ジャニ話ANDォフのお話などなど★彡

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame_miih425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわーー!! / 2005年06月30日(木)
ごーるでんういーくヵラなんにも書いてなかったとかさ!!
ゃばぃゃばぃゃばぃ・・・久しぶりですo何

プログの存在忘れてたっ

なnか最近あの仔と目があうわ!何で!?笑

ぁ、独り言っすooo



きょーゎ部活サボって早くにヵぇってきたヵラ ぇ

今日、むヵーーーーーしの章倉みました

二年・・・三年・・・ ぐらぃの章倉ッ

昔ヵらのファンの友達にヵりたの
ぁりがとぉーーn

ヵめなち イケてる

ぅちゎぁ2003ねnの10月ヵら章倉ビデオ撮ってるヶどォーー

その頃のゃつ、ちょっとビリビリになってきた・・・死


ってゅーーヵね

昨日、生きてるネズミを見た!!生で!!

見たの初ゃヵら興奮したし ぇ


がんばっていきまっしょいのCM昨日やっと見ましたぁ

亮・王子 ヵっこぃぃっす

ってヵ、学校のごく出らしき人達、集団でなんか雑誌とか見てて怖いよぉ は

ぢゃ!これヵらわ、ちゃんとヵきますので・・・多分


 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
GW(*ノωノ) / 2005年05月04日(水)
GWってヒマだ汚ねooo笑
ぉ金なぃヵら、遊ぶに遊べないしッ
はぁ・・・ヒマだ汚・・・
ぅちと絡みたぃ仔、ゲスブにヵきこしてねn宣伝ヵょ
http://pr1.cgiboy.com/S/0467339 
相リンしたぃ仔もぼすーちゅーです汚
でも!!GWぃぃコトぁる!!何
課題と部活梨亀だ汚
先輩とヵタメの部員とヵマヂぅざいnだ汚ね・・・
キモイくせにしゃしゃんなって話o

わはははは・・・気にしないで
なんヵ、ジャニ智さnとジャニ話したぃなぁー電話で
そっちヵラヵヶてくれる仔ぃたら報告ょろしくね
だって、ゥチぱヶ代ゃばぃヵら、こっちヵらかヶるの無理やもん
まぁ、ヵヶてくれる!!って仔ぃたらジャニ話でもしよぉぉぉぉねッ

anegoww
仁の泣きそうな顔(ラグビーぉわって篠原がぃっちゃったときの顔)大好き
次回ゎ裸でベッドでつヵ( ´Д`)σ)Д`)笑
仁セクシーだ汚ね((は
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
初日記 / 2005年05月02日(月)
ゃほーぃ
今日ゎ普通に日でした ぇ
ってゅーヵ手越ヵッコょくね!?何
ぃゃ、最近マヂ好きo
勝運ょり新素なんだヶどー…
ゃばぃゃばぃ
ってゅーヵアイツぅざいんだヶど
はぃ、気にしないで何))

明日ヵら学校ゃすみだーーぃ
ぅれしいな(*ノωノ)
ぁそびまくるぞーーーーーーってゅっても金なぃヵら
遊べない

短いヶど、ぉわりますー
 
   
Posted at 16:07 / ミィ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.