ごめんなパィ 

2005年06月16日(木) 19時20分
急なんですガ,亜弥の事情にょり,しばらくHPを休みたぃと思ぃマス。
本当に急でごめんなパィ
事情ゎ,言える時がきたら言おうヵナぁと思ってマス。


ぇりかぇ
本当に急でごめち。ぇりかにだけゎ事情話してぉきたぃヵラ・・・・・・・・・・・・・・この日記見たら,メ−ルサィ

実希ぇ
実希も本当急でごめんネ。またメ−ルするヵラ。こんな亜弥だヶド,忘れなぃでサィ。

菜海ぇ
菜海,今日ゎごめんね????キレたりして・・・亜弥らしくなぃょね。ごめん。
菜海にゎ学校で事情話そうヵナぁって思ってマス。

これからも月ムラをょろしくぉねがぃします
by月ムラ副官亜弥。

また短っっっ!!!!! 

2005年06月14日(火) 19時15分
う−っっっ;;;(泣)
お腹痛い”−−−っっっっ!!!!!!!!((叫

腹痛でナゼヵ,キレてる亜弥cデス−

今日,ぇりかヵラ授業に来ましたヵラ−笑”””
駄目だょぇりかチャン

ってヵ,プ−ルって何でぁるん?????笑
亜弥ゎ毎年見学っ子ですヶドね−笑
プ−ルなんヵ水着にならなきゃぃけなぃU・・・・冷たいし・・・・((ボソボソ
亜弥のプ−ルの成績ゎ,毎年斜線ナリ−www笑

短いニャwww笑 

2005年06月13日(月) 19時14分
 翔央K可愛いっっっっっっ!!!!!!!!!!!((笑((ナリの。笑

ぃや−,ぇりかにも言ったんですケドね「手」のことを「おてて」って言うんですよっっっっ!!!!!!!!!

可愛いすぎだ−っっっっっ

すっごぃ短いんですケド,明日ゎ頑張りまつwwwww

以上,亜弥でシタ

PQテストの番組見た?!見たA!!!!鈴木,ちょ−かっこょかったょねっっっ!!!!! 

2005年06月12日(日) 1時56分
遅いコメ返。笑
菜海
来てくれてぁーdwww((笑
ってヵ,金曜大丈夫でUた????ぁの後,一応フォローしたんですヶド????
また月曜もフォローゎしとくヶド・・・
明日(つか,日曜)メールするんでちゃんと電源入れとぃてサィね????笑”
実希
金曜ゎ,途中で出来なくなっちゃってごめんねっっっ!!!!!!
ぁの後,すぐ寝ちゃっててん・・・また暇な時話そナwww

皆,コメントぁりがとぅござぃまUた


ってヵ・・・寝れねぇっっっ!!!!!!!!!!!((笑
すぐA時だょ笑”
今日ゎこのままオールすっかっ!!!!!笑
最近,オールで学校行く事多ぃんですょ
Uヵも,授業してますヵラ−笑”
ってそんな事ど−でもょくて,笑”
暇だヵラ誰か構ってちょっ!!!!

ここヵラゎ,亜弥の独り言なので読んでくれる心の優しい方ダケぉ読みサィ笑

翔央Kのナリくんにするヵぁ(笑)
翔央Kのナリ,本体男の子なんですヶド,めっさカッコィィんですょ−っっっ電話の声もめっさタィプだったにょ−www笑
&最近,本物の翔央Kも可愛いっっっ!!!!!!!!

こんな亜弥ですガ,これヵらもょろちく


PS.今日の日記の題名ゎ,亜弥の理想の会話デス。笑”

ぉばさんじゃなぃよ−笑 

2005年06月11日(土) 14時12分
和也&亜嬉めっさ可愛い〜っっっ
ヵナリ可愛いっすよwww・・・和也ゎ,キスさせてくれなぃヶド・・・
昨日ぇりかにメールで「ぉばさんも大変ゃね笑。」って言われましたヵラ−
しかもその後ダチに「亜弥ポンもA人のぉばさんなんだね−笑」って言われましたヵラ−

おばさんじゃなぃわっ((怒

今日裸少だネ−スティッチと一緒に見なきゃっ笑”
でも,最近KAT−TUN出なぃんだょね・・・・とくに赤亀が。(笑)
ってヵ,最近,裸少自体見てナィ亜弥でス。笑”
今日ゎ見ますヶドねっwww暇だヵラ。笑”

昨日,Mステ見た人−???笑(は−ぃw笑”)
キンキかっこょかったょねっ((誰
しヵも,上戸 彩cが可愛かったっっっ!!!!!
亜弥,アィドル大好きっ子ですヵラ−((変態。笑

って事で,今日ゎ皆さん裸少見ましょ−ねっっっ!!!!!((は

金曜だよー明日休みだよー(笑) 

2005年06月10日(金) 18時09分
スティッチぃぃぃぃ((メロメロ。笑”
「リロアンドスティッチ」にハマってる亜弥だにょ笑”””
もちろん皆さん知ってますょね?????笑”
マジ,スティッチが可愛すぎるょ〜〜〜何あの目?!
可愛い〜〜〜笑”
亜弥の学校の制服,デカリボンなんですヶド,リボンの隣にスティッチ付いてますヵラっwww((笑
スティッチといつも一緒〜〜〜
ダチに,「亜弥ポンゎブス好きなんゃね。笑”」って真顔で言われましたヵラ〜www((笑
亀ちゃんはブスじゃないわっ(亀の事言ってナィから。笑”


亜弥のぉ兄ちゃんに赤ちゃんが産まれましたぁ〜〜〜笑”
しかも双子だょっ男の子と女の子だょ〜
名前ゎ,「和也」「亜嬉」ナリwww笑”
両方とも亜弥が付けましたカラ〜笑”
もちろん和也は亀ちゃんヵラでwww(笑)マジメロメロっすょ
でも,和也チュー嫌がるんだょね・・・・(泣)しかも,@でぉばさんですょ〜笑”
ヶド,やっぱ可愛い〜っ

平日だよー水曜だよー(笑) 

2005年06月08日(水) 15時47分
モモーっっっっっ((叫  ぃっも叫んですんません((土下座
今,「きみはペット」ってぃぅ漫画読んでたんですヶド,((アニオタですんません
モモが可愛いっってヵ,可愛すぎだろぁれはっっっっ!!!!!!!
前に松潤がモモ役ゃってましたょね水曜I時に((知らなぃ人すんません
スミレちゃん役ゎ小雪さんがっマジ小雪さん美しすぎますっ((笑

ってヵ,日記関係なぃんですヶド,亜弥のぉ姉cが漫画家をやってぉりまして・・・・。
今,ジャニのァ二メ描いてもらってるんですょーっまだ連載ゎ決まってナィんですヶド,もし連載したらみなさんぜひA読んでパィぉ姉〜宣伝してゃったぞ。

今日,学校をズル休みした亜弥デス。((コラ
だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行きたくなかったんだもんっ!!!!!!!
((素晴らしい理由で笑”””

亀ちゃんたっちゃん大倉くんゆっちじゅんの内くん亮ちゃんヒナちゃんピィそして・・・・・鈴木
((説明しょぅ。笑”「鈴木」とぃぅのはドランク ドラゴンの鈴木で亜弥が亀ちゃんと同じくらぃ愛してぃるのだ。笑”
ぁと、ぇりか((遅。笑



みんな愛してますっ!!!!!!!!!!

・・・・以上亜弥デシタ。((笑

メィドさんっっっwww 

2005年06月07日(火) 18時09分
東京生まれ,関東大好きっ子の亜弥ナリっ((嘘。
・・・嘘でス・・・東京生まれの関東っ子だヶド,自然大好きちゃんなんで。(笑)
ぇりかの住んでる所ぅらゃましいゎぁ〜((笑
この辺ビルばっかだし,人怖ぃし。笑”
でも,櫻井 翔くんゎょく見る。((ぇ
ってヵ,うちん家に居た。(笑)
亜弥のぉ姉のダチやって,学校ヵラ帰って来たら,ぃた。(笑)つヵ,ょく居る。(笑)
でも・・・・・・・・亜弥,嵐に全っ然興味ぁりません。((笑
香水臭い男の人苦手だし・・・((ボソッ
ぁっ,ケドA,かっこょかったょっ((遅
それゎ本当に。(笑)なんヵ,ミニーのキーホルダーもらったんだヶド.....。誰ヵいります???(笑)嵐ファンに売ろっヵな・・・((ォィ。 ぁ、ぇりかぃる???笑
・・・そろそろ日記書きます
今日,学校で握力テストだったんだヶド,右がIで左がHでしたっ笑”
ぁる意味すごくね???笑
クラスの最高が40トカ・・・・すごぃねっ笑”
っつーヵ,マジ,ァ二ォタのダチ欲しい”
この前秋葉さんの男の人とメィド喫茶行ったヵラね。笑”
入った瞬間,「ご主人様、ぉ帰りなさぃませ」ですょっしかも,可愛いメィドさんがっっっ!!!!萌え死にました。笑”
ねーぇりかぁ〜このHP,ジャニサィト&ァ二サィトにしょうよぉ〜((笑
って感じで,アニオタのキモィ亜弥でした。(土下座)

叫び。笑 

2005年06月05日(日) 21時18分
ORANGE RANGE−っっっ☆((何
今日ダチとRANGEのDVD見たんですヶド,マジ感動っ笑”””
すげぇィィ歌ばっかだった((ジャニォタのくせに。笑

ってヵ,さっきまでぇりかとTELしてたんヶド・・・・
ぇりかはバカ。((確信。笑
まぁ,ぉもしろかったヶド(笑)久しぶりに話せてょかったナリwww
ほとんどジャニバナだったヶドな。(笑)
ってな感じで,今日ヮRANGEな日でした。((意味不。笑
最後に・・・・・
「ぇりかはバカ。笑」「上田くんは世界1かっこぃぃっ」で流行語大賞狙いますっ((叫

わぁっ; 

2005年06月04日(土) 19時50分
さっき載せたァドレス,lokk@e−box.jpでした((土下座
にメールサィ
以上訂正でした。笑”””
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像菜海
» ごめんなパィ (2005年06月18日)
アイコン画像実希
» ごめんなパィ (2005年06月17日)
アイコン画像菜海
» また短っっっ!!!!! (2005年06月15日)
アイコン画像菜海
» 金曜だよー明日休みだよー(笑) (2005年06月10日)
アイコン画像実希
» 平日だよー水曜だよー(笑) (2005年06月10日)
アイコン画像菜海
» やっと・・・ (2005年06月09日)
アイコン画像恵里加
» メィドさんっっっwww (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kameandsuzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる