移転します! 

May 08 [Mon], 2006, 21:25
突然ですが移転します!
移転先はこちら!!

みんなありがとう(涙 

May 03 [Wed], 2006, 19:48
バナ作を始めてから何日か経ち、依頼数も20人になりました☆
そしてもっと嬉しい出来事が↓


どっちもランキングで1位に!?!
ありがとうありがとう☆
関係ないけどバナー作った〜〜動画ってUPできるのかな??↓

初めてのスクロールです(・∀・)
動きが微妙(汗)

ランキング〜 

April 27 [Thu], 2006, 21:36
今回は本サイトで参加しているランキングについて〜〜
まずはウェブサイトランキング
まずは中学2年生9月生部門↓

3位ですね☆みなさんのお陰でこんなにUPしました(嬉
こんなに上がったのは初めてです!!
そしてバナー作成代行部門↓

最初は25位だったのに10位になりましたヾ(≧▽≦)ノありがとう☆
バナ作依頼してくれる人もありがとう〜〜
ちがうランキングは素材屋ランキング
登録したのはバナー作成部門ですよ〜〜↓

この画像じゃ分からないですが、今現在は6位です(・∀・)
本当に嬉しい〜〜〜嬉しい〜〜
これからも応援よろしくお願いします♪

ショックイベント!! 

April 26 [Wed], 2006, 21:37
久しぶりにリヴリーのことを書きますが、、
ショックなイベントが始まってしまった・・・。
な。なんといままでに発売された春の島が再販されてしまった↓

しかも私の大好きな島(;゚;Д;゚;; )
なんか希少価値が・・・
二つとも捨てずにとって置いた島なのに・・・
泣きたい・・・

ツバサについて詳しく☆ 

April 25 [Tue], 2006, 21:46

ツバサ14巻について昨日より詳しく書きます(ノ∀`*)
いつのまにか14巻も出ていた「ツバサ」w今回はいろいろと発展してきました☆
え〜〜もう一人の小狼(?)も気になりますΣヽ(゚Д゚○)ノ
あとファイの過去も明かされているような??
桜ちゃんが小狼の泣いてるシーンを思い出して心配しているシーンは
私の胸にズキューーーーーン(゚m゚*)
そして巻を重ねる度に小狼はかっこよくなっていく(嬉
カードキャプターさくらの小狼よりもかっこいいよね♪
続きが読みたい続きが読みたい続きが読みたい続きが読みたい続きが読みたい

ツバサ☆ 

April 24 [Mon], 2006, 20:03
実は昨日CLAMPが書いているマンガ「ルバサ」を買いました〜。
早速読んだ・・・・・・
続き読みたい!!
何?疑問だらけ??とっても楽しい☆
あーー時間ないから。。終

お誕生日ブレゼンツ 

April 23 [Sun], 2006, 19:59
今日は鈴七の誕生日プレゼンツを買うため、
冴奈といっしょにショッピングww
ぃや〜〜。
日ごろ一緒にいる友達だけど、何がほしいかわからん。。
人の心は読めません・・・(汗

悩みに悩んだ末、やっと決定!!??結構かわいいやつを発見w
自分が欲しいよ・・・!
渡すのは明後日w楽しみですねぇ(笑

ケミストリー 

April 22 [Sat], 2006, 21:53

ケミストリーのライヴ行ってきました☆
挿入した画像は今回のツアーパンフレットですが、、
3000円でした・・・正直高いよ(涙
でも中身は本が2冊(?)入っていて充実してたかも〜
そしてライヴは、楽しかったです(・∀・)
てか歌が聴けて良かったd(^∀^☆)
でも、席は一番後ろから3番目位!?!ケミストリーが小さかった(笑
ここら辺の席だった人はみんなテンション低かった……
アンコールの時も、まだケミストリーがステージにいるのに、
続々人が帰りだした!!??
まじで有り得ない!!みんなどういう気持ちでライヴを見てるのだろう?
まぁ納得いかないところもあったけど、
やっぱり生で声が聴けてよかったヾ(≧▽≦)ノ

う〜〜ん。。 

April 21 [Fri], 2006, 21:50
書くことないんですけどねぇ。。
今さっき思ったのは、ヤプ画に自分のブログ名を入れてないって気付いた!?!
やばいね(汗
まぁそんなことはどーでもいいんだけどね(笑
今サイトさんめぐりをしていたらとってもかわいい
素材を発見!!しかも再配布OK!!
バナ作に使える!とか思ってました。
最近は暇つぶしにバナーを作ってるって感じですね♪
今日短いけど、終

何も無い。。 

April 20 [Thu], 2006, 22:29
最近毎日が落ち着いてきてしまい、書く事がないんですよ(涙
まぁその辺にいる中学2年生って事ですよ。。

あっ!嬉しい事があったのを忘れてたww
な・なんとこのブログがランキングで63位中3位!?!(中学2年生9月生部門
そして昨日登録したばかりなんですが、
私の本サイトが87位中41位!?!(ウェブ作成支援バナー作成代行部門
これからもっと上がるといいなぁ(爆

ちなみに本サイトではバナ作始めたんですよね〜〜
お陰さまで2名様からの依頼が・・・(嬉

HP作成中の方、ブログサイトでもOKなのでどんどん注文してね〜〜
ちなみにサイトはここ♪
では、、終
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame_nami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる