銀魂あにめガヤガヤ箱 

April 06 [Sun], 2008, 13:04
わ―やっと出たから早速買ったwww


開けた瞬間鼻血出るかとおもった\(^O^)/



付録のポスターが萌えすぎる件について



なにこれどこまでサービスしてくれるんですか単品で売れるクオリティだよコレ\(^O^)/
なんかもう銀時と土方の結婚式って設定だよねコレ!狙ってるよねヒャッホい\(^^)/

恥ずかしいけど机に飾っちゃうよ!



今日は日曜日だから録画しといたアニ魂見るよww
OP&EDが神と聞いたのでめちゃ楽しみだw
弟も良い感じっていってたしな(*^∇^*)

タイタニック*あきら! 

March 29 [Sat], 2008, 23:56


ローーーズ

萌えとか言ってはいけない・・。泣かなきゃ。

桂にしか聞こえないとか勝手に銀桂に変換したりしてはいけない!



クライマックスの泣けるシーンで 父親 登場・・・orz・・・。
本当消えてくださいマジで(泣)



「お前一番最初に見たとき号泣してたよなぁ」



いや今泣こうとしてましたよ。来なければ。




CM長いからハリポタ見てたらちょうど石田さんの声が?!
大活躍ですねびっくり。こっちは悪役?かな。分からないけど。


DVDあるからまた見よう・・
といいつつ映画はリアルタイム派だから見る機会ないかも(゜∀`)ノ4時間だし・・。

萌えが止まらない 

March 28 [Fri], 2008, 22:22
アニ銀もそろそろトッシー君でるかなぁw
次が大西さん(笑)の話だからもうすぐだよね!
楽しみで仕方がないよ(゜∀`)ハァハァ
中井さんどんな演技するのかなwww

中井さんの受け声はエロいからちょっと期待でござる←




今日のタイタニック見てますか(´∀`)!
彰たんですよーー!!!

桂ー!半兵衛ー!!

やばいよマジ桂にしか聞こえない!ク腐腐腐・・
全国の彰ファンは妄想パレードが止まらないでしょうね(笑)

船が壊れるのは来週の後編からみたいねー。
号泣間違いなしだよね!

桂死んじゃいやだ!!←だから違う


いま名シーンのところ見てる^^感動。。でも腐ってるので妄想(爆)


ディカプリオ⇒銀さん(声は彰だけど気にしない)
ヒロイン⇒桂


とか・・・。銀土でも最高なのですがwwwww
やばいタイタニックのパロイラスト描こう!萌



とっしー



ワンピース映画見てきました☆ 

March 03 [Mon], 2008, 13:25
卒業式のあとに友達4人でワンピ見てきました^^

正直こんなに泣くとは思ってなかった!

前半とかかなり絵がアレだったけどお話が良かった
チョッパーが可哀想で可哀想で・・・(泣)
多分10回くらい泣いたね。ハンカチ忘れてショック(゜Д゜)!!!

帽子を被っていないチョッパーもまたカワユス。チョッパー欲しいなあ・・・・。。飼いたい!
個人的にみのさんの声のキャラが無駄だったような。。

映画を見たら貰えるバルーンはサンジ君&ロビンでした!
まさか4人とも同じのが出るなんて・・・ちゃんと混ぜてないのね〜。。
でもサンジ君が欲しかったので満足。ウソップとか出たら泣きます。

来年のオリジナル映画めっちゃ楽しみだ^^
あの映像だけで十分萌えます。まさかのネタバレもあり。
またゴールデンに復帰!とかあればいいのになー。朝は辛い><



まあ卒業したけどまだまだよろしくお願いします^^






仕事してるよ銀サン 

February 29 [Fri], 2008, 19:08
銀八先生www 病院の隣にあった寿司屋。

あの漫画の寿司の話思い出して吹いた\(^O^)/


よく考えたら明日おこづかい貰えるからドールズと緋色の欠片の小説を買っちゃったよ。緋色は杉田さんの影響!ニコニコ見てたら可愛くて見たくなったので(*^∇^*)

あとアンジェのフランシスに惚れました。コレも杉田さんの影響。格好いいからコスしたいと思った!

チェリー大佐 

February 26 [Tue], 2008, 9:18
急にチェリー大佐が描きたくなって描いたはいいけど…どうせならHPに載せる絵
にしてしまえ☆と思って急遽銀さんに出演(?)していただきました(^^)(^^)


そのうちカラーになってサイトにこっそり載せようと思います☆

もっと絡み絵とか18禁で卑猥な絵(おい)を描けるようになりたいよ!がんば
る!

チェリー大佐が繋がっていないのは気にしない―^^



遥か〜なる〜♪ 

February 25 [Mon], 2008, 17:20
泰明が好きw彰ボイスなのもたまらんーーーー!
ストイック+ポーカーフェイス =萌え

はるときの絵を描くのは久しぶりだw
安倍清明神社行きたい。
関係ないけど銀ちゃんの陰陽師パロやりたい^^^^
臨兵闘者皆陣列在前!!とおっ!←何




ぷはー! 

February 21 [Thu], 2008, 21:34
今日の銀魂見ましたww


坂田弁護士(^^)(^^)


まじ萌なんですけどハァハァ(´Д`)

久しぶりに真面目な銀ちゃんも見れて幸せww
マダオになって銀ちゃんに弁護されたいゎ!!

早く続きが見たいなぁv 久々に逆転裁判やりたいよ〜。体験版やろうかな^^

禁断の味 

February 21 [Thu], 2008, 15:20
うお〜〜!!キター?


ハバネロより辛いジョキロアナリィィっていう唐辛子らしい。
悪魔宿る木から出来た成分も入ってると書いてある?
もうね本当これ凄いよ!
食べたらお腹ら辺がスースーする!バカな私はコレを一気食いして悲鳴をあげた…
すっぱうま(*^∇^*)

お久しぶりです 

February 13 [Wed], 2008, 20:59
久しぶりにヤプログ復活したいと思います!

・・・半年ぶりの日記!!

更新停滞っていうか放置プレイだねコレ。反省します・・。

さてさて、とりあえず昨日のコスプレイベント「写るんです」の簡易レポ。

今回はるろうに剣心の「緋村剣心」をやらさせて頂きました。友達が相楽佐之助です。
正直前の日まで履物が用意出来ていない状態だったりして無理かと思ったけど
何とかなってよかったよー^^でもウィッグのクオリティーの低さに泣けてくる・・。
剣心なのに前髪ぱっつん。撮って頂いた方是非顔にモザイク入れることをオススメしますっ!
でも楽しかった!人も少なめで結構ゆったり出来ました!

チョコレート工場のチャーリーがいました!!感動^^
本物そっくりでホント素敵でしたw映画コスも良いな〜と思った。
それと先輩がいて沢山話しました。気付いたら夜だった!
まじ楽しかったです!皆様お疲れ様でした^^深く嵌りそうだよー!


次は小田原写真館に現れるかと。
今回はいろいろ剣心にお金を使いすぎたので反省。
なので次はお手軽に出来るのにしようかと。
銀魂やりたいー!復活も捨てがたい。

・雲雀
・3Zで銀八/神楽/高杉/土方

↑次回候補。学ランならウィッグさえあれば、何とかなるかな。
私がコスしても違和感ないキャラってなんだろう?!キャサリンとかエリザベス?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅緋みなと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

銀魂に夢中です^^

特に銀さんと土方が愛しいです。
くっついてると更にヤバイです。
銀土・銀桂・高土・沖神萌え

土方になって銀さんに襲われるのが夢(笑)
【好きな漫画・アニメ】
銀魂
復活
るろ剣
ネオロマ系
まるマ
鋼錬
黒執事
死帳
海賊


【声優】*敬称略
杉田智和
中井和哉
緑川光
遊佐浩二
保志総一郎
石田彰
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる