じだのわ・・・

こないだ進級したばかりだというのに・・・もう来年わ受験

早いですねもっと遊びたかった・・・藁

あ、今日までこのブログを支えてくださった皆様

本当にありがとうございました

皆さんのコメントひとつひとつが支えになりました

来年もどうぞよろしくお願いします


全日本フィギュアスケート!!★☆ 

December 28 [Fri], 2007, 21:09
皆さん,フィギュアスケート見ましたか

最後まで目が放せない感動のスケートでしたね

泣いちゃいましたよ選手の皆さんの頑張りが心にしみました

アタシわ安藤美姫選手を応援していました

最後ってやっぱりプレッシャーかかるじゃないですか

なのにやってくれましたねJUMPも最高でしたしパーフェクトでした

ですが浅田真央選手とわずか0,01差ぐらいでしたよね

心でめちゃくちゃ泣きました・・・

絶対美姫ティの方がよかったのに━

でも美姫ティわ今までにない最高の演技を見せてくれました

選手の皆さん,感動をありがとう

見てるこっちまでハラハラドキドキした光景でした

本当にありがとう

あ、結果わ・・・

浅田真央選手
安藤美姫選手
中野ゆかり選手

でした

残念ながらスグリ選手,4位という結果に・・・

おしかったですね

でもどの選手も頑張りました

今後のスケートも期待できますね
my自己紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平成家次女★平成彩カ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Hello初めまして 【管理人自己紹介】 平成家の次女 ぁゃか/ちゆ2/埼玉住み/最強なジャニヲタ/涼介担/私、痛いです。(藁/ ぜひ仲良くしてやってくださいね 涼介大好きッ子いーッぱい話そwww めぇるアド教えて欲しければ教えるよwww
良い子の皆!1日1回ポチッと押してくださいな+.
みんなからのコメ♪
アイコン画像KAMI
» 皆ありガと・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 皆ありガと・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 皆ありガと・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 皆ありガと・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 皆ありガと・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 皆ありガと・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 皆ありガと・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» 皆ありガと・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 皆ありガと・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 皆ありガと・・・ (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール
 
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30