丸山弁護士お疲れサマーww 

2005年08月28日(日) 23時13分
24時間テレビーーー!!丸山弁護士感動をありがとぅ☆☆
そして、、お疲れ様
チャリティマラソン史上最高齢の59のナイスガッツやったゎww
ホンマ、凄い人やなぁって思った!!

ドラマ「小さな運転士 最後の夢」ヵんどーーwww
電車を運転する夢がかなってよかった!!実話やけど、夢が叶ってすごいww
特急の中島くnでてたねぇ演技うまいねえ!!
見ててビックリUたwwww
そぅいえば去年のタッキーのでてた『父の海、僕の空』ゎヵなり号泣したーー!!
家族愛って大切なんゃなあ。。って改めて思ったし 笑

あたしにとって『生きる』ということゎーーー!!
夢を追い続けるですねぇ。。夢をあきらめない。
努力すること大事だと思います。
『生きたい』と強く願ってる人も病気で亡くなった人たくさんいると思います。
だから健康なのに、嫌な事があってすぐ『死にたい。。』って思うのは
その人たちに失礼だと思いました。その人たちは精一杯頑張ってるnです。
だからあたしも嫌な事があろうと『死にたい』なんて思わず前向きに
生きようと思います。

なんヵ真剣に語っちゃったーw 笑

ばとんーOO(・v・`●) 

2005年08月22日(月) 18時53分
ぎゃぁーー(`Д´@)ノ゛バトン、來菜たんヵら回ってきて
ちょいと経つのにまだ書いてないーー;;
まぁそこゎのんびりゃなぅちという事で許してちょッw 氏・・。

@ファッションの系統は?
夏ゎやっぱサーフ系がスキ♪でも
学やヵら運動服ばっヵでヵなC〜


A好きなブランド5つ
ロコネイル・ローズファンファン・ワンウェイ・ローズガール・プーマw 
スポーツメーカーも結構スキw


B読んでる雑誌
ファッション雑誌ゎ、セブンティーンとエルティーンとヵ・・。
Jrの雑誌のが多いけどね;;


C最後に買ったアイテム
ぇー・・ヘアピンだったヵな?(爆。 
最近全然買ってないから覚えてないょ


D憧れるファッション
ぉ姉系とヵB系とヵ

Eバトンを回す5人
じゅりナこn・かめっくすナこn・ 

ドラゴン桜ぁあ(,,#゚Д゚) 

2005年08月19日(金) 23時30分
今日はドラゴン桜ゃーー!!! 嬉
そして。。MステにはKAT−TUNがw

でも、初めのほう見れなかったヵら歌聴けなかったぁあ
かーなーしーい(*。◇。)ハッ ゥザOO
それょり宿題さっさと終わらせなきゃーー;;
間に合わないかもぉお・・・・。

ドラゴン桜凄いょねぇーー東大めざして
やまP達頑張ってるッッ!!笑゛ 頑張れぇえええ!!!((心の底から応援))


ぁああ??!!!バトン回ってきたのに書いてない!!放置Uてぁるだヶや;
まぁ。。書くのゎ明日にしましょぅヵ・・ なんちゅぅのん気な・・

みんテレぇえ~~-v(`・д+´・) 

2005年08月17日(水) 23時07分
最近マヂ暑いデス・・そして眠いデス・・
みんテレおもしろヵったぁΣ(゚∀´*)b
修学旅行のコントめたnこおもUろヵったあぁ♪
仁がいじられキャラかわゆかったぁ
KAT−TUNの和太鼓してるのめっちゃかっこょかったあ
亀たんとヵロックな感じで(*´∇`*)

ところで今をときめく(笑)KAT−TUNは
いつデビューするのヵなぁ早くデビューUてほUいッッ!!
ジャニーさんよろUく!!! ぇ
CD出たら即予約Uまっせ(*≧д≦){ルンルン
}『ハルカナ約束』とヵ出てほしぃーー!!!

模様替ぇOO 早ッ 

2005年08月16日(火) 17時30分
まだ作って4日目なの模様替えしました 笑
ちょっと早いですが、まぁ気にしないでくださいねぇ
今日、結構相互Uてくれる人いてリンクの所増えて嬉しぃ
これからもどんA絡んでいきましょー!!
よろUくお願いU増wwジャニ友最高〜!! ゥザ;;

今日『がんばっていきまっしょい!』が入るー!!
かなり楽しみです♪゛亮ちゃんとじゅんのがでるww
じゅんのの、三郎キターー!! 笑゛
今日はあの可愛い子がブ━に告白するんですょね〜
どういう展開になるヵ楽しみです〜



初めましてェ(*´∪`*) 

2005年08月13日(土) 22時05分
初めましてッ★∫ЧЦκ O ★デスッ
やっとブログができましたぁ゛ブログを使うのゎ初めてなのでわからない事ゎたくさn拒ですが・・・
暇さいあれば書こうと思うのでよろUくお願いUますッ♪゛
ぁたUゎ亀担デス 
亀ちゃんめっちゃ好きぃまっすぅとじゅんのと光も好きな最近このごろです。(笑/多)
ジャニ担のダチ募集デス
もちろん勝運担の仔ぢゃなくても、もちOkデス^^
気軽にカキコしてねn☆たくさん絡んでくださぃな♪笑
亀ちゃんが出演の『野ブタ。』や『金田一少年の事件簿』が凄く楽しみデス(・∀・)早く入らないかなぁ♪゛

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來菜
» 丸山弁護士お疲れサマーww (2005年10月31日)
アイコン画像真由子
» 丸山弁護士お疲れサマーww (2005年10月14日)
アイコン画像**内 さとこ**
» 初めましてェ(*´∪`*) (2005年09月25日)
アイコン画像香織
» ばとんーOO(・v・`●) (2005年08月27日)
アイコン画像じゅり
» ばとんーOO(・v・`●) (2005年08月22日)
アイコン画像真由子
» ドラゴン桜ぁあ(,,#゚Д゚) (2005年08月20日)
アイコン画像來菜
» 模様替ぇOO 早ッ (2005年08月17日)
アイコン画像★∫ЧЦκ O ★
» 模様替ぇOO 早ッ (2005年08月17日)
アイコン画像來菜
» 模様替ぇOO 早ッ (2005年08月16日)
アイコン画像★∫ЧЦκ O ★
» 初めましてェ(*´∪`*) (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる