ずっとかけなくてゴメンネェ・・・ 

July 22 [Sat], 2006, 22:05
最近ずっと更新してなくてゴメンネッ
話したいコトいっぱいぁるのに塾とかでメェルもこのまえぅちがとめたよね
ゴメンネェケド、夏休みやけぇ大丈夫ッ

亀ちゃん24時間テレビドラマ主演決まったねぇ!!!!めちゃぅれしいねッ
テレビの前で号泣せんといけんやんッ笑
食わず嫌いも最高ゃったねぇ

どうでもィィことかもしれんのんだけど・・・重大発表がぁるんよぉ
ビミョーな話だけど・・・こんどメェルかこっちに書くけぇ

とりあえず、今日はすぐ書いときたかったケェ
短いですが・・・・またすぐ書くケェ

初ムービー(●*´3`b)b " 

July 12 [Wed], 2006, 18:44
今日はボイスだにィ〜!

ジャスコおかえりぃ笑 

July 09 [Sun], 2006, 20:37
やっと開けたァァァァ!!!調子悪くてなかなかできんかったんょォ
ジャスコからおかぇりィぅちゎ、今日は家でのぉんびりだったよぉ
def techのライブィィねぇぇぇ!!!!!曲がすごいィィょねッ
いつか、今度は一緒にKAT-TUNコン行きたいねぇ

今日のウタワラ最高すぎた・・・・・
こんどメェルで熱く語ろうねぇ!!!!!
あと、パネェ画ぁりがとうねぇマヂぅれしかったよぉ!!!!!
保存完了しましたッ

明日はまた学校かぁ・・・・めんどぉ
部活ばっかだし・・・・休みできてプリと撮ったら送ります

報告(えッ・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 13:46
今ジャスコにいまぁす(●*´3`b)b"今からラーメンたべますッ!

(無題) 

July 08 [Sat], 2006, 15:19
作ってみたッ!

メールごめんなパイ・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 11:44
いっつも妙が止めちゃってごめんね
またするねッ
ところで・・・木曜日ライブ行って来たんだぁ
なんのライブでしょッ
1.オレンジレンジ
2.大塚愛
3.湘南
4.def tech
5.aiko

すんごくたのしかったぁいい曲ばっかで
ずっと手叩いたりジャンプしたり
皆手繋いで歌ったりぃアンコールでは向けられて
「皆で言おう歌おう本当は愛が足りないとだから嫌なやつになっちゃうのもっと必要とされたいのぉ
って歌ったお母さんがメッチャこのグループがすきで
2人でノリノリだった(ワラ
すごいサプライズがあって・・・
3階の●●番の席にシェンから手紙が置いてあるので探してください
とかいって事前に席に手紙置いてたんだってぇ


誰かわかったかな・・・
答えは・・・・・・・・・・・・4のdef techだよん
次は絶対KAT-TUN行きたいッ
ってか昨日初めてゆっくりドリボズ見たぁ
アドリブめっちゃいっぱいで楽しかったぁ
魚のとことか横山のとことかウケタし
SHE SAID どらかっこよくないッ
キュン死にだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

スキン・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 20:55
しおりぃ
テストDOだったッ
たえは超ばかやけぇ
5教科合計で360点だやッ
はんぱないわぁ・・・

なんかかわええスキン発見したから勝手に変えちゃった・・・
嫌だったりあきたらぁ勝手にスキンとか変えてええからねッ

今日は・・・ミサイル問題あったね・・・
の前に・・・食わず嫌いキタ-----------
もうフジ大好き(ワラ
うたばんもキタ--------
もう5チャン(名古屋は)も大好き
まッ今日はこのへんで

テスト!!!!!!!! 

July 02 [Sun], 2006, 23:34


  明日テスト頑張ってネン
  KAT-TUNパワーだべッ
  
  んじゃ今日は寝ますわッおやすみ

更新できんでゴメンネェ 

July 02 [Sun], 2006, 18:36
キャァァァたえぇぇぇぇぇえええぇ
とうぶん更新できなくてゴメンネェたぇがいっぱい書いてくれてたから
明日テストだけど、書いちゃいましたァァ

たぇの話聞いたときはビックリしたよォその男はたぇにはふさわしい男じゃ無かった
ってコトだねそいつゎたぇと付き合うなんて100年早かったんょッ
ぅちゎ、まだまだ・・・スキになったばっかだし・・・
今日は亀ちゃんのコトすぐ語りたいケェまた、その人についてゎこんど

ドリボズ亀ちゃん・・・・・・・ブヒョォォォォォォーーーーーーーーー!!!!!!!だよねぇ
たしかに!!!「ほらほら坊主顔を洗って出直してこいよ」ゎヤバイ!!!
ゃっぱたぇとゎ気が会うわッ
エロ腰もハンパ無いよねぇぇ
あ〜なんか話したいこといっぱいぁるのに、何から話したらイイかわからん
明日学校から帰ったらすぐ更新するけぇまっててくだパイ

ひさしっ!!!!!! 

July 02 [Sun], 2006, 13:29




テスト終わったよォ
半端なくヤバイッ公民とか・・・・・・・・・・・・・・・って感じだもん(ワラ

前しおりがたえぇぇぇって友達を呼んじゃった
って書いてたやんかァ
実はたえもあるんよォ
普通に
たえ「でさァ〜シオリはどこいったァッ
友達「えッしおり・・・しずの事・・・
たえ「えッあぁ〜間違えたぁぁぁあ
ってな感じでその友達にはシオリのこと紹介しといたぁ(ワラ

しおり好きな人おめでとぉ
心から応援するよッ
どんな人なのぉ発展とかあったら即教えてねッ
相談とかもバリバリのるからッ

名古屋はですッ
本当は遊びに行く予定だったんやけどぉ
頭痛いからぁ断ちった
今日ウタワラやらないねショックだし
ウタワラないと一週間頑張れないぃぃぃい(ワラ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame_st_223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる