突然ですが 

2006年04月05日(水) 9時22分
移転しちゃいます!!

http://tbltns.blog61.fc2.com/

コナン 

2006年04月03日(月) 19時43分
コナンやってるー!!見たことない

何時までやるんだろな・・9時くらい?

集中してみてきます 笑

雨だよー・・ 

2006年04月02日(日) 12時51分
誰だよ雨ー・・
雨とかテンション下がるから
起きたの12時だから 
まだパジャマだから 
部活ないから本当暇だよー・・雨だからアレだしさああああああ

ひま・・(´・ω・`)

今年も嘘つけなかったなー・・
いや、普段嘘ついてるけどさ だって誰とも会わないんだも・・!

なんかこう・・ 

2006年04月01日(土) 20時55分
私ってね、すごく騙されやすい子なんですね
閉鎖とかよくないって!!!笑
見事にひっかかっちゃいますから、何回ドキドキしたことか

お祭り行ってきました
お祭りってなんで疲れるんだろうね・・
本当つかれる すごおい疲れる 脚がもうなんか寝たい

感謝祭は結構よかったな、全日本選手たち登場には正直びびりました
かわよいな・・きゃぴきゃぴしてるー


うちの母さんが、ネットの友達に
「私整形しました。見違えるほど若返ったから会ったときわからないかもね。
娘の姿を探して」
って言ったらしい  なんかこう・・ばかじゃん 笑

をおお 

2006年03月31日(金) 19時00分
キた・・!Mすてきた!!!
うん、だいすきです 本当

ていうか部活ないと本気で暇だ
友達すくないからネットやっててもあんまりアレだし(?

部活やりたーい
ていうか部活じゃなくていいから卓球やりたいな

こっちのほうお祭りあるんだけど行きたいな
でも誰と行こう
いけずに終わるんだ、きっと 笑

んー・・移転したいな したいんです
なんか上のが気に入らない 画面の上のやつ

ミス! 

2006年03月31日(金) 9時31分
拍手二種類絵があるって書いたのに一種類しか表示されないようになってた 笑
何回も叩いてくれた方すみませんでした^^;
今度はちゃんとでるはず

今日は顧問の我侭でお休みだそうです 部活
「明日の部活はありません。私が休みたいからです。ねっ噛めたさん」
って言われた 知らねえよ

スーパーって10時からなの?
何買おうかな・・

拍手に絵つけてみた 

2006年03月30日(木) 17時19分
離任式いってきました、うん、別に何事もなく
二年の教室に机運んだんだけど・・もう・・キツ・・イ

机とイス両方いっぺんに持って校舎がふたつあるんだけど、1年の教室じゃないもう片方の校舎に移動して4階まで運んだ

3階から1階までおりて・・また1階から4階まで上るっていう・
結構キツイよ ていうか机とかいろんなとこにスネ打って痛いし
とりあえず腰がきつい 重いし


あとちょっとで二年生か・・複雑
ずっと一年生がいいな 笑

やほい 

2006年03月29日(水) 18時22分
ランキング戦 全勝いたしました
いやちょっと・・久々の全勝です 笑
いつもカットの子に負けてたからね、やっと勝てた・・!!
試合のあと手震えてスコア書けなかった

ツッツキミスが多すぎ サーブレシーブも
サーブミス何本したことか・・!レシーブも
課題はたくさんあるんですけどね(´・ω・`)
とりあえず今日は喜ばしてください がんばったから 笑

明日離任式だ・・!うちの顧問が市内の中学校へ移動します
そこの卓球部は弱いんだけどね、団体戦でも勝ったとこ

顧問誰になるんだろ

ていうかその前にクラスだよね・・!離任式のときはわかんないらしいけど
始業式らしい うわーきんちょする(((;゚Д゚))

細山ああああああ 

2006年03月28日(火) 19時33分
細山くん、ビビる大木にちょっと似てる 眼鏡いい


ランキング戦はほんとあれだ・・疲れる・・ていうか嫌い・・
14人?くらいいて7人しかやってない 半分ですか
明日続きやるって もーやだよおおおおおおおおおおおおおお

でも今日途中ちょっとだけ調子よかった スマッシュが

明日はだめかもな 笑

先輩とつぶれたボールで一セットマッチで負けた
ほんと予測のつかないバウンドするから何もできないんですね
ていうかラバー傷つきませんか (今更

うをーつかれた 

2006年03月27日(月) 18時51分
今日部活が午前で二年の先輩がおごってくれるって言ったから、家帰って着替えてマックいった
チーズバーガーセット?奢ってもらった
もーまじで先輩だいすきです
もひとり、先輩いたけどそっちの先輩も奢ってもらってた 笑

そのあと、先輩(奢ってくれた)とチャリデート
「どこいくー?」「どこがいいですかー?」
の繰り返しで、適当に色んなとこ行った
ずっとチャリのってたから疲れた・・足イタイヨー
いや、でも、うん 楽しかったよ
その先輩だいすきだし、うん、だいすきー!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/kameandbuta/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kameandbuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる