ジャニーズラプな奈桜の自己満サボリ日記れす(・U・) 。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)                                 かなーりサボリ気味でつが許してやってくらはい(・∩・汗  ジャニオタチャン大歓迎なのらァーー(・∀・)ノ

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kame_koki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆亀梨和也から50の質問☆@ / 2006年01月04日(水)
☆亀梨和也から50の質問☆

1)名前教えて?
  奈桜ですゥ(はぁと)

2)それって本名?
Yes!本名ッッ(´∀`) 

3)何歳なの?
  今年で14サイですが年下でも大丈夫なのかしらァ??笑  

4)俺のこと好き?
  愛ラービュー愛ニージュー愛ウォンチュー(はぁと)笑

5)俺以外に好きな人とかいたりするの?
  いたりするょw

6)それってKAT−TUNのメンバーだったりするの?
  聖と草野(はぁと)ゃっぱり浮気はだめよネーン?(・∀・)

7)俺のことどのくらい知ってるの?
  おせち15段分くらい(´Д`)は?

8)俺のこといつ知った?
  ぇーとぅちが小5のときだからァ、3年前かな?

9)KAT-TUNのコンサート来た事ある?(なかったら行きたいコンサート)
  ありまっせ

10)俺かっこよかった?
  【なんて美少年だッッ(0д0)】って思った笑 

11)俺にファンレター書いたことある?
  (*´∀`)bもちッッぁるよー

12)俺ちゃんと返信した?
  返信かえってこんかったァ(`Д´)亀梨めッッ笑

13)ちゃんとKAT-TUNのことチェックしたりするの?
  もちろんしてますとも

14)オリキとかヤラカシやってないよね?
  やってましぇーん

15)俺のことプライベートで見たことある?
  ナィナィナィ見たことナィ♪

16)いきなりだけど今の俺ってどう?
  ぉ仕事大変そうゃねェ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

17)髪型とかかっこいい?
  ぅんすち゜+.(●´Å`●).+゜

 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
コメント(0)
☆亀梨和也から50の質問☆A / 2006年01月04日(水)
18)俺の彼女になってみる?それとも妹がいい?
  ぜしぅちを彼女にッッィヤぉ嫁にッッ笑

19)俺だったらめっちゃ可愛がってやるよ!?
  可愛がってェーアモーレ(´3`)アモーレ 爆

20)俺に告白されるなら何て言われてみたい?
  俺と竜宮上で暮らそッかァー??ってww笑 これプロポーズぢゃーんプニ(*´Д`)σ)Д`*)プニ

21)俺に告白するなら何て言うの?
  あなたがすきでーす!!!ッてチャンドンゴン風で笑

22)もし、俺が彼氏になったら何がしたいの?
  ラブラブイチャイチャチュッチュッチュッチュチュー(´3`)迫

23)彼氏になったらしてあげるよ!
  たぶん、てヵ絶対無理やけどね

24)もし俺がKAT-TUN辞めたらどうする?
  ( ゜д゜)ハッ?

25)イヤ??
  (*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)*・Д・)♭ィヤに決まってんだろぅがバカヤロコノヤローメー

26)KAT-TUNデビューしてほしい?
  ぶっちゃけ複雑;;デビューゎしてほしいけど人気になるのがイヤ笑

27)いつがいい?何の曲がいい?
  ぢゃ、ぅちの誕生日で笑 ゃっぱハルカナ約束かな??なんでもいいけど笑

28)一番好きな曲ってなに?
  ぅーんなやませる問題ですな笑 全部すきやけどネバアゲかな??( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

29)俺のソロ曲??
  ぃや笑 でもすきよ??(´・з)(ε・`)チューvvvv
 
   
Posted at 00:26 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(0)
☆亀梨和也から50の質問☆B / 2006年01月04日(水)
30)俺って歌ってるときと野球やってる時とどっちがかっこいい?
  野球ヵな?男らしくナル(・∀・)ニタニタ いつも男らしいけどネン(・∀・)スンスンスーン♪

31)マジで!?もっと頑張るよ!!
  適度にがんばれ笑∵ゞ(´ε`●) ブ!!

32)俺が出てたドラマ知ってるよね!?
  金八先生・ごくせん・金田一・野ブタ   亀なぴって学園モノばっかだよね(・∀・)bb゙

33)ちゃんと見てくれてたよね!?
  金八ん時からみてたよ(o・з・) でもそんときまだ興味なかったんだよねェε-(;ーωーA フゥ…

34)俺の役名は?
  深川明彦・小田切竜・金田一一・桐谷修二

35)その時の俺どうだった?
  金八んときの亀ナピかゎゅぃwwごくせんのときの亀ナピゎぅーんぁんまり笑ぇ
  一チャンのときもかわゆぃww野ブタゎかっこよかったゎァw演技もだんだん上手なっちゃって笑

36)昔の俺と今の俺どっちが好き?
  昔の俺の方がすきモジモジ (*´д`*) ハァハァ

37)どうして?
  ぶりっこ亀りんがすきだったのーッッ!裸少と少クラ間違えたときの「…ちがうのォ」とか「ひゃぃww」とかww


38)俺の誕生日・正座・血液型も知ってるよね?
  1986年2月23日生まれ・魚座・B型 

39)KAT-TUNってどんな存在?
  ホストクラブのような存在?笑

40)俺の弟の名前知ってる?
  裕也くんッしょ?

41)俺の嫌いな食べ物は?
  うめぼしw

42)俺の好きな食べ物は?
  つけめんw

43)俺の好きなブランドは?
  バーバリーw

44)俺がKAT-TUNで仲がいいのは?
  ここゎ【全員】とゆっておこぅ笑

45)聞くの忘れてた!!俺のどこが好きなの?
  ほっぺのホクロ笑 

46)俺のこと一生好きでいてくれる?
  ゎかんなーいw笑

47)絶対?
  だからわからんって(。-д-)チッ

48)俺のソロ曲は?
  離さないで愛 HA 絆 夏の終わり

49)もう最後だね?
  そーですねッッ

50)最後にメッセージ書いてね?
  ぇッとー。ぅーん??
  突然だけどおつかれさまでしたー
☆お疲れ様でした。ここでお借りしました→http://www.freepe.com/ii.cgi?shitumon3n
 
   
Posted at 00:24 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(0)
☆草野博紀から30の質問☆ @ / 2006年01月03日(火)
☆草野博紀から30の質問☆

1)おっすオラ草野!名前は!?
  奈桜ですが何か問題でも?笑

2)それって本名!?
  悪いかこんにゃろッッ笑(´□`)

3)俺のこといつから好き!?
  NEWSの握手会に行ってから(*´v`*)

4)俺ってマイクの持ち方って変??
  ぇー?おかしいんじゃないのォ??笑   ゥソです。ホントゎ博紀のマイクの持ち方すき(//д//*)パクパクしてて笑

5)俺の最近の髪型どう??
  パーマンの編みこみ??ぃぃんぢゃなぃ??ぅちゎすきょヽ(●'v`)ノぁの髪型ゎぜし生でみたいね

6)NEWSのPVは見た事ある?
  もちろんありますとも( ´艸`)NEWS日本から今のTEPPENまで

7)(ある人だけ)俺っちどうだった??
  ンッ?男前でした笑 TEPPENの草野パート【近づいてくるのさ】の時の草野ゎやばいねェ
  これを見たときに草野が男前なことに初めて気づいた笑   

8)俺を動物に例えると??
  アライグマぢゃん?雄チャンにも【ぉー!アライグマァ!!】ってゆわれたことあるんだよね?笑

9)お〜と!!ちゃんとNEWSのCD買ってる!?
  全部買ってるょ?買ってるんだけど…チェリッシュのCDがどっかいっちゃったコラ

10)てか、買わなきゃNoooooo!!
  へーい。てヵ草NOマンももっとYa-Ya-yahにでてくれなきゃNoooooo!!

11)ちゃんとYa-Ya-yah見てるの?
  たまに見逃すけど草野が出てるときはちゃんと録画してまっせ

12)俺のキャラってどんな感じ??
  明るい・うける・うるさい・ホクロぇ

13)俺の歌ってる時ってかっこいい?
  風太クンが一生懸命立って歌ってるって感じ笑 かっこぃぃよ

14)踊ってる時は?
  ダンス上手いょね(・Д・`*)USHERめざしてんの?

15)トークはどう??
  ぃぃけどもう少し、しげを喋らせてあげて笑

16)野球してる時かっこいい??
  すてき(´∀`)萌
 
   
Posted at 15:38 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(0)
☆草野博紀から30の質問☆ A / 2006年01月03日(火)
17)NEWSのコンサートとか来た事あるの?
  ありますともー。あなたにハイタッチされたけど覚えてないの?笑

18)握手会は来た??
  行ったよー。寒い中何時間も並んだなァ−なんか懐かしい笑

19)誰と握手した!?
  2回とも草野とまっすーだった笑 ぅちが草野に【すきですッ!!ぶちすきですッ】ってゆ
  ったら【あしゃしゃしゃーすッッ】って笑顔でゆうもんだから、あたしゃノックダウンだよ笑

20)俺と握手したかった?
  ぃやホントゎ慶チャンとしたかった笑 でも草野とまっすーとできてうれしかったよ

21)俺もしたかったよ〜!!
   ぃやだからぅちは…もぅぃぃゎ笑

22)NEWSの事これからも応援してね!
  ゎかってますともッ

23)特に俺!!笑
  草野はちょっと…笑

24)草野博紀は○○な人間だ!!(○○に入る言葉は!?)
  変態バカ笑

25)何で!?
  見たまんまをゆってみただけですが笑

26)俺も薄々は感じてたけど・・・о
  嘘こけッ!(`Д´)

27)俺の好きなとこってどこ??
  天使のような笑顔??笑
  女の子を失神させたことがある歌声??笑
  某メンバーのエンジェルダンサーに負けないくらいの素敵なダンス?

28)自分でも好きなんだ〜!笑
   嘘こけッ!(`Д´)笑

29)あぁ最後だ・・・。楽しかった!?
  いぇす。

30)じゃぁ最後に一言!!
   あなたがすきでーす!!!
   あなたのホクロがだいすきでーす!!!
   いつまでもー変わらないでー
   死ぬほどーすきだからー!!

   チャンドンゴン風でした笑

☆お疲れ様でした。質問は、こちらでお借りしました→http://www.freepe.com/ii.cgi?shitumon3n
 
   
Posted at 15:33 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(0)
ぶちひさしぶりゃァー / 2006年01月03日(火)
 あけましたーーー!!!!!オメ――(゜∀゜)――!!!!!
おひさしぶりでやんすブログゎひさしぶりに書きますナー
年もあけたことだしッ【○○からの質問】 ってやつやってみよっかなァ
ずっとやりたかたったのよネーン
草野の質問に答えてあげようじゃなィ笑【何様ッッ笑】
時間があったら亀梨と聖のも答えようかしらー
とりあえず草野の今から載せよォッと
 
   
Posted at 14:02 / モロモロ / この記事のURL
コメント(0)
当たったどぉーーww / 2005年04月27日(水)
どもーッッ今日ゎテンション高めの礼保でつーww
nと、なんで礼保がテンションたヵぃのヵとゅーとですねー@@聴きたいA??そnなに聴きたいなら、ぉしぇてぁげnコトゎナィケドーーwwwぇ
nじゃ今日ゎ特別にぉしぇてぁげまつッッ
礼保がテンションたヵぃ理由その@ー!!!
NEWSのァルバム買っちゃったしヵも初回限定盤ww
nもー見ましたッッ??ぁの草野ッッ!!!!!!もー馬路ヵゎぇヵったーー
礼保がテンションたヵぃ理由そのAー!!!!! NEWSコンがとぅとぅ明後日
どぅしょーーッッ今ヵラもー寝れんヵモーーーwwネィルァーチョしてヵなきゃッッ
そしてA最後ーー!!礼保がテンションたヵぃ理由そのB!!!!
Spring05LookingKAT-TUNのチケが取れたぁッッ
nもー取れましたょーー馬路ぅれしぃ
今回ゎォトモダチが取ってくれてんですけど感謝感激雨嵐でつねーww
Thank you my friend〜♪ぁー無茶苦茶楽しみれすッッ
 
   
Posted at 19:52 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(0)
ぉひさしぶりでゃnす@@ / 2005年04月23日(土)
どぅもーッッ久しぶりに暇仁になった礼保でつーww
今日ゎちょっくらぉ友だちと遊びに行ってましたぁー@@
nでジョイフルぇ行ったnでつょ。そnでドリnクバーを頼んだゎけですょ。
そnでぅちが友だちのジュースに塩を入れてみたんですッッ ぇ 
そnでみんnなで飲んだらクソマズイッッ笑 
もーぁれゎ馬路ゃばいですょ??もーハンパねぇ笑 
ゃってみょー。って思ったヒトゎ絶対ゃめといた方がぇぇですよ!!!!腹こゎしまつ!!!!! 
コレを飲んだコみnな腹こゎしましたヵらー;;
 
   
Posted at 18:32 / ォトモラチ / この記事のURL
コメント(0)
SHOCK MEッッ!!!!;; / 2005年04月12日(火)
こnばnゎゎゎ〜ッッ。ちょとブルーな礼保でつ;;  
nと今日ゎ学校で身体測定がぁりまして・・・・;;
視力ゎ両目Aでぃまnトコょくてww問題ゎ身長なnでつー;;
B学期ゎ149cmゃったヵラ150cmぃっちょるゃろーッッ♪って思ってたらぉぉまちがぃ!!!!!!!!なっなnとッッッちぢnでたぁーーーーー;;; 
148.7cmになってましたぁ ぁーッッ;;早く140代ヵラぬけだしたぃッッ    
今日の画像ゎNewsの草野さnww素敵ゃぁ♪
 
   
Posted at 22:02 / ガッコゥ / この記事のURL
コメント(0)
初ナリィ〜@@ / 2005年04月11日(月)
どもーーッッ礼保でつww今日ヵラ『礼保の暇仁日記』がスタートしまつたッッ♪
この日記ゎ暇仁なヒトが暇仁なトキに見るショボボボンな日記でごじゃぃます。
たぶn毎日ゎ書けないと思いまつヶど、できるだけ書こうとぉもぅnでョロピクぉねがぃします
KAT-TUNの画像なnヵも載せていったり、ぃヵなヵったり・・・・
とりぁぇずがnばりマッスル!!!!!!
 
   
Posted at 23:06 / モロモロ / この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
■礼保 レオ■
■ジャニーズLOVEでつww■
■Aナリ%%■
■コン歴■
・NEWS握手会
・DREAMBOY 2004
・海賊帆
・NEWS 春コン @部&A部
・KAT-TUN Lookingコン
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.